2018年04月06日

贅沢ホテルステイ♡三重「NEMU RESORT HOTEL NEMU」

贅沢ホテルステイ♡三重「NEMU RESORT HOTEL NEMU」

せっかくの休日、ちょっぴり贅沢しませんか?キレイな景色、美味しい食べ物、ワクワクできるアクティビティ。そのすべてを楽しめるリゾートホテルが、三重県にあるんです!その名も「NEMU RESORT HOTEL NEMU」。今回は、このホテルについて詳しくご紹介していきます。行けばきっと、忘れられない滞在になるはずです!

「NEMU RESORT HOTEL NEMU」とは?

「NEMU RESORT HOTEL NEMU」とは?2086197

出典:

三重県の志摩市にある「NEMU RESORT HOTEL NEMU」は、海、森、空といった大自然に囲まれたリゾートホテル。客室、食事、温泉、アクティビティ、すべてを贅沢に楽しむことができますよ。夜になれば満点の星空が広がり、あなたの心を癒します。家族や恋人と至極のひとときを堪能するには、ピッタリな場所です。

客室は?

客室は?2086198

出典:

このホテルには、家族連れやカップル、友達と、さまざまなシーンに合わせた客室が用意されています。高級感あふれる客室からスタンダードな客室まで、そのランクも多様です。

プレミアデラックスルーム

プレミアデラックスルーム2086172

出典:

至極の空間が追求された「プレミアムデラックスルーム」。高級感あふれる室内は、サービスも最上級。アメニティはもちろん、なナイトスチーマーやコーヒーメーカーなども揃っています。

デラックスルーム

デラックスルーム2086178

出典:

カップルにおすすめの「デラックスルーム」。高級感あふれる空間は、2人のロマンチックな雰囲気を演出します。奥に見えるのが「リラクシングフロアソファ」です。

デラックスルーム2086182

出典:

リラクシングフロアソファは、床とソファが一体化しています。なので、そのまま地面に寝れてしまいますね。体全体をのび~とさせて、思いっきり寛ぎましょう。

スーペリアタタミルーム

スーペリアタタミルーム2086179

出典:

家族連れに人気の「スーペリアタタミルーム」。落ち着いた"和"の空間でゆっくり過ごせます。大きな窓からは、開放感あふれる景色が見えます。

お風呂は?

お風呂は?2086183

出典:

旅に欠かせないのが、"温泉"ですよね。このホテルの温泉「恵みの湯」では、"地産治癒"がコンセプトになっています。3つのお風呂があり、それぞれ違った効果がありますよ。すべての湯を巡って、心も体も癒しましょう。

潮騒の湯

潮騒の湯2086185

出典:

天然温泉でできた「潮騒の湯」(男湯ver.)。ナトリウムが豊富に含まれており、疲労回復や健康増進の効果があります。窓の向こうには、NEMUの森が見えますよ。

合歓の木湯

合歓の木湯2086186

出典:

こちらは、「合歓の木湯」(女湯ver.)。ネムノキ樹皮エキスによって、ダメージから肌を守ってくれるそうですよ。露天風呂になっていて、上を向けば、そこには満点の星空が広がっています。

真珠の湯

真珠の湯2086187

出典:

海の恵みが豊富な「真珠の湯」(女湯ver.)。真珠やアコヤ貝から抽出したエキスは、肌のうるおいを保ってくれるそう。例えるならば、美容液に体ごと浸かるようなもの!らしですよ。贅沢なお風呂ですね。

お食事は?

お食事は?2086195

出典:

ホテルに泊まるときにいちばん気になるのは、やっぱり食事ですよね。このホテルでは、一体どんなものが食べられるのでしょう!考えるだけでワクワクしますね。

お食事は?2086188

出典:

三重・伊勢志摩の食材が豊富に使われた食事。旬の素材を使用しているので、シーズン毎に内容が異なります!こちらは、10月~3月に食べられる鮑付きの「海懐石」。すぐ近くで採れた海の幸を、上品に味わいで堪能できます。

お食事は?2086190

出典:

こちらは4月~9月に味わえる、「山懐石」。伊勢エビや鮑がついていて、山の幸もふんだんに使われています。どれも上品に仕上がり。海の幸とはまた違った楽しみがありますね。

お食事は?2086189

出典:

グランピングでのディナーも可!満天の星のもとでの夕食は格別です。最高のロケーションなら、より美味しく感じますね。

他にも魅力は盛りだくさん!

ここでは、自然をそのまま体験できるアクティビティが充実!おすすめを紹介していきますね。

他にも魅力は盛りだくさん!2086192

出典:

施設内にある「ガーデンプール」(7~8月末限定)。プールに入るのもよし、イスに座ってくつろぐのもよし。何も考えずにのんびりできます。

他にも魅力は盛りだくさん!2086193

出典:

すぐ近くにあるゴルフ場「NEMU GOLF CLUB」。伊勢志摩を代表するリゾートコースで、キレイな景色を眺めながらプレーを楽しめます。

他にも魅力は盛りだくさん!2086199

出典:

敷地で、ヨガを楽しむことができます。カラダを目覚めさせる朝ヨガや夕日を堪能できるサンセットヨガなど色々。日時や時間帯をチェックして、旅のスケジュールに入れてみては?

他にも魅力は盛りだくさん!2086194

出典:

ホテル内にはショップもあります。三重県の特産品や工芸品、アメニティなどが揃っています。チェックアウトする前に、ここでお土産を買って、旅を締めくくりましょう。

いかがでしたか?

三重県の「NEMU RESORT HOTEL NEMU」について紹介しました!景色、食事、アクティビティすべてにおいて、満足できるホテルです。休日にどこに行こうか迷っている人は、ぜひ足を運んでみてください。

公式詳細情報

NEMU RESORT(ネムリゾート)

三重県 / 志摩 / リゾートホテル

地図を見る
住所
三重県志摩市浜島町迫子2692-3
アクセス
賢島駅より無料送迎バス(約15分、予約制)
宿泊料金
7,200円〜 / 人
宿泊時間
15:00(IN)〜 11:00(OUT)など

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード