ぬくもりある雑貨いっぱい!「ナチュラルキッチン」の人気商品10選

ぬくもりある雑貨いっぱい!「ナチュラルキッチン」の人気商品10選

シンプルで日常使いしやすいアイテムをお手頃な価格で購入できる、「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」。店内には、キッチン用品やインテリア用品など、おうちを落ち着いた雰囲気にしたい方には最適のアイテムがたくさんあります。そこで今回は、そんな「NATURAL KITCHEN」でおすすめのアイテムを10点ご紹介します。

2018年01月20日

「NATURAL KITCHEN」ってどんなお店?

「NATURAL KITCHEN」ってどんなお店?1489077

出典:

リーズナブルな価格でさまざまな雑貨を販売している「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」。とても低価格には見えないデザインや品質が女性に大人気で、東京や大阪を中心に店舗数を拡大している雑貨店です。

「NATURAL KITCHEN」ってどんなお店?1489078

出典:

姉妹店として、300円台からの雑貨を扱う「NATURAL KITCHEN &(ナチュラル キッチン アンド)」も展開しており、大きめのバスケットや食器などが多数取り揃えられています。

「NATURAL KITCHEN」ってどんなお店?1489079

出典:

もともとは2001年に大阪で小さな雑貨店としてスタートした「NATURAL KITCHEN」。「もっとたくさんの人に、大好きな雑貨に囲まれて過ごして欲しい…」そんな思いで低価格帯にこだわり、世界中で改良・交渉を重ねている「NATURAL KITCHEN」の魅力を、この記事でたっぷりご紹介いたします。

「NATURAL KITCHEN」のおすすめアイテム10選!

A post shared by 花宮令 (@reihanamiya55) on

キッチン用品やインテリア用品、バス用品など、さまざまな雑貨が並べられた「NATURAL KITCHEN」。もともとキュートな雑貨たちですが、使い方や飾り方を工夫することでもっとフォトジェニックに!今や「NATURAL KITCHEN」のアイテムは、インスタ映えな写真を撮るための必須プチプラアイテムと言えるでしょう。

「NATURAL KITCHEN」のアイテムでリビングの一部を模様替えする方もいるんですよ。今回はそんな「NATURAL KITCHEN」の中でも、特におすすめのアイテム10選をご紹介します。

1.グラス

繊細なカットがきれいなデザイングラス。「NATURAL KITCHEN」ならプチプラで買えちゃうんです。柳の手付きトレーと一緒に並べたら、シンプルだった食卓があっという間にインスタ映えスポットに!

2.カトラリー

シンプルなデザインがおしゃれなカトラリーも、もちろんプチプラ。しかも、日本を代表する金物加工の街・新潟県燕市の職人がひとつひとつ磨き上げているというから驚きです。そのこだわりぶりで、「NATURAL KITCHEN」でも1位2位を争う人気商品なんだとか。

3.ホーロー

色や匂いが移りにくい人気の素材・ホーロー製品も、リーズナブルに買えてしまうのが「NATURAL KITCHEN」。ポットやレードル、穴空きスプーンなど、すべてをホーローで揃えてしまえば、お料理タイムがいつもよりずっと楽しくなること間違いなし!

4.白食器

シンプルで飽きのこない白食器は、何枚あっても重宝しますよね。サイズ展開も豊富で、手のひらサイズのXSサイズから、ちょっとしたワンプレート料理にも使えるXLサイズまで揃っています。レンジやオーブン、食洗機にも対応しているというのがうれしいポイントですね。

5.収納ボックス

こちらは「NATURAL KITCHEN &」の商品。春からの新生活を迎えるにあたり、なにかと必要になるのが収納ボックス。新しい生活用品を買って、そのうえ収納ボックスも買って…となるとお財布にも負担がかかりますが、「NATURAL KITCHEN &」の収納ボックスはとってもリーズナブルなので助かりますね。

6.ほうき&ちりとり

毎日のお掃除は面倒くさくて、ついついサボっているうちにホコリの塊が…。そんな時に便利なのが「NATURAL KITCHEN」のほうき&ちりとり。ただ置いておくだけでも可愛いデザインなので、掃除機のように収納しておく必要がなく、場所も取りません。汚れやすい玄関やベランダなどに置いておいて、気になった時にささっとひと掃きしましょう!

7.ワイヤーバスケット

吊り戸棚やベッド脇に吊り下げて使うワイヤーバスケットは、ちょっとしたものを収納するのにとっても便利。ついつい散らかしたままになってしまうものを "見せる収納" で片付けることで、お部屋を快適に保ってくれますよ。

8.アクセサリー

「NATURAL KITCHEN &」の一部店舗では、アクセサリーの販売も実施。流行りのファー素材をあしらったピアスや、大振りなウッドパーツとガラスの組み合わせがアクセント大なバレッタなど、毎日のおしゃれに役立つアイテムが多数揃っているんですよ。

9.植物

人気の多肉植物も「NATURAL KITCHEN」でならリーズナブルなお値段で♪多肉植物にはお手入れが簡単なものが多いので、忙しい方でも安心ですよ。ぷっくりとした愛らしい多肉植物を飾っておけば、日々の疲れがちょっぴり癒されるのではないでしょうか。

10.季節アイテム

手のひらサイズの縁起物オブジェがとってもキュート!「縁起物とは分かっているけど、一年に一度しか使わないものだし…」と、ついついお財布の紐が固くなってしまう方でも安心のプチプラです。

クリスマスにはこんな愛らしいサンタさんも♡ついつい3体全部並べてしまいたくなりますよね。

ほかにも人気の定番商品がたくさん!

アイアン製の丸バスケットは、シートを敷いてパンや焼き菓子を乗せてもよし、大ぶりのアクセサリーを入れてもよし、テーブルの上で散らかりがちな小物類をまとめて入れてもよしの定番アイテム。別売りのスタンドと組み合わせると、2段トレイとしても活用できますよ。

「NATURAL KITCHEN」のドアフックを使えば、ただのドアが "見せる収納" スペースに早変わり。子供用ハンガーにはかわいい猫のシルエットもあしらわれているんです。

ぷっくりとした多肉植物にメッセージが書かれた商品も。日頃お世話になっているあの人へ、感謝の気持ちをしたためた手紙と一緒に、「Thank You!!」のメッセージ入り多肉植物を贈ってみてはいかがでしょうか。

A post shared by Aki Chikuyama (@miniakipop) on

「NATURAL KITCHEN」のオイル入れもとってもおしゃれですよ。ついついボトルのままコンロの近くやシンク下に収納してしまう調味オイルですが、こんなオイル入れに移し替えれば気分も上がってしまうのでは?少量ずつをしっかり密閉できるのも嬉しいポイントですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?1489127

出典:

さまざまな雑貨が驚きの価格で買えてしまう、リーズナブルな雑貨店「NATURAL KITCHEN」。今回はそのおすすめアイテムを写真とともにご紹介しました。アイテム単体で飾るのはもちろん、ちょっとしたDIYでよりいっそうフォトジェニックな空間を生み出してくれる「NATURAL KITCHEN」の雑貨たち。ぜひ一度店頭に訪れてみてくださいね。

※金額はすべて外税です。

全国のツアー(交通+宿)を探す

関連記事

関連キーワード