コンフォートスイーツ東京ベイ

コンフォートスイーツトウキョウベイ

千葉県 / 浦安、舞浜 / リゾートホテル

• コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県 リゾートホテル) / 1
  • コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県 リゾートホテル) / 2
  • コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県 リゾートホテル) / 3
  • コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県 リゾートホテル) / 4
  • コンフォートスイーツ東京ベイ(千葉県 リゾートホテル) / 5
  • 赤ちゃん歓迎
  • 朝食が魅力
  • ビュッフェが自慢

パズルの壁やチェスの床など♪遊び心あるデザインが魅力の新浦安のホテル

トランプやチェスなど楽しいデザインが散りばめられた新浦安のホテル「コンフォートスイーツ東京ベイ」。「東京ディズニーリゾート(R)」間を運行する無料シャトルバスもあり、快適なお泊まりディズニーが叶います。焼きたてクロッフルやチョコレートファウンテンが登場する朝食ビュッフェも魅力!

子連れディズニーを満喫♩
家族で楽しむ1泊2日の宿泊記

家族3人で東京ディズニーランド旅行を楽しんだ“ことまま”さんが、実際に「コンフォートスイーツ東京ベイ」に宿泊した時のコースを紹介します。

1日目

パークから宿までシャトルバスで約30分

お泊まりディズニーを
家族で満喫

子供も大人も楽しみなディズニー♩一日中遊んで疲れてしまっても、お泊まりなら安心ですよね。「東京ディズニーリゾート」とホテル間を毎日走行する無料バスがあるのでとても便利。約30分でホテルに到着です。

kotomama_travel_

40代後半 / パート

2022年07月に宿泊

小1娘と4歳の息子と3人で行きました。舞浜駅までは電車です。「ディズニーランド」からホテルまでは無料送迎バスで向かいました。

夢心地が続く
かわいいロビー

パーク帰りのワクワク感が続くような、遊び心たっぷりのデザインが素敵!チェスのような床やトランプモチーフなど、まるで絵本の中のよう。キッズスペースもあるので子供も退屈せずチェックインを待てますね。

kotomama_travel_さん

ディズニー帰りの人で混んでいましたが、セルフチェックイン機もありスムーズでした。ロビーにキッズスペースもあり子どもを待たせても安心でした!

パズルがアクセント♩
ゆったりしたお部屋へ

最大6名まで泊まれる様々な部屋タイプが揃っています。パズルモチーフがアクセントになっていて写真映えも抜群!「サータ社」のダブルベッドは、子供との添い寝も楽々です◎事前連絡でベッドガードも貸出可ですよ。

kotomama_travel_さん

泊まったのはコンフォートツインです。お部屋がとても広くて、ベビーカーを持ち込んでも狭くなく快適でした。

kotomama_travel_さんの写真+5

24時間営業の
コンビニが便利

ホテルでは夕食を提供していませんが、24時間営業のコンビニがあるのでとっても便利。パークで食べてきた後や近隣での外食後に、もし小腹が空いてもサッと買い出しに行けるから安心ですね。

kotomama_travel_さん

夕食は「ディズニーランド」内で簡単に済ませました。ホテル1階にはコンビニがあるし、お部屋に電子レンジも付いているので、とっても便利でした!

子供も快適に♪
洗い場付きバスルーム

全室バス・トイレが別となっている洗い場付きバスルーム。子供と一緒にゆったりお風呂に入れるのが嬉しいですね。湯上り後は家族でまったりタイム!子ども用パジャマの用意がないので、持参してくださいね。

kotomama_travel_さん

バストイレが別になっているので、子どもたちと広々お風呂にゆっくり入れました。

kotomama_travel_さんの写真+3

2日目

心躍るカラフルな
朝食ビュッフェ

大人も子供も楽しめる朝食ビュッフェは1階で。キッズコーナーもあるため子供も飽きずに食事ができます。カレーや卵料理などでしっかり栄養をとったあとは、魅惑のチョコレートファウンテンにチャレンジ!

kotomama_travel_さん

予約したプランはバイキング付きでした。お菓子のガチャガチャやチョコレートファウンテンまであり、朝から楽しい気分で過ごせました!キッズコーナーもあり助かりました。

チェックアウト前に
宝探し!?

お部屋の壁面を彩るかわいいパズル。このパズルのどこかに、なにやら楽しい仕掛けが…!?宝探し気分で子供と楽しい時間を過ごしてくださいね。

kotomama_travel_さん

お部屋のある場所にカードが隠されていて、見つけるとプレゼントがもらえます。宝探しゲームのようで、泊まるだけでも楽しめます!

子供を遊ばせながら

お泊まりディズニーの余韻に浸りつつ、フォトスポットなどでの記念撮影を楽しんで♩チェックアウトの手続きで待ち時間ができてしまっても、「キッズスペース」があるから安心ですね。

kotomama_travel_さん

帰りは「ディズニーランド」には行きませんでしたが、ホテルの無料送迎バスを利用し、ディズニーショップなどに立ち寄りながら帰りました。

子連れディズニーを
とことん楽しむ旅

子連れで楽しむ1泊2日のディズニー旅。「コンフォートスイーツ東京ベイ」なら、パークから帰ってきても楽しい気分が続く、遊び心ある仕掛けがいっぱい!大人も子供も心が躍るホテルでゆっくりしてくださいね。

kotomama_travel_さん

おすすめの点はなんと言っても、ディズニーリゾートへ行くのに便利なことです!閉園まで遊んでも、送迎バスがあるので楽チンでした。

お子様連れにおすすめの浦安の宿

「コンフォートスイーツ東京ベイ」の口コミを外部サイトでもご覧頂くことができます。

千葉県浦安市明海5-8-15
アクセス
JR新浦安駅南口より車(タクシー)で約10分、路線バス約10分。◆パークまでシャトルバスにて約30分。
ホテル⇔東京ディズニーリゾート®間で無料の送迎シャトルバスあり。宿泊者限定。
161台(先着順、予約不可、有料)