とっておきのリゾートステイ♡「ココガーデンリゾートオキナワ」で贅沢な時間を過ごそう。

とっておきのリゾートステイ♡「ココガーデンリゾートオキナワ」で贅沢な時間を過ごそう。

沖縄県中部にあるリゾートホテル、「ココガーデンリゾートオキナワ」をご存知でしょうか?お姫様気分を味わえる優雅な客室や、女子力がアップするエステサロン、ヘルシーでおいしい食事などを楽しめる、女子旅にぴったりのホテルなんです♡今回は、そんなココガーデンリゾートオキナワの魅力を詳しくご紹介します!

2019年01月11日

たまには自分にご褒美をあげよう♡

リゾート 若い女性

忙しい毎日に、心も身体もくたくた…。そんな時は、非日常を感じる旅へ出かけてみませんか?旅といっても、今回ご紹介するのはホテルステイ♪あえて観光はせずに、1日ホテルで贅沢な時間を過ごすのも素敵ですよ。仲良しの友達を誘って、自分へのご褒美旅を満喫しましょ!

女子の憧れ!リゾートステイ♪

「ココガーデンリゾートオキナワ」で日常を忘れちゃお!

「ココガーデンリゾートオキナワ」で日常を忘れちゃお!1794891

出典:

たまには贅沢にリゾートステイを楽しみましょう!南の島でのんびりと過ごせば、心もリフレッシュされるはず♡今回ご紹介するのは、沖縄県中部のうるま市にある「ココガーデンリゾートオキナワ」。花と緑に囲まれた静かな場所に位置しています。日常から離れて贅沢なひとときを過ごせる、人気のリゾートホテルです。

「ココガーデンリゾートオキナワ」で日常を忘れちゃお!1617665

出典:

ココガーデンリゾートオキナワまでのアクセスは、那覇空港からレンタカーまたはタクシーで50分ほど。もしくは、空港リムジンバスと無料シャトルバスを乗り継いで約90分でアクセスできます。

【1day】14時チェックイン!

【1day】14時チェックイン!1794911

出典:

ウェルカムドリンクをいただきながらチェックインを済ませましょう。フロントの近くには「ココライブラリー」があります。沖縄や旅をテーマにした書籍、CDを借りることが出来ますよ。お部屋やプールサイドで、のんびり読書タイムも良いですね♪

ゆったりとくつろげる客室

ゆったりとくつろげる客室1616977

出典:

客室は全部で96室。41平米の「ガーデンデラックス」や、プライベートな時間を満喫できるコテージなど、さまざまなタイプの客室が用意されています。また、全客室にバルコニーが付いており開放感抜群!美しいガーデンを眺めながら、ゆったりとくつろぐことができますよ。

ゆったりとくつろげる客室1616933

出典:

ロマンチックな天蓋付きベッドや、彫刻が施されたオーダー家具など、客室内のインテリアにもこだわりが詰まっています。お姫様気分を味わえる、とっても豪華な空間ですよね。内装は客室によってそれぞれ異なるので、お好みのデザインを探してみてください♪

アメニティも充実!

アメニティも充実!1616934

出典:

こちらのホテルは、女性向けのアメニティが非常に充実しています。客室には、海洋深層水を使った化粧水や、コットン100%のナイトウエア、オリジナルアロマポットなどを用意。さらに、マニキュア&ネイルケアセットや、フットバスのレンタルまで可能なんです!旅行中でも、おしゃれを思いっきり楽しむことができますよ。

ガーデンプールを散策♪

ガーデンプールを散策♪1794992

出典:

広大な敷地内には、さまざまな施設が用意されています。中でも特に目を惹くのが、中庭にある「ガーデンプール」。水中にはヒーリングミュージックが流れており、心も体もリラックスすることができます。泳ぐだけでなく、プールサイドでアフタヌーンティーやカクテルを楽しむのもおすすめですよ。

アフタヌーンティータイム♪

アフタヌーンティータイム♪1616993

出典:

早めにチェックインしたら、アフタヌーンティを楽しみましょう!14:00~15:30のアフタヌーンティータイムには、ツバメの巣やフカヒレなどを使った、オリジナルコラーゲンスイーツを味わうことができます。しかも、飲み物とセットで好きな場所に持ってきてくれるんです!自分の好きな場所で、おいしいスイーツを味わえるなんてとっても贅沢ですよね♡ちなみに、セルフコーヒー&ティーなら7:00~22:00の間いつでも自由に楽しめますよ。

「ココスパ」で女子力アップ♡

「ココスパ」で女子力アップ♡1616969

出典:

のんびり過ごしたら、エステサロン「ココスパ」へ。ハイビスカスやウコンなどの、沖縄の天然素材を使用したトリートメントを提供しています。トリートメントはプライベートバルコニー付きの個室サロンで行うので、周りを気にせずにリラックスすることができますよ。

「ココスパ」で女子力アップ♡1616972

出典:

6~9月中旬には、プールサイドのカバナでトリートメント&マッサージを受けることも可能です。心地よい風を感じながらのマッサージは、まさに至福のひととき♡フットトリートメントまたはボディリンパマッサージのどちらかを選ぶことができます。

ロマンチックなディナータイム

ロマンチックなディナータイム1617676

出典:

ディナータイムに楽しめる「飲茶三昧50選」。出来立ての点心や温菜、デザートなどを、オーダーバイキングで好きなだけ味わうことができます。小龍包に焼売、チマキ、麻婆豆腐、酢豚、麺類など、本当に種類が豊富です!デザートも10種類以上用意されていますよ。

ロマンチックなディナータイム1616982

出典:

ディナーを楽しんだ後は、23:00まで営業している「バー マカンマカン」へ。美しい夜景を眺めながら、泡盛の古酒やおしゃれなオリジナルカクテルなどを楽しめます。ノンアルコールカクテルもあるので、「お酒が苦手だけどロマンチックな雰囲気を味わいたい」という方にもおすすめ!

ロマンチックなディナータイム1616997

出典:

プールサイドで「ナイトカクテル」を楽しむことも可能です。満天の星空の下、カクテルを飲みながら優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

【2day】ヘルシーな朝食バイキング!

【2day】ヘルシーな朝食バイキング!1616938

出典:

ヘルシーでおいしい食事も、ココガーデンリゾートオキナワの魅力です。朝食はレストラン「マカンマカン」で、ブッフェスタイルで楽しむことができます。蒸し野菜やサラダ、お粥、生絞りジュースなどヘルシーな料理が多いので、美と健康に敏感な女性にぴったり!

ビューティーヨーガにチャレンジ!

ビューティーヨーガにチャレンジ!1617002

出典:

水・土曜日の朝9:00~10:00には、プールサイドガーデンで「ビューティーヨーガ」を開催。沖縄音楽を使った、妊婦の方でも参加できるスローヨーガです。沖縄の自然を感じながら、爽やかな朝を迎えてみてはいかがでしょうか。

のんびりガーデンをお散歩してチェックアウト。

のんびりガーデンをお散歩してチェックアウト。1794997

出典:

うるま市にある人気リゾートホテル、ココガーデンリゾートオキナワについてご紹介しました。ゆったりとくつろげる客室に、豪華なアメニティやエステ、おいしい食事など、たくさんの魅力にあふれているホテルです。女子旅をするなら、ぜひココガーデンリゾートオキナワを利用してみてはいかがでしょうか。

公式詳細情報 ココガーデンリゾートオキナワ

ココガーデンリゾートオキナワ

沖縄市・うるま市・伊計島 / 高級ホテル

住所
沖縄県うるま市石川伊波501地図を見る
アクセス
那覇空港より国道58号線を車で名護方面へ約50分 沖縄自動車道にて那覇IC~石川IC下車約5分
宿泊料金
5,500円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
14:00(IN)〜 11:00(OUT)など

5,500円〜 / 人

他で見る

データ提供

関連記事

沖縄県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード