海を望む癒しホテル♪千葉「Beachside Onsen Resort ゆうみ」

海を望む癒しホテル♪千葉「Beachside Onsen Resort ゆうみ」

いつも忙しくちょっとお疲れ気味のカップルにおすすめなのは、温泉でゆっくりと癒される旅。千葉ならば都心からも近く、思い立ってすぐに行くことが可能です。しかもオーシャンビューの客室なら、テンション上がりそうですよね!こちらでは、千葉にある温泉とオーシャンビューで癒されるホテル「Beachside Onsen Resort ゆうみ」をご紹介。気に入ったら、彼と行ってみて下さいね。

2019年01月19日

彼と癒しの時間を

彼と癒しの時間を1801923

出典:

お互い働いていて、休みの日にあると少しお疲れ気味。そんな時は、まったりと過ごせる癒しの旅をしてみたい!そんなカップルにおすすめなのは、海の近くにある温泉宿。のんびりと温泉に浸かって広がる海を見れば、心と体の両方をリラックスできますよ。

砂浜まで徒歩30秒!千葉の旅館「ゆうみ」

砂浜まで徒歩30秒!千葉の旅館「ゆうみ」1801927

出典:

都心からアクセスがよく、オーシャンビューの温泉宿としておすすめなのが「Beachside Onsen Resort ゆうみ」。東京湾フェリーの着く浜金谷港から車で6分ほど、鋸南町の元名海岸の目の前に建物があります。

砂浜まで徒歩30秒!千葉の旅館「ゆうみ」1801926

出典:

「ゆうみ」から海まではなんと徒歩30秒!宿の周りには海の他になにもない、とても静かな環境にあります。東京湾に面していますので、天気が良ければ富士山を望むことができますよ。

海はすぐ目の前!オーシャンビューのお部屋

海はすぐ目の前!オーシャンビューのお部屋1801929

出典:

「ゆうみ」の客室は、すべてがオーシャンビュー!宿の外に出なくても、部屋でまったりしながら海を眺められます。夕方の時間には、部屋が徐々にオレンジ色に染まっていって幻想的な雰囲気に。こんな空間にカップルでいられるなんて、素敵ですね。

海はすぐ目の前!オーシャンビューのお部屋1801928

出典:

さらに贅沢な気分を味わいたいなら、「露天風呂付きプレミアム客室」がおすすめ!お部屋にプライベートテラスが付いていて、ここで2人きりの贅沢な時間を過ごせます。

波音を聞きながら楽しむ貸切露天風呂!

波音を聞きながら楽しむ貸切露天風呂!1801934

出典:

「ゆうみ」には、5つの貸切にできるお風呂があります。そのうち4つはオーシャンビューで、海を眺めながら温泉を楽しめます。彼と一緒にお風呂に入れるので、バスタイムも寂しくありません。貸切露天風呂『岬』は湯につかると湯面と水平線が重なって、海をとても間近に感じられますよ。

波音を聞きながら楽しむ貸切露天風呂!1801932

出典:

海の見える露天風呂のおすすめの時間は夕暮れ時。沈んでいく夕日を眺めながら温泉に浸かるなんて、癒し効果抜群です。「ゆうみ」のすべての湯は、温泉を引いています。泉質はナトリウム・塩化物強塩泉。疲労回復や筋肉痛に効果があるそうですよ。

波音を聞きながら楽しむ貸切露天風呂!1801931

出典:

「ゆうみ」の最上階にある貸切風呂『海』は、ゆったりとしたスペースがとっても魅力的です。広がる海を眺めながらジャグジーに浸って、素敵なリラックスタイムを過ごしましょう。『海』以外の貸切風呂は、利用時間内なら空いていれば自由に入浴可能。『海』だけは有料で予約が必要ですよ。チェックインの際には早めに着いて、予約を忘れずに!

プライベートな空間でいただく贅沢な海の幸♪

プライベートな空間でいただく贅沢な海の幸♪1801936

出典:

「ゆうみ」では、夕食も楽しみなひと時です。暮れていく海の景色を眺めながら、半個室でゆっくりと。落ち着いた雰囲気で、彼との距離も近くて◎。

プライベートな空間でいただく贅沢な海の幸♪1801937

出典:

南房総といえば、やっぱり海の幸を堪能したいですね。「ゆうみ」では漁港に届いた新鮮な魚介類を、オーナー自ら直接買い付け。特に見た目にも美しいお造りには、定置網で水揚げされた傷の少ない魚を使用しています。この鮮度の良さをぜひ味わって!

プライベートな空間でいただく贅沢な海の幸♪1806423

出典:

金目鯛の煮つけ、アワビの踊り焼き、伊勢えびのお造りなど、房総ならではのメニューもそろっています。もちろんどれも鮮度抜群なので、この機会にぜひいただきたいものです。宿泊プランによって食事の内容が違ってきますので、お好みで選びましょう。

プライベートな空間でいただく贅沢な海の幸♪1801939

出典:

誕生日や記念日、特別な機会に宿を訪れたならアニバーサリープランを利用してみませんか?アニバーサリーケーキにスパーリングワインのボトルが、素敵なひと時を演出してくれます。忘れることのできない記念日になりそう!

館内のフリースペースでのんびりするのも素敵!

「ゆうみ」には海を一望できるフリースペースが充実しています。部屋でお籠りして過ごすのもいいですが、ステイをさらに楽しむためにこちらも行ってみましょう

潮風を感じる、2階のテラスラウンジ

潮風を感じる、2階のテラスラウンジ1801943

出典:

2階には、開放的なテラスラウンジがあります。潮騒に耳を傾けて、彼と海を眺める。室内にもソファーが配されていますので、雨が降ってもOKなんです!

潮風を感じる、2階のテラスラウンジ1801940

出典:

特に夕方の時間は、テラスがとてもロマンチックな雰囲気に包まれます。時間とともに色を変えていく空と海を、ただ眺める贅沢な時間。空気が澄んだ日には、富士山も望むことができますよ。

湯上りに寄りたい、3階のフリーラウンジ

湯上りに寄りたい、3階のフリーラウンジ1801946

出典:

3階のフリーラウンジは、全面ガラス張り。海と空を一望できる、とても開放的な空間です。ここには雑誌や本がありますので、食事の後や湯上りに立ち寄って寛ぐのはいかがでしょうか。フリードリンクも準備されているので、居心地がいいです♪

「Beachside Onsen Resort ゆうみ」に行ってみませんか?

「Beachside Onsen Resort ゆうみ」に行ってみませんか?1801950

出典:

「Beachside Onsen Resort ゆうみ」は、いかがでしたか?海の前にあるホテルですので、部屋から、温泉から、テラスから、絶景を望めますよ。静かな中に響く波音を彼と聞きながら温泉に浸っていると、身も心も癒されます。彼と特別な時間を過ごして、素敵な思い出を作ってくださいね。

公式詳細情報 Beachside Onsen Resort ゆうみ

Beachside Onsen Resort ゆうみ

鋸南 / スタンダードホテル

住所
千葉県安房郡鋸南町元名442地図を見る
アクセス
JR 内房線 保田駅より車にて約5分(送迎あり)
宿泊料金
16,000円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

16,000円〜 / 人

他で見る

データ提供

千葉県のツアー(交通+宿)を探す

このホテルの紹介記事

関連記事

千葉県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード