
日常を忘れて2人だけの南国癒しステイ♡沖縄「百名伽藍」
お互い忙しくて、なかなか一緒の時間が過ごせないカップル。旅行の時は、思いっきり2人の時間を楽しみましょう。おすすめは青い空と海が広がる沖縄。リゾート感たっぷりで、お互い忙しい日常を忘れて癒されますよ。泊まるなら、「百名伽藍」というホテルへ。ハイクラスな佇まいに、全室オーシャンビューの客室が2人をお出迎え。窓辺に座って一緒に海を眺めたり、自然の中を手をつないでお散歩すれば、2人だけの幸せな時間が過ごせますよ。
2019年05月12日

お互い働いていると、2人でゆっくり会える時間が限られてしまいます。だからこそ、お休みを合わせて楽しむ旅行は、彼と向き合える時間を作りたいですよね。異国情緒あふれる沖縄は、日常を忘れられて解放的な場所。いつも甘えられないアナタでも、自然と彼に寄り添えますよ。泊まるなら、さらに非日常的な空間を楽しめるリゾートホテル「百名伽藍」がおすすめです。
贅沢な時を彼と過ごせる「百名伽藍」
自然を体感♡全室オーシャンフロントの客室
「百名伽藍」の客室は、本館と離れの伽藍別館があります。今回は、全室オーシャンフロント、バルコニー付きの本館客室に絞ってご紹介。洋室や和室、和洋室やスイートなど、趣きの違ったお部屋が用意されているので、彼と相談しながら決めてみてくださいね。
庭園デートが出来ちゃう「湛水の間」
何もしない時を共に過ごす「白隠の間」
彼の冒険心がくすぐられる「仙厓の間」
ずっと一緒に海を眺める「エグゼクティブスイート」
貸切露天風呂で極上のバスタイム♡
地と旬で沖縄を味わい合う
館内デートで心を解きほぐす
館内には、ほかにもカップルで行きたい施設があります。せっかく泊まったのなら、「百名伽藍」をとことん満喫してみませんか?