女性限定の一軒家宿「VILLA SUARA NAKIJIN(今帰仁)」

女性限定の一軒家宿「VILLA SUARA NAKIJIN(今帰仁)」

久しぶりの休暇はどこにいこう?と思ったら迷わず沖縄へ。那覇から離れると、驚くほどゆったり、のんびりしています。南国の木々や花が歓迎してくれる1日1組限定のヴィラは、誰もいない贅沢な宿。大人になった今こそ楽しめる“何もしない旅”を叶えてみませんか。ここに滞在するだけで、元気をチャージできる「VILA SUARA NAKIJIN」をご紹介します。

2019年05月16日

毎日がんばる女性には、「何もしないじかん」が必要です

女性 ライフスタイル リラックス

日々、仕事で人やたくさんの情報に触れていればストレスも溜まってきますよね。たまには、何もせずただひたすらのんびりしたい...と思ったら沖縄へ。北部の今帰仁にある「VILLA SUARA NAKIJIN」は女性専用の宿。

優しい女性オーナーによる、13歳以上の大人の女性のためのヴィラだから、客室の設えから食事まで女性のツボをおさえた素敵な空間が広がります。

2~3日お休みをとって、緑やお花に囲まれたリラックスの旅に出かけてみませんか。

ゆっくりとした時が流れる空間で、自分を取り戻そう

ゆっくりとした時が流れる空間で、自分を取り戻そう1882295

出典:

沖縄旅ならマリンスポーツやアクティビティもいいけど、大人女性のひとり旅なら、何もしない時間を楽しむのも素敵ですよね。

「VILLA SUARA NAKIJIN」は、一棟だけのヴィラタイプの宿。南国植物でいっぱいのガーデンも、南国リゾート感でいっぱいのお部屋も、全部ひとり占めです。

人工的な音は一切なく、あるのは風や虫の鳴き声など自然の音だけ。日々、都会で消耗している女性ならこの時ばかりは頑張らず、のんびりと過ごして自分を取り戻しましょ。

一日一棟限定、すべてが自分だけの空間

一日一棟限定、すべてが自分だけの空間1882395

出典:

VILLA SUARA NAAKIJINの特徴は、一言で表現するならば“特別感”。一日に泊まれるのは1組だけだから、隣の部屋の話し声も、廊下を歩く足音もありません。聞こえてくるのは鳥の声と、風が葉をゆする音。そして、心からリラックスした自分の深い呼吸音、それだけです。

女性オーナーの心のこもったおもてなし

女性オーナーの心のこもったおもてなし1882388

出典:

女性が心地よくなる方法は、女性が一番よく知っています。VILLA SUARA NAAKIJINは、女性オーナーが1から10まですべてにこだわった、女性による女性のための宿泊施設。

インテリアやアメニティ、宿の雰囲気や過ごし方まで、見た瞬間ちょっとテンションが上がるような、女性にうれしい心遣いであふれています。宿の中はどこを見ても女性が嬉しいサービスでいっぱいなんですよ。

優しく心配りの行き届いたオーナーさんの宿は、芯からリラックスして過ごせそうです。

一人泊でも1万円台で泊まれる優しい宿

沖縄の海と若い女性

一日1組限定のヴィラと聞くとさぞお高いんでしょ?と身構えるなかれ。1泊の料金は一人泊でも1万円台とリーズナブル。近くの居酒屋やバス停まで送迎してくれたりと、レンタカーを使わずとも楽しめるサービスが嬉しい。

三連泊のプランもあるので、1泊じゃ疲れはとれない...せっかく沖縄まで来たんだからもっと満喫したい。と思ったらぜひ連泊してみるのもオススメですよ。

「何もない」を楽しむ時間は最高に贅沢

「何もない」を楽しむ時間は最高に贅沢1881098

出典:

今帰仁村の言葉に「ぬーんねんしが今帰仁村」とありますが、“ぬーんねんしが”とは沖縄の言葉で「何もないけど」という意味です。大きなショッピングセンターや、ファミリーレストランのような便利なものはないけれど、その代わり爽快な広い空と自然があります。どんな宝石よりきらきら輝いている海もあり、南国らしい鮮やかな花は訪れる人を歓迎してくれます。

都会にはない静寂とそこに混じる自然の音は、人間としての原点を思い出させてくれるかもしれません。

「何もない」を楽しむ時間は最高に贅沢1881086

出典:

慌ただしい観光はやめて、ベッドの上でゴロゴロしたり、本を読んだり、気づいたら寝落ちしてるのも一人旅の贅沢な過ごし方。いつも忙しく仕事をしている人なら、この時ばかりは自分をたっぷり甘やかしてのんびりしましょう。

心と身体を癒やす、やさしい朝ごはん

心と身体を癒やす、やさしい朝ごはん1881095

出典:

朝ご飯は、元・カフェオーナーのご主人が作る、手作り朝ご飯。
素材や調理法、食器にまでこだわりが行き届いていて、目と舌で味わえば、そのやさしさとおいしさが心の奥底まで染み渡ります。
朝ご飯のメニューは、旬の野菜や果物を中心に、とってもおいしいパンを添えた洋食や、地の食材を活かした和食等、バラエティに富んでいて、連泊でも飽きることはありません。

晴れた日はテラスにテーブルセッティングしてもらって、お庭を見ながらいただくことも可能。
朝の爽やかな風を頬に受けながらの朝ご飯なんて、これ以上ない贅沢ですよね。

公式詳細情報 VILLA SUARA NAKIJIN

VILLA SUARA NAKIJIN

美ら海・本部・今帰仁 / スタンダードホテル

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村与那嶺223-3地図を見る
アクセス
那覇空港から車で高速道路利用し約1時間45分/那覇空港から高速バスで名護BT、ローカルバス「与那嶺」から徒歩約10分
宿泊料金
10,000円〜(2名1室 / 1名)

10,000円〜 / 人

データ提供

他のどこにもない景色が待っている

他のどこにもない景色が待っている1881101

出典:

普段の沖縄旅行とは違う場所に足を延ばしてみませんか。今帰仁村の「何もない」魅力。この魅力を感じることができるのは、大人になった今だからこそ。

都会にはない自然の景色と自分だけの贅沢空間にどっぷりつかって、毎日がんばる自分を癒してあげましょう。看板猫ちゃんも待ってますよ♪

関連記事

沖縄県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード