【伊豆】貸切温泉に部屋食も!カップルの心をくすぐる旅館「癒楽里」

【伊豆】貸切温泉に部屋食も!カップルの心をくすぐる旅館「癒楽里」

「最近すれ違いがち。たまには二人でゆっくりしたい…」そんなカップルは、伊豆の「癒楽里(ゆらり)」で“おこもりデート”を楽しみませんか?こちらは、全7室のプライベートな旅館。広々とした客室風呂が付いたお部屋が充実していて、「金目鯛」や「伊豆牛」など贅沢な夕食をお部屋で楽しめます。無料の貸切温泉があるのもうれしいですね♡二人の距離がグッと近づく「癒楽里」の魅力をご紹介します!

2021年01月04日

日々の雑事からエスケープ。たまには二人きりで旅に出よう

梅酒での乾杯です

「仕事と雑事に追われる毎日。何かとすれ違いがちで寂しいな」そんなカップルは、たまには旅に出て、二人きりの時間を過ごしませんか?近況を話したり、うまくいかないことを相談したり…日常から少し距離を置いて旅に出れば、あなたにとっても彼にとっても、いいリフレッシュになりますよ。

お風呂も夕食も二人きり♡「癒楽里」でプライベートな極上ステイ

お風呂も夕食も二人きり♡「癒楽里」でプライベートな極上ステイ2333009

出典:

二人だけの時間を過ごしたいカップルにおすすめなのが、伊豆の旅館「癒楽里(ゆらり)」。広々とした客室風呂が付いたお部屋が充実していて、夕食をお部屋で楽しめるプライベート感満載のお宿なんです。貸切温泉があるのも魅力的ですよね。大きな湯船を二人占めして、伊豆の名産「金目鯛」や「伊豆牛」などの贅沢なグルメを味わう…そんな休日はいかがでしょう?二人の距離が近づく「癒楽里」の魅力をご紹介します。

”癒やし”も”楽しい”も叶う穴場的な宿

”癒やし”も”楽しい”も叶う穴場的な宿2330519

出典:

「癒楽里」は全7室のこぢんまりした宿。どのお部屋も広々としていて、別荘族の気分を味わえますよ。伊豆高原駅からバスに乗って「ぐらんばる公園」で下車、そこから歩いて8分ほどのところにあります。

ウエルカムサービスでほっこり

ウエルカムサービスでほっこり2330521

出典:

チェックインを済ませてお部屋に入ったら、ドリンク&スイーツのウエルカムサービスが。ホッと一息つきたいというゲストの気持ちに寄り添ったおもてなしを受けられます♪

浴衣マジックで旅気分アップ!

浴衣マジックで旅気分アップ!2330573

出典:

女性には浴衣の貸し出しサービスがあります♡10種類以上のデザインから好みのものをチョイスしましょう。かわいい一着に着替えれば、旅気分がアップ。彼もいつもと違うあなたに喜んでくれるでしょう。

どこに泊まろうか迷う!個性豊かなお部屋

多彩なお部屋も魅力的♪カップルに人気の露天風呂付き客室から、2階建てのお家みたいなお部屋もありますよ。二人で話し合って自分たちにぴったりなお部屋を探してみて。

モダンなお部屋で大人ステイ 「展望風呂付きの客室」

モダンなお部屋で大人ステイ 「展望風呂付きの客室」2330535

出典:

眺めにこだわりたいカップルは、2階にある「展望風呂付きの客室」に泊まりませんか?こちらは和室とベッドルームからなる広々としたお部屋。落ち着いたシックな内装が、大人カップルにぴったりです。できるだけ二人きりで過ごしたいなら、朝・夕ともに部屋食のプランをチョイスしてみて。

相模湾を一望できちゃう

相模湾を一望できちゃう2330533

出典:

展望風呂もスタイリッシュ。湯船につかりながら、心静かに相模湾を眺めませんか?冬には日の出が見られることも。(※こちらのお部屋のお風呂は、温泉ではありません)

別荘みたい♡遊び心たっぷりな「温泉風呂&ハンモック付きの部屋」

別荘みたい♡遊び心たっぷりな「温泉風呂&ハンモック付きの部屋」 2330538

出典:

2階建ての特別室は、プチ贅沢したいカップルにおすすめ。新婚さん気分を味わえますよ♡室内にはハンモックのあるミニラウンジがあり遊び心たっぷり。二人で揺られながらおしゃべりしていたら、いつの間にかウトウト…そんな絵に描いたような休日が過ごせます。窓の方に顔を向けると青い空が目に入り、気分は爽快に。

別荘みたい♡遊び心たっぷりな「温泉風呂&ハンモック付きの部屋」 2330539

出典:

広々としたベッドルームで疲れを癒し、琉球畳の敷かれた和室に寝転がっておしゃべり♪「いつかこんなお家に住んでみたいね」なんて会話が盛り上がりそうです。

天然温泉につかって幸福度MAXに

天然温泉につかって幸福度MAXに2330540

出典:

1階には伊豆の天然温泉につかれるお風呂があります。伊豆石を使った湯船は高級感たっぷり。しかも窓から海を見渡せるんですよ。久しぶりに二人きりで過ごす幸せを噛みしめてくださいね。

檜の香りに包まれてリラックス「露天風呂付き客室」

檜の香りに包まれてリラックス「露天風呂付き客室」2330525

出典:

ベッドルームと和室からなる「露天風呂付き客室」は、カジュアルでシンプルな造り。気負わずのんびりくつろげます。夕食はお部屋食なので、和室のテーブルに向かい合ってゆったりお食事を楽しめますよ。まるで伊豆に暮らしているような気分を味わえそう。

山側に備えられた開放的なお風呂

山側に備えられた開放的なお風呂2330529

出典:

檜造りの露天風呂は、二人でつかるのにちょうどよいサイズ感です。山側に設置されているので、自然を眺めながら湯につかれますよ。どうせなら何度もつかってリフレッシュしたいですね。(※お部屋のお風呂は温泉ではありません)

宿泊者は無料!温泉につかれる貸切露天風呂

宿泊者は無料!温泉につかれる貸切露天風呂2330556

出典:

館内には温泉につかれる貸切露天風呂も♡予約不要&無料でつかれるという気軽さに加え、相模湾や伊豆大島を眺められるのも◎。大きな湯船で二人きりの温泉タイムを楽しんでくださいね。

伊豆の食材がたっぷり!お部屋でいただくディナー

伊豆の食材がたっぷり!お部屋でいただくディナー2330558

出典:

食事にもカップルにうれしいポイントが盛りだくさん。お部屋で楽しめる夕食には、“金目鯛”の中でも最高級ブランドと言われる「地キンメ」の姿煮が含まれているんです!その他、鮮度抜群なお刺身もおいしいと評判。伊豆天城産の「本わさび」をつけて召し上がれ。

伊豆グルメの魅力はお魚だけじゃなかった…

伊豆グルメの魅力はお魚だけじゃなかった…2330565

出典:

お部屋食&金目鯛だけでもテンションが上がりますが、プランによっては希少な「伊豆牛」を使った一皿も含まれています。食いしん坊カップルにはたまらないですね。お肉の甘みと脂の旨味に完全にノックアウトされちゃいそう。

館内には雰囲気のいいラウンジも♡

館内には雰囲気のいいラウンジも♡2330522

出典:

館内には、間接照明がロマンチックな気分を誘うラウンジもあります。夕食後や入浴後に、ここでお酒を飲みつつ語り合いませんか?お部屋とは違う雰囲気の中、二人の世界を満喫できますよ。

朝風呂につかり、のんびりゆったり朝ご飯

朝風呂につかり、のんびりゆったり朝ご飯2330567

出典:

朝食にも伊豆の味覚がギュッと詰まっています。季節ごとの干物に加え、豚しゃぶ、ごはん、みそ汁などがラインアップ。通常、朝食会場はお食事処の個室ですが、「朝・夕お部屋食確約」プランに申し込めば、周りを気にすることなく自分たちのペースでいただけますよ。

朝食後はコーヒーブレイク

朝食後はコーヒーブレイク2330569

出典:

「癒楽里」では全室にコーヒーマシーンが用意されているので、飲みたいタイミングで淹れ立ての香り高い一杯を味わえます。満足感でいっぱいの朝食後は、コーヒー片手におしゃべりはいかが?チェックアウトギリギリまで二人だけの世界を楽しめますよ。

癒しもお楽しみもたっぷり。伊豆旅の宿は「癒楽里」に決まり❤

癒しもお楽しみもたっぷり。伊豆旅の宿は「癒楽里」に決まり❤2330520

出典:

伊豆の旅館「癒楽里」は、カップルのデートにおすすめ。二人で貸切温泉につかり、金目鯛を始めとした贅沢な夕食をお部屋で味わえば、日頃の疲れが一気に吹っ飛びそう。すれ違い気味だった彼との距離がグッと縮まりますよ。忙しい日々を抜け出して、二人だけの時間を過ごしに行きませんか。

公式詳細情報お宿 癒楽里 yurari

お宿 癒楽里 yurari

富戸・一碧湖・城ヶ崎 / ペンション

住所
静岡県伊東市富戸1094-12
地図を見る
アクセス
伊豆高原駅からタクシーで10分 バスで20分 最寄バス停のぐ...
宿泊料金
11,500円〜 / 人

11,500円〜 / 人

データ提供

静岡県のツアー(交通+宿)を探す

関連記事

関連キーワード

永田町を旅する編集部おすすめ

お得に旅する編集部おすすめ

Go To トラベルキャンペーンでお得に旅しよう♪ 知っておきたい基本情報&オススメの旅先