中身がぎゅうぎゅうにつまってる♪愛媛「ネイビーベーグルズ」

中身がぎゅうぎゅうにつまってる♪愛媛「ネイビーベーグルズ」

愛媛県松山市にある、「ネイビー ベーグルズ」。「しろくまサンド」が有名で、地元の人から人気があるベーグル屋です。土日は、行列ができるほどなんですよ。では、有名な「しろくまサンド」とはどんなサンドなのでしょうか。気になる「ネイビーベーグルズ」を、今回は紹介していきます。松山市で朝ごはんやランチを食べたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2017年08月24日

1291859

出典:ケロちゃんm2013mさんの投稿

松山城のすぐ近くにある、おしゃれなベーグル屋「ネイビーベーグルズ」。小ぢんまりした外観のお店ですが、行列ができることもある人気です。たっぷりのクリームチーズが人気の秘密。そんな「ネイビーベーグルズ」は、どんなお店なんでしょうか。

「ネイビー ベーグルズ」とは?

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291863

出典:s2miさんの投稿

店頭には、オシャレなブラックボードが。おすすめの食べ方をご紹介しています。お好みのベーグルとクリームチーズの組み合わせで、セミオーダーが可能なので、飽きずに毎日通えちゃいます。

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291864

出典:さくっとさくさくさんの投稿

店内に入ると、たくさんの種類のNYベーグルが。プレーン、ソルト、セサミなど、お好みやその日の気分に合わせて選ぶことができます。

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291865

出典:nagashigeさんの投稿

ベーグルには、本場さながらの「NYベーグル」とモチモチの食感の「和ベーグル」があります。特に「和ベーグル」の種類の豊富さにはびっくりさせられますね。

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291867

出典:さくっとさくさくさんの投稿

和ベーグルはこんな風に展示されています。いちじくやかぼちゃ、安納芋など、自然の素材が使われているので、食べ物に気を遣う女性に人気があるのも納得ですよね。

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291868

出典:さくっとさくさくさんの投稿

ショーケースの中には、何種類かのクリームチーズや、サンドイッチを冷やして展示しています。画像真ん中付近が名物のしろくまサンド。ストロベリーや桃など、季節のフルーツを使ったベーグルサンドもあり、美味しそうですね。

「ネイビー ベーグルズ」とは?1291869

出典:さくっとさくさくさんの投稿

クリームチーズには、ブルーベリー・オレオ・塩レモン・ピスタチオなど、時期によっては何種類かあり、お好みでチョイス可能です。お好きなNYベーグルと、お好きなクリームチーズを組み合わせれば自分好みのオリジナルベーグルサンドの完成です。

しろくまサンドがかわいい

「ネイビー ベーグルズ」名物のしろくまサンドを紹介します!

A post shared by 井上 (@magro343) on

こちらが、しろくまサンド。フルーツたっぷりです。かき氷で有名な「しろくま」そっくりのかわいらしい見た目が、人気を集めています。

しろくまサンドがかわいい1291872

出典:nagashigeさんの投稿

こちらは、少し甘みのあるメープルクリームチーズを使用しています。生クリームと比べると、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。フルーツは、いちごやバナナと季節のフルーツを使用しています。

しろくまサンドがかわいい1291871

出典:さくっとさくさくさんの投稿

とっても人気なので、オープン前からしろくまサンドを目当てに並ぶ人が多数!休日は、オープン直後に売切れてしまうことも。早めの来店をおすすめします。

季節限定で・・・♡

A post shared by @melons15 on

チョコレートのベーグルに、ココアクリームチーズと旬のフルーツが入った「くろくまサンド」がでたことも!夏限定など、季節限定の商品もあるので要チェックですよ。

他のベーグルもおすすめです!

しろくまサンド以外にも、おすすめの商品がありますよ。それでは、ご紹介していきます。

ビーフパストラミサンド

ビーフパストラミサンド1291875

出典:みいちちゃんさんの投稿

朝食やランチタイムのテイクアウトにおすすめです。マヨネーズでなくクリームチーズが使われているため、軽くて食べやすいですよ。

ツナとポテトのクロックムッシュ

ツナとポテトのクロックムッシュ1291880

出典:みいちちゃんさんの投稿

温めて食べるのがおすすめ。すぐに食べるときは、温めて渡してくれます。ツナ、ポテト、チーズの他にも豆やオリーブなども乗せられていて、とても豪華です。

チョコ安納芋

チョコ安納芋1291886

出典:みいちちゃんさんの投稿

ベーグル専門店ならではの、変わり種ベーグル。他にもメープル焼きりんごやあんこきなこもちなど、たくさんの種類のベーグルがあります。売り切れ次第閉店なので、ご注意ください。

他にも・・・

ベーグルにプラスαで頼みたい!そんなメニューも揃っています。

本日のスープ

本日のスープ1291889

出典:みいちちゃんさんの投稿

大サイズと小サイズがあります。具だくさんなので、ボリューム満点。ランチタイムに、ベーグルと一緒にテイクアウトしましょう!

豆乳チャイ

豆乳チャイ1291891

出典:さくっとさくさくさんの投稿

自家製の豆乳チャイも、人気があります。豆乳が苦手でも、牛乳チャイがありますよ。ベーグル+チャイで、おしゃれでヘルシーなランチの完成ですね。

フルーツジュース

フルーツジュース1291893

出典:ケロちゃんm2013mさんの投稿

濃厚なフルーツジュースも販売しています。体にこだわる人のポイントを分かってくれているのが、嬉しいですよね。

包み紙も注目

包み紙も注目1291894

出典:Yukink0さんの投稿

ベーグルサンドの包み紙には、温かみのあるメッセージがあります。ベーグルやサンドイッチの種類によって違う点も、楽しみの一つです。

「ネイビー ベーグルズ」に行ってみよう

「ネイビー ベーグルズ」に行ってみよう1291896

出典:さくっとさくさくさんの投稿

松山のど真ん中にあるおしゃれなベーグル屋さん!そんな「ネイビー ベーグルズ」には、行列ができるのも納得のおしゃれで美味しいベーグルがたっぷりです。松山エリアでベーグルを探している人は、是非「ネイビー ベーグルズ」にいってみましょう。

ネイビー ベーグルズの詳細情報

ネイビー ベーグルズ

西堀端、本町1丁目、大手町 / ベーグル

住所
愛媛県松山市大手町1-10-6
営業時間
7:00~売り切れ次第閉店 土曜日のみ8:00~
定休日
日曜日・月曜日・火曜日
平均予算
  • ¥1,000~¥1,999

データ提供

愛媛県のツアー(交通+宿)を探す

関連記事

SNSで人気

関連キーワード

永田町を旅する編集部おすすめ