2017年08月11日

大人は夜に遊ぶ♡東京のおすすめナイトスポット6選

大人は夜に遊ぶ♡東京のおすすめナイトスポット6選

プレミアムフライデーができ、お仕事終わりからの自由な時間が増えた方もいるのではないでしょうか?アフター5を楽しみたい方や、休日は夜遊びを楽しみたいという方に東京のおすすめナイトスポットを紹介します。夜をがっつり遊んで、1日を満喫しちゃいましょう。女子会やデートに、ぜひ利用してみてくださいね♡もちろん、一人でしっとり楽しむのもアリです♪

1285895

出典:Gon-nabeさんの投稿

毎日充実した時間を過ごしたい!平日のお仕事帰りや休日、夜まで楽しみたい時ありますよね♡そんな方にオススメの、東京で夜遊びできるスポットをご紹介します♪

癒され度MAXなナイトスポット♡

疲れた時、可愛い動物を見るとストレスも吹っ飛んでいきますよ。癒されたい時に行きたい場所はここです!

アクアパーク品川

アクアパーク品川1274934

出典:

JR品川駅高輪口から徒歩約2分。「アクアパーク品川」は、日中のデートで利用する方も多い水族館です。ぜひ、夜も遊びに行ってみて下さい♡22:00まで、営業していますよ!

アクアパーク品川1274933

出典:都馬さんの投稿

夜ならではのイベント、「ドルフィンパフォーマンス ナイトバージョン」。幻想的なライトアップの中、イルカの迫力あるパフォーマンスが楽しめます。日中は明るくポップなイメージですが、夜は大人な演出になっていますよ。

ペンギンのいるBAR

「ペンギンのいるBAR」外観 1276180

出典:工藤はるさんの投稿

18:00~翌4:00まで営業している、「ペンギンのいるBAR」。店内に水槽があって、ペンギンがいるんです。店内にもペンギンのぬいぐるみがあったり、おしぼりがペンギンの形だったりと細やかな演出で癒してくれます♡

BARなのでも、酒を楽しみながらペンギンと触れ合えます。2時間半ごとに、ペンギン達にエサやりができますよ♪ヨチヨチ歩み寄って来る可愛らしいペンギン達に、もう心釘付けです!

「ペンギンのいるBAR」料理 1276183 有機野菜のバーニャカウダ

出典:サチ0419さんの投稿

種類豊富で本格的な食事メニュー!有機野菜のバーニャカウダなどをはじめとした、凝った料理が揃っています。ペンギンに癒されながらご飯を食べるって、不思議ですが楽しいです。

ペンギンのいるBAR

閉業や休業等の理由により食べログに店舗情報が存在しないか、一時的な障害で店舗情報が取得できませんでした。

はっちゃけアフター5なナイトスポット♡

歌ったり踊ったり、体を使って楽しむのが気持ち良い!はっちゃけナイトを過ごしたい時は、親しい友人を誘ってここへ行ってみませんか?

ロボットレストラン

ロボットレストラン1274937

出典:

JR新宿駅東口から徒歩5分。新宿ロボットビルB2Fにある、「ロボットレストラン」ロボット達が、歌い踊り戦うエンターテインメントが楽しめます。 営業時間は16:00~23:00までです。

お酒を飲みながらショーが見られる、ショーレストラン。人気のロボは、「寿司職人ロボ」!ショーは全部で4回行なわれるので、時間を合わせて遊びに行ってみてはいかがですか?

ロボットレストラン

閉業や休業等の理由により食べログに店舗情報が存在しないか、一時的な障害で店舗情報が取得できませんでした。

CLUB DIANA(クラブディアナ)

歌、ダンス、夜といえば、クラブは外せませんよね!東京メトロ銀座駅C1出口より徒歩3分。「CLUB DIANA(クラブディアナ)」は、毎日がパーティーナイト!営業時間は18:00〜翌0:00(金・祝前日18:00〜翌1:00)なので、音に合わせて最高の夜にしてみませんか?

カラフルな光の中で、思いっきりダンス!女性1人でも気軽に入ることが出来ると、評判のクラブなんです。曲もオールジャンルなので、ヒット曲が多く流れますよ。ドリンク料金は週によって異なりますが、2,000円あれば十分楽しめます。

夏なら!ナイトプールへ行こう♡

ナイトプールの人気は、どんどん上昇中!!東京の高級ホテルでも、ナイトプールが実施されていますよ♪夏ならではのナイトスポットで、東京の夜を満喫しましょう。

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ1276201

出典:

赤坂見附駅から徒歩3分にある、「ホテルニューオータニ」。ここでは、7月中旬から9月中旬までナイトプールが開催!宿泊していなくても、平日8,000円で利用出来ます。18:00~22:00まで営業しているので、仕事終わりに気軽にリフレッシュ♪

ホテルニューオータニ1276211

出典:

プールサイドから流れる軽快な音楽♪アルコールなどのドリンクも販売しているので、泳ぎ疲れたら休憩♡素敵な夜になりそう♪

詳細情報

ホテルニューオータニ

東京都 / 赤坂 / シティホテル

  • ホテルニューオータニ
  • ホテルニューオータニ
  • ホテルニューオータニ
  • ホテルニューオータニ
  • ホテルニューオータニ
住所
東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス
地下鉄 永田町/赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で東京駅約15分。
地図を見る

東京プリンスホテル

東京プリンスホテル1286085

出典:

東京タワーをバックにナイトプールが楽しめる、「東京プリンスホテル」!御成門駅A1出口から徒歩1分です。ナイトプールの営業時間は、18:00~21:00まで。9月中旬まで開催しています。

東京プリンスホテル1286104

出典:

女性ファッション誌「CanCam」プロデュースのナイトプール。インスタ映え間違いなしの、キュートな遊具があります。プールへの入場料金は女性が4,200円。ここで女子会もアリですね。

詳細情報

東京プリンスホテル

東京都 / 芝公園 / シティホテル

  • 東京プリンスホテル
  • 東京プリンスホテル
  • 東京プリンスホテル
  • 東京プリンスホテル
  • 東京プリンスホテル
住所
東京都港区芝公園3-3-1
アクセス
JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩10分(循環バス有)/都営地下鉄三田線御成門駅から徒歩1分/東京駅から車で約10分
地図を見る

夜だからこそ楽しめる場所が東京にある!!

夜だからこそ楽しめる場所が東京にある!!1276700

出典:シュナ69さんの投稿

眠らない街・東京。普段昼間だと混んでいる場所が、意外と夜には空いていたりします。夜だからこそ楽しめるスポットがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

関連記事

東京都×ホテル・宿特集

関連キーワード