心と体を解放する沖縄女子旅♡「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」

心と体を解放する沖縄女子旅♡「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」

忙しい日常の中で、気が付けば眉間にシワが寄ってしまっていたり、心と体がコリ固まっていたりしませんか?たまにはゆったりとした時間が流れるリゾートで、心と体を癒したいですよね。そんな人におすすめしたいのが、沖縄「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」です。全8室の小さなリゾートホテルで、ビーチまで歩いて1分ほど。ヨガやピラティスが出来るので、日常を忘れて心と体を癒すことができますよ。友達を誘って、行ってみましょう。

2018年12月27日

都会の喧騒の中ですり減る体と心……

ソファで仮眠する若い女性

朝起きて、メイクをして、仕事をして、夜遅くに帰ってきて、泥のように寝る――こんな毎日を送っていませんか?ほっと一息つく間もない毎日の中で、心をすり減らしている現代女子は決して少なくありません。気が付けば眉間にはシワが寄っていたり、背中が丸まっていたり……心と体がすり減った状態では、毎日が楽しくないですよね。
都会の喧騒の中ですり減る体と心……1792376

出典:

そんな時は、沖縄のリゾートホテルへ。都会の喧騒から離れて、心と体を癒しましょう。さくっと土日で行ってみるのもアリですよ。

全8室の静かなリゾート「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」

全8室の静かなリゾート「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」1792411

出典:

沖縄県恩納村にある「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」。那覇空港から車で1時間ほどの場所にある、静かなプライベートリゾートホテルです。全8室と大きなホテルではないので、プライベート感を満喫できますよ。
全8室の静かなリゾート「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」1792408

出典:

自然のままに近いビーチといわれる「熱田ビーチ」へ、ホテルからは歩いて1分ほど!「熱田ビーチ」は、ビーチにテントを張ってキャンプできますし、道具があればシュノーケリングも可能。サンセットや夜空を見るためにお散歩に出るのも、近いから安心ですよね。耳をすませば、優しい波の音が聞こえてくるのも魅力的。

ナチュラルモダンな客室で心を落ち着ける

ナチュラルモダンな客室で心を落ち着ける1792407

出典:

客室は、木のぬくもりが感じられるナチュラルモダンテイスト。インテリアやちょっとしたデザインが8室ごとに異なるので、どの部屋に泊まれるかわくわくします。ゆったりとした間取りの部屋で、まずは移動で疲れた体を癒しましょう。
窓からやお風呂から、エメラルドグリーンのビーチが望める部屋もありますよ。オーシャンビューの客室は、泊まってみたいですね。アメニティには、「プロバンシア」が用意されています。オーガニック素材と天然エッセンシャルオイルの優しい香りが、心と体を包み込んでくれ、素敵なバスタイムが送れますよ。

心と体をほぐす「リラクゼーション」を体験

心と体をほぐす「リラクゼーション」を体験1792391

出典:

「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」では、心と体を動かしてキレイになれるリラクゼーションが揃っています。青い空の下、潮風を感じながら行えば、すーっと体がほぐれていきますよ。水着や動きやすい服を持って行きましょうね。

ヨガ・ピラティスで心と体を整える

ヨガとピラティスのレッスンは、女子に人気!有料ですが、2人以上だと1人だけで受けるよりお得ですよ。ヨガはリラックスやストレス発散を目的としているので、やさしくストレッチが行われます。ゆっくり体を伸ばして、沖縄の自然の中で心を解放しましょう。
ヨガ・ピラティスで心と体を整える1792388

出典:

一方、ピラティスは体の歪みを調整したり、シェイプアップをサポートしたりと、体へのアプローチがメインです。姿勢の悪さや冷えが気になるなら、挑戦してみたい!どちらも、運動が苦手でも大丈夫ですよ。

開放感を味わえる「屋外プール」

開放感を味わえる「屋外プール」1792527

出典:

4月下旬〜10月末日に利用できる、「屋外プール」。美しい青空の下で、ゆっくり水の中を歩いたり、寝転がったりと思い思いに過ごせます。疲れたら、木陰にあるベンチに休憩♡ビーチとは違う、大人なリゾート空間を楽しめますよ。

ドライサウナでデトックス♡

ドライサウナでデトックス♡1792382

出典:

「ドライサウナ」もあり、水着で入りますよ。約75度の低温サウナなので、じっくりじっくり汗をかくのにぴったりですよ♡友達とぽつりぽつり話しつつ、体の内側からきれいになっていく感じを体感しましょう。この3つのリラクゼーションを受ければ、日頃の疲れやストレスが吹き飛びますね。

テラスで日替わりブレックファストを味わう

テラスで日替わりブレックファストを味わう1792377

出典:

しっかり体をほぐして眠りにつき、目覚めた朝。リゾート感たっぷりの贅沢感な場所で、朝ごはんを食べましょう。テラスで食事ができるレストラン「ラ・テラーサ」。ここでは、日替わりの朝食が味わえますよ。お互い、写真を撮るためにカメラを忘れてないか声を掛け合いましょう。
テラスで日替わりブレックファストを味わう1792381

出典:

味わえるのは、本格的なコンチネンタル料理。それに、沖縄のエッセンスがプラスされています。「島鶏のバスク風 サフランライス添え」や「県産キノコと豚肉のクリーム煮 サツマイモとオリーブオイルの炊き込みご飯添え」など、シェフ特製メニューが日替わりで登場。何が出てくるのかなという楽しみがあり、朝から気分が上がりますね。

潮風に吹かれて心と体を解き放つ

潮風に吹かれて心と体を解き放つ1792506

出典:

「ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート」は、心と体を癒したい大人女子にぴったりのリゾートホテルです。都会の喧騒に疲れた時に足を運んで、ヨガやピラティスで心と体を整え、エネルギーを充電しましょう。ここに泊まった後は、きっと毎日が楽しくなりますよ。

公式詳細情報 ラ カーサ パナシア オキナワ リゾート

ラ カーサ パナシア オキナワ リゾート

恩納・読谷 / スタンダードホテル

住所
沖縄県国頭郡恩納村安富祖1355-1地図を見る
アクセス
那覇空港より車ご利用の場合)沖縄自動車道利用で約60分、国道58号線利用で約80分
宿泊料金
6,500円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 11:00(OUT)など

6,500円〜 / 人

他で見る

データ提供

このホテルの紹介記事

関連記事

沖縄県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード