大谷茶園(オオタニチャエン)

大谷茶園

オオタニチャエン

3.15(評価提供元:食べログ)
日本茶専門店
閉業や休業等、営業状況が不明です。このページは2022年07月時点の情報のため、内容が古くなっている可能性があります。

基本情報

住所
京都府京都市伏見区深草稲荷榎木橋町29
周辺マップ
アクセス
食べログをご覧の皆さまへ 当店は日本茶葉販売店であり、喫茶店ではございません。 上記理由で食べログへ削除依頼をしておりますが、食べログサイトでは削除をしてくれません。 申し訳ないのですが、当店は喫茶店ではないので店内にてくつろぐ目的で来店されてもくつろぐスペースはございません。店で販売している抹茶関係のドリンクは、お茶の美味しさを知って頂く為に販売しており決しておくつろぎ頂く為に販売しているのではございません。 食べログを見てわざわざ当店まで足を運ばれて、暑い夏など日差しのきつい道を歩かれてお店まで来られてもおくつろぎ頂けるサービスの提供は出来かねます。 本当に申し訳ないのですが、食べログに載っているメニューも無い物もございます。パフェは何年も前に販売を止めております。お客様の好意ある投稿なので削除したくないのですが今もパフェをお求めに来店されるお客様も後を絶たず、このような形でご報告させて頂いております。 本当に申し訳ないのですが、当店は喫茶店では無く日本茶葉販売店です。そこの所ご理解の程よろしくお願いいたします。
電話番号
075-641-2581
営業時間

休業中

定休日
休業中
平均予算

~¥999

※食べログの口コミ集計予算を表示しています。

データ提供:大谷茶園(オオタニチャエン) - 食べログ