2019年01月16日

松阪牛も食べ放題の焼肉店!「六歌仙」ってどんなお店?

松阪牛も食べ放題の焼肉店!「六歌仙」ってどんなお店?

みなさんは、一度で良いから高級肉を大量に食べてみたいと思ったことはありませんか?しかし、高級肉はお値段がお値段なので、どうしてもセーブして食べてしまうという人もいると思います。そこで今回は、お値段を気にせず、胃袋が受け付けるまで食べ続けることができるお店「六歌仙」をご紹介していきます♡

六歌仙とは?

「六歌仙」外観 1209042 ロゴ

出典:satomiiiinaさんの投稿

「六歌仙」は西武新宿駅から3、4分の場所に位置している焼肉店です。テレビ朝日で放送していた「通が選んだ食べ放題ベスト100」の焼肉部門で1位を獲得している名店です。そんな「六歌仙」の売りは、食べ放題メニュー。色々なコースがあり、高級肉をお値段を気にすることなく食べられるので、とても人気が高いんです。

お席の雰囲気

「六歌仙」内観 1209040

出典:mark10さんの投稿

「六歌仙」はとても広く、全席合わせてなんと155席もあります。座席は定番のテーブル席のほか、ゆったりと寛げる座敷席、最大24人までOKな掘りごたつ席などもあるので、家族やカップルはもちろんですが、会社の忘年会などでも利用することができます。

食べ放題とあなどることなかれ!上質な素材を使用しています!

「六歌仙」料理 1216351

出典:スイーツ命さんの投稿

食べ放題というと安いお肉を使っているというイメージがありますが、六歌仙の食べ放題は違います。三重県の牧場で育てられた、高級松阪牛を食べ放題で味わうことができるんですよ。黒毛和牛、国産牛など使用するお肉は品質を守るため、厳しくチェックしています。もちろん、海鮮や野菜、出汁にもこだわっていますよ。

食べ放題でお腹いっぱい味わおう♡

食べ放題にも種類がいっぱい!焼肉食べ放題は「松阪の宴」「月の宴」「雪の宴」の3種類、食べ放題+飲み放題が「万両の宴(松阪牛)」「桔梗の宴」「楓の宴」の3種類、しゃぶしゃぶ 食べ放題が「特選黒毛和牛と蟹のしゃぶしゃぶ」「松阪牛と蟹のしゃぶしゃぶ」の2種類です。その他にも、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋から2つ選べる「贅沢の極み」もありますよ。

焼肉

「六歌仙」 料理 90938270 雪の宴 食べ放題

出典:

焼肉食べ放題の「雪の宴」では、タン塩やカルビ、ロースなどのお肉や、ボイル蟹、ふぐの塩焼などの海鮮、野菜、ビビンバなどのご飯もの、スープなどが食べ放題!

「六歌仙」 料理 99748284

出典:池氏さんの投稿

なお、「月の宴」「松阪の宴」とコースのお値段が上がるに連れて、注文できるお肉が高級になるシステムです。「月の宴」では、上カルビ・上ロース・上タン塩、「松阪の宴」では松阪サーロイン・松阪上カルビ・ 特上フィレ・ 特選タン塩の注文が可能ですよ!とても贅沢に焼肉を楽しめますが、いくら高級肉を食べてもお値段が変わらないのは嬉しいですね。

「六歌仙」料理 1216354

出典:genuine2さんの投稿

こちらは、すべての食べ放題コースでいただくことができる、ボイル蟹。たっぷりと身が詰まっていて、蟹の旨味がぎゅっと凝縮されています。

食べ放題+飲み放題

「六歌仙」ドリンク 1209083 エビス

出典:nemokichi.nemokichiさんの投稿

瓶ビールや日本酒、焼酎をはじめ、赤ワインや白ワイン、バーボンなど様々なドリンクが飲めます!もちろんオレンジジュースやカルピスなどのソフトドリンクもいただけますよ♪お肉の食べ放題メニューにプラスで飲み放題がついた「万両の宴(松阪牛)」「桔梗の宴」「楓の宴」のコースがあります!

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶは、「特選黒毛和牛と蟹のしゃぶしゃぶ」「松阪牛と蟹のしゃぶしゃぶ」があります。メインのお肉にプラスして蟹しゃぶ、エビしゃぶ、しゃぶしゃぶ野菜、きし麺、デザートも食べられます!さらにナムルやサラダ、石焼ビビンバなどのご飯ものも食べ放題とボリューム満点です!

贅沢の極み

「六歌仙」 料理 90938277 夕顔の宴 スペシャル食べ放題

出典:

こちらは、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋から2種類選んで食べ放題が楽しめるプラン♪お肉の種類によって3つのコースが選べますよ♪松坂牛が楽しめる「葵の宴」、上カルビ・上ロースなどがいただける「若紫の宴」などがあるので、好みに合わせて選んでくださいね♡

会食コースもあります!

「六歌仙」 料理 90936441 NEW「会食コース」玉かずらの宴

出典:

会食でも焼肉をいただくことができますよ♪お通しでキムチ・ナムル・サラダ、焼肉はコースによって松阪サーロインや特上カルビなどが選べます。コースは3種類ありますよ!

もちろん、メニューは単品でも注文OKです!好きなメニューを注文して焼肉を楽しみましょー♡

値段を気にせず高級肉をいただきましょう!

このように、六歌仙は高級肉の食べ放題ということで、多くの人から高い評価を得ているお店です。コースがたくさんあり、少し複雑ですが、色々な高級お肉を味わいたいという人は、お値段の高い食べ放題メニューを選びましょう。また、お肉だけでなく、お通しやご飯物などのクオリティーもとても高いので、ぜひ、一度足を運んでみてください♪

六歌仙の詳細情報

六歌仙

新宿西口、西武新宿、新宿 / 焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ

住所
東京都新宿区西新宿1-3-1 新宿サンフラワービル 6F
営業時間
[月]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [火]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [水]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [木]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [金]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [土]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) [日]  11:00 - 23:00(L.O. 22:30) ■ 営業時間 ランチ 11:00~16:00 ■定休日 年中無休
平均予算
  • ¥10,000~¥14,999

このレストランの紹介記事

関連記事

東京都×ホテル・宿特集

関連キーワード