2022年08月08日

沖縄へ大人リゾート旅。ホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」

沖縄へ大人リゾート旅。ホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」

お互い仕事をしていて、ほっと一息つきたい大人カップル。2人で旅行に行きたいと思ったら、沖縄・恩納村にある「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」がおすすめですよ。ここは、大人が寛げるリゾートホテル。ゲストだけが使えるプールやスパで、2人だけのホテルステイを楽しめます。予定を入れず、海を眺めてお酒を楽しんだり「ブクブクー茶」などのアクティビティで和んだり…。長い付き合いの恋人同士ならではの、落ち着いた2人旅を楽しみませんか?

大人カップルなら沖縄で癒しのホテルステイを♡

大人カップルなら沖縄で癒しのホテルステイを♡2569158

出典:彷徨人さんの投稿

どこまでも続く青い海と青い空。手付かずの自然が豊富な沖縄には、人の心を癒してくれる魅力があります。毎日仕事に追われて、なかなかゆっくりとデートできない大人カップルなら、思いきって沖縄旅行に行きませんか?

大人カップルなら沖縄で癒しのホテルステイを♡2569159

出典:

旅行といっても、観光スポットを巡るのではなくリゾートホテルにただただステイ。予定を立てず、アクティブに動きすぎない旅も良いですよ。そんな大人カップルにおすすめしたい、沖縄の素敵なホテルをご紹介します。

大人のホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」

大人のホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」2569154

出典:

沖縄本島中部の、恩納の森にある「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」。ここは客室を除く施設…プールやレストランなどの利用を16歳以上に限定している、大人たちの空間です。宿泊者以外の館内利用もNGなので、ゲストだけの特別なひと時を過ごせます。

大人のホテル「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」2569153

出典:

ホテルから車で数分の場所には天然のビーチが。他にも美しい屋外プールやスパ、ゴルフコースなど、アクティビティが充実しています。ここまで贅沢な空間だと、観光に出かけるのがもったいない。ということで、心行くまでカップルでホテルステイを満喫してくださいね。

ホテルまでリッチにエスコート

ホテルまでリッチにエスコート2569160

出典:

ホテルまでは、那覇空港からタクシーや車を利用します。那覇空港から車で約75分です。

ホテルまでリッチにエスコート2569178

出典:

もっとリッチ気分を味わうなら、有料のハイヤーサービスが用意されています。大きな荷物を抱えて移動するのも最小限で済むので、思い切って利用してみるのも良いですね。泊まる前からリッチな気分が高まります。

2人でいても開放感たっぷりのゲストルーム

2人でいても開放感たっぷりのゲストルーム2569182

画像提供:ザ・テラスホテルズ

開放感に満ちた、ゆとりのある空間が魅力的なゲストルーム。全室52㎡以上のスイートクラスなので、カップルでゆったり過ごせますよ。インテリアは南国ムード漂い、リゾートステイが堪能できます。

テラスや大きな窓から眺望を楽しむ

テラスや大きな窓から眺望を楽しむ2569164

出典:

大きめの窓が設置してあり、部屋からの眺めで癒されます。海に面したお部屋からは、東シナ海が目の前に広がります。

テラスや大きな窓から眺望を楽しむ2569150

出典:

ペントハウススイートになっている「テラス スイート」からは、バルコニーから大迫力のオーシャンビューが。105㎡あるお部屋は、調度品もシックで高級感があり、2人で「旅に来た」という実感がわきますよ。

2人の距離が縮まるバスルーム

2人の距離が縮まるバスルーム2569165

出典:

バスルームの窓も大きくつくられています。普段の生活では味わえないような気分で、気持ちよくバスタイムを過ごせます。2人で入って、普段とは違った距離感を楽しむ。日常では味わえない経験ができますね。

2人の距離が縮まるバスルーム2569167

出典:

ホテルのアメニティの充実度は、女子にとっては重要ですよね。もちろん、こちらのホテルではアメニティも充実。世界的に有名なブランド「タルゴ」のシャンプー&リンスや、スキンケアセットが用意されています。水分を多く感じる「タルゴ」のアメニティ。肌も髪も柔らかくなる印象を与えてくれます。

プールサイドで2人の旅に乾杯♡

プールサイドで2人の旅に乾杯♡2569151

出典:

ホテルのシンボル的な美しい屋外プールは、遠くには亜熱帯の森が。そして、プールが海へと続くウォーターフロースタイルになっています。お天気の良い日には、青い空と青い海、青いプールが一体になって見えますよ。

「ライブラリーラウンジ&バー」で語り合う

「ライブラリーラウンジ&バー」で語り合う2569152

出典:

この美しいプールを満喫できるよう、プールサイドには「ライブラリーラウンジ&バー」が設けられています。アルコールや軽食が味わえるようになっているので、2人で乾杯♡アフターディナーの時間も、2人でゆっくり語り合いましょう。

アクティビティで2人でリフレッシュ♪

ホテルには、さまざまなアクティビティが用意されていて、飽きることがありません。外と中それぞれに、2人を癒してくれるアクティビティがありますよ。

体をほぐしてリラックス

体をほぐしてリラックス2569168

画像提供:ザ・テラスホテルズ

リラックスしたいカップルなら、ぜひ「クラブ・スパ」を利用してみては。ここはメンズメニューも揃っていて、カップルで施術を受けられますよ。2人で並んで癒されてください。

体をほぐしてリラックス2569169

出典:

体を動かしてリラックスするなら、「モーニングヨガ」を体験してみましょう。沖縄の澄んだ空気をたっぷり吸い込みながら行うヨガは、いつものヨガよりずっと体がほぐれてくる気がします。

知識が深まるアクティビティ

知識が深まるアクティビティ2569171

画像提供:ザ・テラスホテルズ

星空を鑑賞する「ガーデン プラネタリウム」は、星の美しさに感激しつつ、2人で星についての知識を深められます。星の専門家の話を聞くのは、とても面白い!勉強する時間も2人なら楽しめますよね。※現在は不定期で開催。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

知識が深まるアクティビティ2569173

画像提供:ザ・テラスホテルズ

ホテルに隣接する自家菜園には島野菜をはじめ、多彩な亜熱帯のハーブや野菜が栽培されています。その菜園を歩き、専門家と一緒に島野菜の収穫体験もできますよ。島野菜のおいしさに感動したら、ぜひ参加してみましょう。

知識が深まるアクティビティ2569170

出典:

「ブクブクー茶」という体験プログラムもおすすめ。「ブクブクー茶」とは、琉球王朝時代に貴族がたしなんでいたというお茶で、沖縄独特の文化です。琉球王家が愛飲したお茶の味を、2人で一緒に体験してみましょう。

豊富に揃ったレストランでお腹も満足♪

豊富に揃ったレストランでお腹も満足♪2569176

出典:

ホテルの滞在中、楽しみなのがお食事ですよね。ホテル内には「ファインダイニング」、隣接するクラブハウスには鉄板焼きステーキのお店があるほか、車で15分ほどの姉妹ホテルの「ザ・ブセナテラス」には8つのレストランが揃っています。長期滞在でもこれだけ豊富に揃っていれば、食事内容に飽きてしまうことがありませんよ。

「ファインダイニング」で贅沢な朝の時間を

「ファインダイニング」で贅沢な朝の時間を2569175

出典:

フレンチやイタリアン、沖縄料理のフュージョン料理が味わえる「ファインダイニング」には、テラス席が用意されています。美しいプールを眺めながら朝食を食べたら、一日中贅沢気分で過ごせますね。料理にはホテル自家菜園の新鮮な野菜が使われており、目に美しく、舌に美味しく、体に優しい味はまさにオーベルジュとしての満足度が高いです。

プロの技を目でも食事でも楽しめる「龍潭」

プロの技を目でも食事でも楽しめる「龍潭」2569156

出典:

シェフが目の前で調理してくれる鉄板焼レストラン「龍潭」では、プロの技を目でも楽しみながら食事ができます。沖縄県産の食材を使用するなど、素材にもこだわったレストランです。2人っきりで過ごす贅沢な夜には、おすすめのレストランですよ。

極上の大人仕様のホテルでロマンチックな旅を

極上の大人仕様のホテルでロマンチックな旅を2569177

出典:

緑とエメラルドブルーに囲まれた「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」。落ち着いた大人カップルには、しっとりとした時間が過ごせるリゾートがお似合いです。忙しい毎日の中でほっと一息つきたくなったら、2人で思いきって沖縄へホテルステイしにいきましょう。ゆっくりとした時間に過ごせば、心と体が癒されて、2人の愛も深まりますね。

公式詳細情報

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

恩納・読谷 / 高級ホテル

住所
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
地図を見る
アクセス
車またはタクシー利用、国道58号線経由で約75分 沖縄自動車...
宿泊料金
25,000円〜 / 人
宿泊時間
14:00(IN)〜 11:00(OUT)など

25,000円〜 / 人

もっと見る

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード

沖縄県のおすすめのホテル・宿

永田町を旅する編集部おすすめ