稲取赤尾ホテル

イナトリオンセン カシキリブロノヤド アカオホテル カイフウロウ

静岡県 / 東伊豆、稲取、伊豆 / 旅館

• オーシャンビュー
  • 貸切風呂あり
  • ビュッフェが自慢

たっぷり遊んで無料貸切風呂でのんびり。大人も子どもも楽しめるリゾート

伊豆稲取の「赤尾ホテル 海諷廊」は、全室オーシャンビューの温泉宿。種類豊富な無料貸切風呂でゆっくりと温泉浴をしたり、屋外プールやたくさんの遊具がある「リゾッチャIZU」で遊んだり、おかわりOKの会席料理を堪能したり。ただ泊まるだけでなく、家族やカップルで楽しい時間を過ごせますよ。

夏の思い出に伊豆旅行!
家族で思いっきり遊ぶ2日間

ご家族4人で伊豆旅行を楽しんだユーザーさんが、実際に「赤尾ホテル 海諷廊」に宿泊した時のコースをご紹介します。

1日目

宿から車で約30分

車で伊豆半島に向かい
ハワイアンなランチを

自宅から車で伊豆半島に向かい、「ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店」でお昼休憩。ハンバーガーやカレー、名物「プレミアムミルクソフト」など、元気が出るメニューを楽しんで。

ryoko30530406

30代後半 / 保育士

2021年07月に宿泊

ハワイ気分を楽しめる空間とお料理で満足でした!子ども用のメニューもあり、子連れで入りやすいお店でした。

宿から車で約25分

童心をくすぐる
テディベアの世界へ

貴重なアンティーク品をはじめ、様々な可愛いベアたちが展示されている「伊豆テディベアミュージアム」。時期によっては人気キャラクターとコラボした企画展も楽しめますよ。

ryoko30530406さん

私達が行った時は「となりのトトロ」の展示もあり、猫バスに乗れて子どもが喜んでいました。その後、下田の「龍宮窟」にも寄りました!

ryoko30530406さんの写真+5

海が見えるロビーで
かき氷やビールを

ウェルカムドリンクを頂いて、太平洋を望むロビーでひと休み。15時~17時半の間には、ラウンジで生ビールかミニかき氷のサービスもありますよ♩

ryoko30530406さん

私達が泊まった時は、ウェルカムサービスでかき氷を頂けました!

ryoko30530406さんの写真+1

のびのび寛げる
オーシャンビュー客室

客室は露天⾵呂付き、バリ風、8人までOKの大部屋など様々なタイプがあり、どのお部屋からも海の景色を楽しめます。自分たちに合うお部屋を選んでのんびり寛ぎましょう。

ryoko30530406さん

私達はスタンダードの客室に宿泊。 ローベットなので子どもと一緒に安心して眠ることができました。 景色もよく、海が見えてとても開放的でした。

Activity16:00

親子で楽しめる
「ブルーラグーン」へ

例年7月上旬~9月下旬頃に開かれる屋外プール「ブルーラグーン」。開放感たっぷりで親子で楽しめます。宿泊者は13時から利用OKなので、チェックイン前に遊ぶのもおすすめ。

ryoko30530406さん

お部屋でのんびり過ごした後プールに行きました。プールの近くに露天風呂もあり、水着のまま入浴OKでした。ナイトプールもやっていて楽しめました!

ryoko30530406さんの写真+4

好みのお風呂で
疲れを癒して

2019年にリニューアルした6階の大浴場では、港町と海を眺めながらのんびり温泉を楽しめます。家族だけで入浴できる6つの無料貸切風呂も◎。脱衣所が広く快適ですよ。

ryoko30530406さん

大浴場の露天風呂からの景色がキレイ!夏だったからか、少しぬるめで入りやすかったです。貸切風呂もいくつかあって楽しめました。

おかわりOKの
会席料理を堪能

夕食はダイニングで楽しむ会席料理で、天ぷらなど一部のメイン料理はおかわり自由!食べ盛りのお子さんも満足するはずです♩また、幼児向けのお子様プレートもありますよ。

ryoko30530406さん

夜はダイニングでの会席料理で、天ぷらなどをおいしく頂きました!特にお肉がおいしかったです♡

ryoko30530406さんの写真+4

夜も飽きずに遊べる
施設がたくさん!

アスレチックなど様々な遊具がある「リゾッチャIZU」、卓球コーナー、マンガコーナーなど、屋内で遊べる施設が多数。動きたい盛りのお子さんも飽きずに楽しめますよ。

ryoko30530406さん

夕食後は「リゾッチャIZU」で遊んだりしました!

ryoko30530406さんの写真+3

2日目

庭園大浴場で
ゆったり朝風呂

大浴場は男女入れ替え制で、2日間異なる雰囲気のお風呂を楽しめます。1階の浴場は庭園風の露天風呂が素敵。お子さんが寝ている間に、ひとりの時間を満喫してはいかが。

ryoko30530406さん

朝食前に大浴場に行きました。 スッキリ晴れてとても気持ちよかったです。

和食を中心とした
ご飯が進む朝食

朝食もダイニングで頂きます。和食膳が中心で、一部メニューはおかわりOK。パンやソーセージなどの洋食もありますよ。しっかり食べて元気を満タンにしましょう!

ryoko30530406さん

少しずついろいろな料理を楽しめました。だし巻き卵など一部のお料理はおかわりできて、お腹いっぱいになりました。

ryoko30530406さんの写真+2

お土産を買って

帰る前に売店でお買い物。伊豆のお土産品の他、「伊豆アニマルキングダム」などのレジャー施設の前売り券も取り扱っています。お出かけの際はチェックしてみてはいかが。

ryoko30530406さん

スタッフの皆さんの対応が親切。子連れでたっぷり楽しめるお宿だと思いました。また、チェックアウト後もプール利用OKでした!

Cafe12:30

宿から車で約1時間

足湯カフェで
おいしいパンを

「ベーカリー&テーブル 東府や」は、足湯席があるおしゃれなカフェ。開放的な景色を前に、自家製パンや焼き菓子を楽しめます。軽めのランチやおやつタイムにぴったり。

ryoko30530406さん

「河津七滝ループ橋」や「東府や」さんに寄りました。「東府や」さんのカフェは足湯があってとてもおすすめです!

ryoko30530406さんの写真+5

たっぷり遊んで
帰路へ

伊豆観光を満喫して、ホテルでもたっぷり遊んだ1泊2日の旅。子どもだけでなくパパママも開放的な気分になれて、楽しい夏の思い出ができますよ。

お子様連れにおすすめの伊豆の宿

「稲取赤尾ホテル」の口コミを外部サイトでもご覧頂くことができます。

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
アクセス
JR熱海駅~伊豆急稲取駅まで1時間20分!駅より無料送迎バス有り!沼津インタ-より66キロ。小田原インタ-より76キロ。
伊豆急行「伊豆稲取駅」から無料送迎バスあり。【伊豆稲取駅発】14:00~18:00(駅到着後ホテルに連絡)【ホテル発】9:00 / 9:30 / 9:50 / 10:15 / 11:10
無料。70台。

事前にご確認が必要な場合は施設にお問い合わせください。