心に元気を充電♡和歌山「シラハマキーテラス ホテルシーモア」

心に元気を充電♡和歌山「シラハマキーテラス ホテルシーモア」

忙しい毎日が続いていると、ある日突然やってくるのがエネルギー切れ。何もやる気は起きないし、忙しい毎日から逃げ出したい!なんて思えてきちゃうんですよね。そんな時は自分の心に正直に、思い切って現実逃避しちゃいましょう!和歌山県の「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(シラハマキーテラス ホテルシーモア)」は、インフィニティ足湯や温泉、テラスなどがあり、お疲れ女子の充電旅にぴったりのホテル♡一人旅でのんびりステイしてみましょう。

2019年04月19日

疲れた心に元気を充電

ソファに座る憂鬱そうな若い日本人女性

何かと忙しい今日この頃。頑張って頑張って働いていると、ある日突然何もやる気が起きなくなってしまったりします。「もう忙しさから逃げ出したい!」と思ったら、思いきって現実逃避しちゃいましょう。非日常空間に飛び込んで、疲れた心に元気を充電してあげてくださいね。
疲れた心に元気を充電1865479

出典:

充電ステイにぴったりなのでは、和歌山県白浜町にある「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(シラハマキーテラス ホテルシーモア)」。スタイリッシュなホテルには、温泉や足湯、テラスがあり、英気を養うのにぴったり。女子一人でステイして、心と体に元気を与えましょう♡

海の近くに建つ「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」

海の近くに建つ「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」1865483

出典:

「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」があるのは、白浜駅、南紀白浜空港からそれぞれ車で10分ほどの場所。パンダで有名な「南紀白浜アドベンチャーワールド」まで車で10分ほどなので、南紀白浜の観光にも便利なんですよ♪
海の近くに建つ「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」1865708

出典:

白良浜が近くにあり、ホテルからは歩いて15分ほど。チェックインして荷物を置いたら、お散歩に出てもいいですね。
ホテルから歩いて3分ほどの場所にある、「白浜海中展望塔」。気軽に海中散歩が楽しめる施設です。塔内には12か所の窓があり、そこから海の中をのぞくことができるんですよ。こちらも立ち寄ってみてくださいね。

白浜海中展望塔の詳細情報

白浜海中展望塔

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1821
アクセス
JRきのくに線白浜駅から明光バス三段壁行きで18分、新湯崎下車すぐ

データ提供

自分好みのアイテム選び♡

自分好みのアイテム選び♡1865477

出典:

心に元気を与えるホテルステイのはじまり!まずは、ホテルステイを快適にするアイテムを選びに行きましょう。

レンタル色浴衣で気分を切り替え♪!「浴衣Lounge」

レンタル色浴衣で気分を切り替え♪!「浴衣Lounge」1865476

出典:

オンとオフの切り替えには、まずは姿から。ロビー横にある「浴衣Lounge」では、無料で色浴衣と下駄がレンタルできます。好きな色柄の浴衣を着れば、気持ちが非日常モードに切り替わりますね。

好みのアイテムでリラックス♡「アメニティファニチャー」

好みのアイテムでリラックス♡「アメニティファニチャー」1865475

出典:

ホテルのアメニティにもこだわりたいのが乙女心。自分の好きなアメニティが選べる「アメニティファニチャー」は、ぜひ利用しましょう。マウスウォッシュやネイルケアアイテムなど、必要なものが揃っています。こだわりアイテムを選びまくりましょう。

睡眠は大事な充電時間「ピローセレクト」

睡眠は大事な充電時間「ピローセレクト」1865474

出典:

なんと、枕も選べるんです。高さや形、素材、硬さなど自分に合った枕で眠れば、日ごろの疲れが癒されますよね♡

南紀白浜の海が見えるお部屋でリラックス♪

南紀白浜の海が見えるお部屋でリラックス♪1865471

出典:

「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」のお部屋は全部で7タイプ。内3タイプはリニューアルされており、モダンでスタイリッシュな雰囲気です。眼下に太平洋を望むことができるので、波の音を聞きながらゆったりと寛ぎましょう。

ホテル内を楽しく散策♡

ホテル内を楽しく散策♡1865470

出典:

「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」の敷地内には、楽しいスポットがたくさんあります。ホテルにいるだけで、1日中楽しめますよ。観光するとなるとアクセスや時間を考えなくてならないので、ホテルで遊べるのは気が楽ですね。

潮風を感じながらリフレッシュ♪「mikan terrace」

潮風を感じながらリフレッシュ♪「mikan terrace」1865467

出典:

のんびりゆったり過ごすなら、「mikan terrace」へ。海を望むテラスで潮風にふかれながら、日光浴ができますよ。コーヒー片手に読書を楽しんだり、ぼーっと海を眺めたり。一人なので、好きに過ごしてみては?夕暮れ時の景色は絶景なので、カメラ必須です。

焼きたてのパンとドリンクで一休み♡「TETTI BAKERY & CAFE」

焼きたてのパンとドリンクで一休み♡「TETTI BAKERY & CAFE」1865466

出典:

ちょっと小腹が空いたら、「TETTI Bakery & Cafe」で焼きたてのパンをゲットしましょう。挽きたての豆で淹れるコーヒーもあるので、あわせてどうぞ。テイクアウトしたパンとドリンクは、「mikan terrace」で味わうのがおすすめです。

海に足を浸けているような感覚が味わえる「インフィニティ足湯」

海に足を浸けているような感覚が味わえる「インフィニティ足湯」1865465

出典:

「mikan terrace」に併設されている「インフィニティ足湯」。長さ30メートルの足湯に入ると、海とつながっているかのような解放感が味わえますよ♪日光を浴びて、忙しい日常を忘れましょう。

ご褒美アイテムが揃うセレクトショップ「kukulu SHOP」

ご褒美アイテムが揃うセレクトショップ「kukulu SHOP」1865464

出典:

エントランス近くにあるセレクトショップ「kukulu SHOP」。和歌山のちょっとイイモノが手に入ります。自分へのご褒美に地元の特産品を買って、お家で旅の思い出に浸るのもいいですね。

海と一体になれる温泉♡

海と一体になれる温泉♡1865463

出典:

心と体の充電で欠かせないのは、温泉。美肌効果や疲労回復があるといわれているので、充電旅にはぴったりです。さらに開放感が味わえるので、心の底からリラックスできますよ。

深さ120cmの幻想的な立ち湯「三段の湯」

深さ120cmの幻想的な立ち湯「三段の湯」1865460

出典:

深さ120cmの立ち湯である、露天風呂。立ったまま入るスタイルです。最も深いところが120cm程度あり、3段階の深さになっていますよ。身長が小さい女子はご安心を。露天風呂からは、目線と同じ高さで海を眺められます。お湯の中でふわふわ立っていると、自分も海の一部になったかのような幻想的な感覚が味わえますよ。

多彩なお風呂で充実のバスタイム「大浴場」

多彩なお風呂で充実のバスタイム「大浴場」1865461

出典:

「大浴場」では、あつ湯・ぬる湯・水風呂のほか、菖蒲やゆずなど「季節のお風呂」も楽しむことができます。太平洋を見下ろしながら温泉に浸かれば、体の芯からじんわり疲れが抜けていきますよ。

好みに合わせてシャンプーをセレクト

好みに合わせてシャンプーをセレクト1865462

出典:

大浴場には、5種類のシャンプーとトリートメントが自由に選べる「シャンプーバー」が併設されています。髪質や好みに合わせて選ぶことができるので、いつもと違うシャンプーを使っても髪にストレスなし。女子には嬉しいサービスです。

お風呂上りは「うたたねルーム」でまったり♪

お風呂上りは「うたたねルーム」でまったり♪1865459

出典:

温泉でリフレッシュした後は、「うたたねルーム」でまったりしましょう。「うたたねルーム」には、マッサージチェアやマンガが置いてあるので、クールダウンしながらだらだらするのがおすすめです♪畳敷の香りが心地よくて、時間を忘れてしまいそう。

3つのレストランで南紀白浜の味覚に舌鼓♪

3つのレストランで南紀白浜の味覚に舌鼓♪1865458

出典:

一人旅なら、のんびりホテルで夕食が安心。ホテルには3つのレストランがあり、それぞれで南紀白浜の新鮮な魚介類が味わえます。ビュッフェが味わえる「by the ocean」。いけすで泳ぐ活魚を調理してくれる「円座」。海を目の前にお寿司が食べられる「すし八咫(やた)」。女子一人の充電旅なら「すし八咫」をおすすめします。

海を見ながらお寿司を堪能「すし八咫」

海を見ながらお寿司を堪能「すし八咫」1865724

出典:

白浜の海を一望するカウンターがある「すし八咫」です。カウンターからは白浜の海を一望できるので、絶景と美食に癒されますよ。
海を見ながらお寿司を堪能「すし八咫」1865452

出典:

水揚げされたばかりの魚を使ったお寿司が味わえます。鮮魚を使った一品料理もあるので、贅沢にお腹が満たされますよ。一人でじっくり、魚の旨みを感じましょう。

南紀白浜で心のエネルギーを充電

南紀白浜で心のエネルギーを充電1865450

出典:

「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」は、心のエネルギーが空っぽになってしまった女子が訪れたいホテル。忙しい毎日が続いた時は、自分に正直になって現実逃避をしましょう。青い海と爽やかな潮風に浸れば、日常を忘れられて心が満たされます。気に入ったら、次は彼氏や友達を連れて泊まってみてくださいね。

公式詳細情報 SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE

SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE

南紀白浜 / 高級旅館

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1821地図を見る
アクセス
阪和自動車道【終点】南紀田辺ICから車で約20分 JRきのくに線白浜駅 白浜空港よりタクシーで約10分
宿泊料金
6,000円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 11:00(OUT)など

6,000円〜 / 人

もっと見る

データ提供

和歌山県のツアー(交通+宿)を探す

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード