2017年11月19日

豪華客船のようなホテル!天草の絶景が広がる「天空の船」は極上空間♪

豪華客船のようなホテル!天草の絶景が広がる「天空の船」は極上空間♪

熊本の天草は美しい海が広がる街。新鮮な魚介類や美しい自然などの魅力がいっぱいです。そんな天草でリゾート気分を味わえるラグジュアリーなホテルといえば「天空の船」。上から見ると船の形をした豪華なホテルはリラックスできる設備も整い、まるで豪華客船に乗っているかのよう。そんな極上空間をもつ「天空の船」を紹介します。

空に浮かぶ豪華客船?ラグジュアリーな「天空の船」

空に浮かぶ豪華客船?ラグジュアリーな「天空の船」2072781

出典:すかいさんの投稿

天草五号橋を渡ってすぐ、天草の海を見下ろす丘の上に建つ「天空の船」。豪華客船を思わせるこのラグジュアリーなホテルは、ゆったりとした島の時間を過ごせると人気なんです。そんな「天空の船」の魅力を隅々まで紹介します。

「天空の船」ってこんなところ

「天空の船」ってこんなところ2072796

出典:

上から見るとまるで船のような形をしている「天空の船」。崖から張り出すようになっているウッドテラスからは、美しいオーシャンビューやサンセットを楽しむことができます。

天草の景色を堪能!

天草の景色を堪能!2072786

出典:

客室のテラスからはいつでも天草の海を眺められ、眺望の良さは折り紙付き!

天草の景色を堪能!2072785

出典:

晴れた日には海に沈む美しい夕日を見ることが。カップルや夫婦で泊まればロマンチックな時間を過ごせますね。

リゾート気分が高まる雰囲気抜群の客室

全室オーシャンビュー!

全室オーシャンビュー!2072783

出典:

客室はすべてオーシャンビュー!テラスからは天草の海と島々が見えリゾート気分を高めてくれます。部屋も全てにリビングスペースが付いた広々とした空間なので、のびのびとくつろげますよ。

ヴィラタイプの離れでゆっくり♪

ヴィラタイプの離れでゆっくり♪2072782

出典:

3棟だけ建てられたヴィラタイプの離れも。自然に囲まれた静かな環境でゆっくりできますよ。デッキテラスに出れば爽やかな潮風を感じられます。

テラスでまったりできる

テラスでまったりできる2072788

出典:

テラスにはデッキチェアも設置。海を見ながらリラックスするできるなんて贅沢な時間ですよね。

テラスでまったりできる2072784

出典:

全室のテラスには露天風呂まで設置されているんです!温泉でも有名な天草。美肌効果もありお肌がスベスベになりますよ。天然温泉につかりながら夕日を見られる特別感は堪りません。

充実のアメニティ

充実のアメニティ2072789

出典:

アメニティも充実。コーヒーメーカーなど手の行き届いたおもてなしが嬉しいですね。人気が高いのも頷けます。

滞在中も退屈知らずの充実した施設

絶景レストランで本格的なイタリアン

絶景レストランで本格的なイタリアン2072795

出典:

船の形をしている建物の先端部分がレストラン「Festa del mare」。大きなガラス張りの窓からはグルリと海が見渡せる絶景が!眺望を楽しみながら食事ができます。

絶景レストランで本格的なイタリアン2072790

出典:

レストランで味わえるのは、地元天草と熊本県産の食材をふんだんに使った本格イタリアン。食材の宝庫である熊本の食の魅力が味わえます。

絶景レストランで本格的なイタリアン2072791

出典:

天草に来たからにはやっぱり新鮮な魚介類を頂きたいところ。そんな要望もここならおまかせ!とれたての食材を使った海鮮料理も登場します。

絶景レストランで本格的なイタリアン2072792

出典:

人気の朝食は野菜とフルーツたっぷりで、朝からお腹いっぱい。一日分の元気をチャージできそうです。

プールサイドでゆったりとした時間を

プールサイドでゆったりとした時間を2072793

出典:

ロビー奥にはプールも用意。泳いだり浮かんだりと使い方はそれぞれ。プールサイドは夕食後にラウンジとしても使え、波の音を聞きながら優雅に過ごせます。

プールサイドでゆったりとした時間を2072811

出典:

夜になるとまた違う雰囲気に。ムードたっぷりなので夫婦やカップルにもおすすめです。

リラクゼーションも充実

リラクゼーションも充実2072794

出典:

プールサイドの横にはバリエステサロンも備わっていて、極上のリラクゼーションを提供してくれます。バリエステとスウェーデン式マッサージが融合したスウェディッシュマッサージで体のコリをほぐしてくれます。体も心もリフレッシュしたいときは是非試してみてください。

便利なサービスや周辺観光も充実

便利なサービスや周辺観光も充実2072798

出典:

チェックインが終わったら敷地内専用カートで客室までご案内。チェックアウトや館内施設への移動にもフロントへの電話一本でお迎えに来てくれますよ。ヴィラに宿泊した場合は、滞在中ずっと貸してくれるので、自分で自由に移動できます。

「天空の船」ならリゾート気分が味わえる!

「天空の船」ならリゾート気分が味わえる!2072787

出典:

いかがでしたでしょうか?リゾート気分に浸れる「天空の船」なら、快適かつラグジュアリーな気分で過ごせそう。また、海や夕日など美しい自然が広がる天草の魅力にも気づかせてくれます。自分へのご褒美や大切な人との特別な時間をここで過ごしてみませんか?

公式詳細情報

天草 天空の船

熊本県 / 天草 / リゾートホテル

地図を見る
住所
熊本県上天草市松島町合津5984-2
アクセス
JR 三角駅よりお車にて約25分/天草空港よりお車にて約50分
宿泊料金
25,300円〜 / 人
宿泊時間
15:00(IN)〜 11:00(OUT)など

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード