【和歌山】ポルトヨーロッパでフォトジェニックな女子旅に出かけよう♪

【和歌山】ポルトヨーロッパでフォトジェニックな女子旅に出かけよう♪

素敵な写真が撮れることで人気のスポット、和歌山マリーナシティの「ポルトヨーロッパ」。地中海の街並みが再現されており、まさにフォトジェニック!カメラ女子ならずとも、感性が刺激されるエキサイティングなスポットです。みんなで写真を楽しむ旅はいかがですか?

2019年01月04日

ヨーロッパの街並みを再現したポルトヨーロッパ!

和歌山マリーナシティ (8月 ポルトヨーロッパ)

和歌山県和歌山市にある「和歌山マリーナシティ」内のテーマパーク「ポルトヨーロッパ」。こちらは、フォトジェニックな写真が撮れるスポットとして、今注目されているんです♡海外のような世界が広がり、オシャレな1枚が撮影できちゃいますよ♪入園無料なのも嬉しいポイントです!

コースター

和歌浦の海を一望できる観覧車やコースターなど、エキサイティングなアトラクションもあります♪レストランやショップなどさまざまな施設があり、1日中楽しめるのも魅力です♡

カメラを持ってお出かけしよ♪

여름휴가,여행,바캉스,젊은여자

友だちと色々な写真を撮ってSNSにアップしたり、思い出に素敵なアルバムを作るのも楽しそう♡ポトルヨーロッパで、お気に入りの1枚を撮影してみませんか?

SNSに載せたい♡おしゃれな写真にチャレンジ!

ポルトヨーロッパには、フォトスポットがたくさんあります。カメラの設置台があるところでは、セルフタイマーで素敵な写真を撮ることもできますよ!いろいろな写真を撮ってみてくださいね♡

プラース ヨーロッパ

プラース ヨーロッパ1794444

出典:iphotostageさんの投稿

ポルトヨーロッパの中心にある噴水広場「プラース ヨーロッパ」。まずはポルトヨーロッパの定番の場所で撮影してみましょう!セルフフォトスポットなのでカメラ設置台があります。友達みんなで旅の思い出に撮影開始~!

同じスポットでも、光の加減や焦点をどこに合わせるかなどによって、全く違った雰囲気になります。色んな角度から撮影してみてくださいね♪

ピアッツァ ダンテ

ピアッツァ ダンテ1773869

出典:

イタリアの路地裏のような、素敵な雰囲気の「ピアッツァ ダンテ」。どこにカメラを向けても絵になりますね!

ポルトヨーロッパは、小型ペットの同伴がOKなんです。なので、ワンちゃんと一緒に園内を巡ることができるんですよ。こんな可愛い写真も撮れるかも♡

ヴィエッタ カプリ

ヴィエッタ カプリ1773863

出典:テイクさんの投稿

まるでファンタジー映画のセットのようなこちらの場所は、特に人気のフォトスポット♪素敵なアングルを見つけてみてくださいね!

ヴィエッタ カプリ1773865

出典:テイクさんの投稿

可愛らしい雰囲気にワクワクしてしまいますね!いろんな場所で撮り合いっこして、フォトジェニックな1枚を撮影してみましょう♪

散策しながら絵になるスポット探し♪

散策しながら絵になるスポット探し♪1773861

出典:テイクさんの投稿

中世のお城のような建物もあります。下から見上げると、独特の迫力が生まれますね。青空も一緒にとると、壁の色とのコントラストがきれい!

散策しながら絵になるスポット探し♪1773867

出典:ysk3110さんの投稿

春から秋にかけてのシーズンは、色とりどりのお花がたくさん咲いているので、そうしたさりげない風景も素敵♡本当にヨーロッパ旅行をしているような気分になれそう。

階段を使ってこんなキュートな写真も撮れちゃいます♡

幻想的でロマンチックな夜も素敵!

2019年2月11日まで、光のフェスティバル「フェスタ·ルーチェ」~本当のクリスマスに出逢える場所~を開催!イルミネーションはもちろん、プロジェクションマッピングや光の遊園地など、夜だからこそ楽しめるイベントが盛りだくさんです♪(入場券が必要です)
昼間とは違った表情を見せてくれる街並み。なんだかロマンチックな雰囲気!
光るオーナメントのトンネルやテディベアなど、さまざまなイルミネーションが登場します。気になる場所でたくさん写真を撮ってくださいね♡

ポルトヨーロッパの詳細情報

ポルトヨーロッパ

住所
和歌山県和歌山市毛見1527和歌山マリーナシティ内
アクセス
1) JR和歌山駅・南海和歌山市駅からバスで30分マリーナシティ下車 2) JR海南駅からバスで15分マリーナシティ下車 3) 阪和自動車道海南ICから車で15分5.00km
営業時間
10:00〜17:00 土日は10:00〜18:00季節やイベント時期によって営業時間異なるので問合せ要。
定休日
不定休
料金
2016.3.19〜入園料無料化

データ提供

楽しい思い出をSNSにアップしよ♡

楽しい思い出をSNSにアップしよ♡1773870

出典:

立派なカメラで気合を入れるもよし、スマホで気軽に撮りまくるもよし♪たまにはこんなフォトジェニックな旅も楽しいですよ♡「いいね」がたくさんもらえそうな、素敵な写真に挑戦してみてくださいね!

和歌山県のツアー(交通+宿)を探す

関連記事

和歌山県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード