梅乃家(ウメノヤ)

梅乃家

ウメノヤ

3.64(評価提供元:食べログ)
ラーメン

このレストランが紹介されている記事

基本情報

住所
千葉県富津市竹岡410
周辺マップ
アクセス
【車で高速道を利用の場合】「富津館山道路」の「富津竹岡インター」で降りて、突き当りを左へ曲がり東京湾の方向へ。「竹岡IC入口」の交差点を右へ曲がります。右側にお店。インターから約7分。 【車で一般道を利用の場合】千葉・木更津方面からは、「国道127号」を館山方面へ向かいます。「上総湊駅」、「富津警察署」を過ぎて、しばらく進むと、左側にお店。 【電車とバスを利用の場合】内房線、「上総湊駅」下車。バス乗り場は、ロータリーを渡った先の右側の建物が、バス案内所で、その横になります。天羽日東バスの「高島別荘入口」行きか、「東京湾フェリーターミナル」行きで、「北町」下車の場合は、降りて、前へ進みますと、左側にお店。「十夜寺」で下車の場合は、降りて、後ろへ進みますと、右側にお店。 「上総湊駅」には、タクシープールもあります。 【竹岡駅から徒歩の場合】内房線、「竹岡駅」下車。駅を出た正面の道を下り、突き当りの信号を右へ曲がります。「国道127号線」を木更津方面へ進みます。途中、トンネルがありまして人道用が左側なのと、右側の歩道は途中で途切れる区間がありますので、歩かれる際は、海側の左側の歩道をオススメ致します。「竹岡IC入口」を通り過ぎると、右側にお店。35~40分位。 【高速バスの場合】東京駅から東京湾アクアライン経由、館山駅行きの「なのはな号」で、「国道竹岡」で下車。後ろへ進みますと、右側にお店。 【その他】 「十夜寺」と「国道竹岡」のバス停は、同じ場所にあります。 バス会社のHPの時刻表には、主要なバス停名しか乗っていません。時刻・料金は最新のものを、ご確認ください。 「竹岡駅」の駅前には、バス乗り場、タクシープールはありませんでした。
駐車場

店が面する路地を奥へ入って右手

電話番号
0439-67-0920
営業時間

[月]
 10:00 - 18:00
[火]
 定休日
[水]
 定休日
[木]
 10:00 - 18:00
[金]
 10:00 - 18:00
[土]
 10:00 - 18:00
[日]
 10:00 - 18:00

■ 営業時間
なくなり次第終了

定休日
火曜日、水曜日
平均予算

~¥999

~¥999

※食べログの口コミ集計予算を表示しています。

データ提供:梅乃家(ウメノヤ) - 食べログ