2021年04月15日

金沢のひとり旅を彩る心地よい滞在「彩の庭ホテル」/石川
ふらり、ひとり旅へ出かけたいと考えた時、旅先と滞在するホテル選びは重要テーマ。今回おすすめするのは、北陸を代表する美しい城下町が残る石川県。日本三名園の兼六園や金沢21世紀美術館などの観光スポットも然ることながら、近江町市場などのグルメにも満たされる金沢で、ひとり旅に最適な「彩の庭ホテル」へ宿泊してみませんか。金沢駅からのアクセスの良さはもちろんのこと、加賀百万石の歴史を感じる心地よい空間を拠点に、ひとり時間を満喫しましょう。
女子ひとり旅を充実させる立地とプランで決める!
「彩の庭ホテル」はひとり旅を後押ししてくれるプランが満載♡
心地よい森の庭を抜けてチェックイン
快適な滞在を約束する客室でゆるりとおひとり様タイム♡
自分好みに旅をアレンジ!リーズナブルかつカジュアルに「スモールダブル」
リビングと寝室が別々だから気分転換もできる「セパレート スタンダード」
ワンルームのような心地よさにリラックス「コンフォート スタンダード」
館内にある癒しのスポットで安らぐ時間
大浴場で柔らかなお湯が肌を包む幸せを
和心漂うラウンジ&ライブラリーで憩う
工芸回廊で金沢の工芸美に酔いしれる
金沢の観光に便利なサービスが充実
無料のシェアサイクルで颯爽と金沢観光♪

ホテルには、無料のシェアサイクルサービスがあります。また、金沢の街なかには『まちのり』という公用シェアサイクルもあります。実は金沢は平坦な道が多く、シェアサイクルの町として知られています。自転車を漕ぎながら、兼六園や香林坊などへ出かけてみては♪爽快な風を感じながらの観光で、リフレッシュできること間違いなしですよ。
魅力的なラグジュアリーバスで巡る観光プランがいっぱい
『地産地消』新鮮な季節の食材が彩る朝食でパワー補給
お得に泊まるならこんなプランも!

月末月初はちょっとお得♪こだわりの朝食付き
詳細を見る詳細情報
ひとり旅だからこそ、満たされるホテルに泊まろう

金沢ひとり旅をより華やかに軽やかに演出する「彩の庭ホテル」いかがでしたか。旅先だけでなく、ホテルの魅力がより旅の楽しみをバージョンアップしてくれます。心に残る観光名所を訪れてグルメを堪能し、心地よいホテルに泊まる。充実感に満たされるひとり旅の旅先リストに追加してみませんか。