2024年06月06日

伊東・伊豆高原でリミッター解除!温泉&ディナーバイキングがあるホテル13選
仕事と家事をしっかりとこなして、ダイエットのために食事も気をつけている、"きちんと暮らす"女子たち。充実はしていますが、毎日気を張っていると、時にはダラダラしたくなることもありますよね。そう思ったら、リミッター解除の旅へ!豊富な湯量を誇る歴史ある温泉処、伊東・伊豆高原は東京から近く、海のある風景と豊かな自然に癒される場所。自分を緩めてリラックスさせてあげる旅にピッタリの旅行先です。バイキングのあるホテルで美味しいものをたくさん食べて、温泉に浸かって自分にご褒美をあげましょう。

日々"きちんと暮らす"ように心がけている、意識高い女子。仕事をきちんと時間内に終わらせ、家事も手を抜かず整理整頓を心掛け、体形維持のために食べるものにも気を付けて、いろいろなことを気遣って過ごしているのです。でも、たまには気を緩めて過ごしたくなることも。休日を利用してリミッター解除、してみませんか?
温泉とバイキングのあるホテルで体と心をリラックス♡

温泉とバイキングのあるホテルは、リミッター解除の女子旅におすすめ!温泉にゆっくりと浸かって、バイキングで「これ食べたら太っちゃうかも」なんて考えずに食べて飲んで、日頃気を張って生活している自分を緩めてあげましょう。身も心もリラックスすると、いつも以上に女友達との会話も盛り上がります。
自然が豊かで海の見える風景が非日常♡伊東・伊豆高原
![[静岡県] 伊豆高原の自然 大室山](https://resize2-icotto.k-img.com/0Gjs1dyBBEyzN6SUr8M5CgrFl2N2htEevFzct0MHIsM/rs:fill:1400:934/plain/https://icotto.k-img.com/uploads/press_image/000/122/e71/image/2448c810e9b9dda68197046b97525872.jpeg )
東京から約2時間で着くことのできる、伊東・伊豆高原エリア。そのアクセスの良さは、女子旅にとっても魅力的です。温泉処でもあるので、天然温泉を引いたホテルも多いのです。広がる青い海と青い空、豊かな自然もあり、非日常気分を味わうことができますよ。そんなエリアの中でおすすめのホテルを紹介していきます。
これからご紹介するホテル・宿まとめ
※表示価格はすべて税およびサービス料込み
ホテル・宿名 | 基本情報 | ||||
---|---|---|---|---|---|
写真 | 1泊2名の料金 | 宿タイプ | エリア | 場所 | |
1. 伊東ホテルジュラク | ![]() | 宿泊プランを探す | 旅館 | 伊豆 | |
![]() | 18,270円〜 宿泊プランを探す | リゾートホテル | 伊東 | ||
![]() | 19,200円〜 楽天トラベルで見る | 旅館 | 伊東 | ||
![]() | 21,336円〜 宿泊プランを探す | リゾートホテル | 伊東、伊豆 | ||
![]() | 24,000円〜 楽天トラベルで見る | 旅館 | 伊東 | ||
6. 伊東園ホテル松川館 | ![]() | 宿泊プランを探す | 旅館 | 伊東 | |
![]() | 宿泊プランを探す | 旅館 | 伊東 | ||
8. 伊東温泉 伊東園ホテル | ![]() | 宿泊プランを探す | 旅館 | 伊東 | |
9. 伊東温泉 ハトヤホテル | ![]() | 19,800円〜 楽天トラベルで見る | リゾートホテル | 伊東 | |
10. アンダの森 伊豆いっぺき湖 | ![]() | 宿泊プランを探す | リゾートホテル | 伊東、伊豆 | |
11. ヴィラージュ伊豆高原 | ![]() | 14,812円〜 宿泊プランを探す | リゾートホテル | 伊東、伊豆高原 | |
12. ホテルハーヴェスト伊東 | ![]() | 宿泊プランを探す | リゾートホテル | 伊東 | |
13. ホテル サンハトヤ | ![]() | 26,400円〜 楽天トラベルで見る | リゾートホテル | 伊東 |
宿泊日が決まっているなら…
宿泊日と人数を選択すると、
記事内のご紹介ホテルのなかから、空室があるホテルが表示されます。予約したい日で探してみてくださいね。
宿泊日
未指定
宿泊者数 / 部屋数
大人2名 / 1室
1.伊東ホテルジュラク
揚げたて、焼きたて、握りたてが味わえるライブキッチン

伊豆急行・JR伊東駅から送迎バスで約5分のところにある「伊東ホテルジュラク」。眺めのいい高台にありますから、やっぱり海の見えるお部屋がおすすめです。高層階のお部屋を選べば、お部屋のテラスから伊東の街とその向こうの相模湾を一望することができますよ。しかも最大7名まで宿泊できるので、グループでの女子旅でもお部屋が一緒で嬉しい!

大浴場には自家源泉を引いた、趣の異なる3つの湯がありますよ。伊東の街並みを眺めながら湯に浸かれる「ゆるかの湯」、明るく開放的なかけ流し露天風呂「げんせん」、打たせ湯や寝湯、サウナがある「やんもの湯」。せっかくですからすべて回って、温泉にしっかりと癒してもらいましょう。

「伊東ホテルジュラク」の夕食バイキングは、和・洋・中の約60種類の料理が並びます。その中には、海の近い伊東の地魚のお刺身もありますよ。揚げたて、焼き立て、握りたてをいただくことのできるライブキッチンもあり、食欲がそそられる!この日だけは食べすぎを気にせずに、食事を楽しみましょう。
詳細情報
伊東ホテルジュラク
静岡県 / 伊豆 / 旅館
- 住所
- アクセス
- 【電車の場合】JR・伊豆急行「伊東駅」から無料送迎バスで約5分。徒歩で約20分。
宿泊した人の口コミ
6月19(日)法事関係の跡宿泊利用しました。
自分以外のk族は前日から連泊で自分は別予約で1泊(家族は2泊目)
法事が終わり13時頃に到着
自分で1部屋予約を入れていたのでチェックインをお願いすると14時からです。
連れが昨日から泊っているからと申しても14時からの一点張り
県民割で混むのも目に見えてるからと伝えてもダメでした。
部屋に入りたいわけでなくて先に手続きだけお願いしたかったのですが(連泊の方の部屋にいればよいのだし
チェックインは14時!恐らくどの方にもそう申しているとは思いますが、連れが昨日から泊っていてこの日の食事時間や翌日の朝食時間も弟が決めてあり、それほど手間はかからないと思うんですが、この対応で2万超えは不満です。
食事は昨年同様今回もバイキングではなく和会席にしました。
夕食が会席の場合は朝食も和食膳になります。
大浴場・・昨年は男女入れ替えは無かったが今回はありました。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
2.リブマックスリゾート伊東川奈
夕食も朝食も伊豆の旬をいただく満腹ビュッフェ

伊豆急行の富戸駅から車で約5分、周りを緑に囲まれた静かな環境にある「リブマックスリゾート伊東川奈」。客室タイプは、シングルやツインから最大6名利用できる客室まで、シーンに合わせて選べます。半露天風呂付の客室もありますよ。ベッドは一部和室を除きシモンズ社製のものが採用されており、心地よく眠ることができます。

広々としてとても開放的な露天風呂。日中は周りの自然を感じながら、夜は夜空を眺めながら、お湯に浸かることができますよ。大浴場は天然温泉のかけ流し。こちらの湯には疲労回復、健康増進の効果があるそうなので、女友達とまったりと会話を楽しみつつ、日頃の疲れを癒してもらいましょう。

「リブマックスリゾート伊東川奈」では朝食、夕食の両方をバイキングで味わえます。地元産の旬の山の幸、海の幸を使ったお料理が並ぶバイキングは全部食べたくなってしまいますね!今日だけは罪悪感を持たずに、心ゆくまでいただきましょう。
詳細情報
リブマックスリゾート伊東川奈
静岡県 / 伊東 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 富戸駅から車で5分
宿泊した人の口コミ
「リブマックスリゾート伊東川奈」に1泊しました。
建物はかなり古めの外観ですが、館内・客室はそこそこリノベされています。
エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました。
お部屋は、コテージ棟和室10畳(トイレ、洗面あり)でした。
空の冷蔵庫あり、お部屋のwi-fiもあります。
中庭緑VIEWです。
お部屋の掃除は甘いので、価格相応だと思います。
チェックイン直後に何かの虫退治は必要です。
夕食、朝食ともにバッフェスタイルです。
品数は少ないものの、クオリティはそこそこ良いです。
温泉は、内湯、露天風呂、サウナがあります。
誰にも会わず貸切状態でした。
2024年6月中旬時点で女性サウナが故障中でした。
朝夕で、男性と女性風呂を入れ替えるなどの対応性があっても良いのではと思います。
アメニティは充実しており、リファのドライヤーがあります。
1泊2食付きでの金額は、大変リーズナブルでした。
サウナがないと意味はないです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
3.ホテルラヴィエ川良
新鮮魚介を好きなだけ!和洋中ビュッフェ

伊豆急行・JR伊東線の伊東駅から徒歩約7分のところにある、「ホテルラヴィエ川良」。伊東駅からの送迎バスもありますよ。伊東の市街地にありながらなんと8本の源泉があり、湯量がとっても豊富なんです。客室も全て温泉を給湯していますよ。こちらのホテルの和室は10畳から12畳ととても広く、グループでの女子旅におすすめです。

「ホテルラヴィエ川良」には、露天風呂付きの大浴場が2つあります。時間で男女入れ替えするので、夜と朝で両方行っておきたいですね。さらに温泉を楽しみたいのなら、通年使用可能なプールへ行ってみませんか?低温の源泉を引湯してありますから、遊びながら温泉に浸かれます。

夕食は地元の海の幸を中心とした、海鮮バイキングをいただくことができます。和・洋・中のお料理たち、そしてその場で焼いてくれるさざえのつぼ焼きやステーキなど、その品数は何と約60種類。今日だけはリミッター解除で、すべてのお料理をコンプリートしてデザートまで食べちゃいましょう!
詳細情報
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
静岡県 / 伊東 / 旅館
- 住所
- アクセス
- JR伊東線「伊東駅」下車 徒歩7分/車で東名高速沼津ICから1時間20分・厚木ICから1時間40分/送迎バスあり
宿泊した人の口コミ
伊東駅から徒歩で7、8分。電車利用での旅行の時は、とても便利な立地ですね。10数年ぶりに宿泊しました。夕食ブッフェの名物、サザエの壺焼きや鰹のタタキも変わらず美味しかったです。宿泊した部屋は、和洋室で、しっかりリニューアルされていました。温泉大浴場も綺麗になっていて快適でした。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
4.ウェルネスの森 伊東
伊豆の郷土料理も並ぶご当地バイキング

伊豆急行・JR伊東線の伊東駅から送迎バスで約12分、伊東の自然を身近に感じられる「ウェルネスの森 伊東」。お部屋がとっても広く、まるで自宅にいるかのようにくつろげます。女子旅におすすめしたいのが、最上階になる「アジアンビッグスイートルーム」 。バリから輸入した家具が置かれ、お部屋はオリエンタルな雰囲気。非日常を感じるステイができますよ。

「ウェルネスの森 伊東」には、源泉かけ流しの2つの露天風呂があります。特に露天風呂「天空の湯」には岩風呂や檜風呂があり、広がる空を眺めながら温泉に浸かれますよ。お風呂に入った後は「リラックスルーム」でまったり。ポプリの香りとゆったりした椅子で、静かにくつろげます。

季節の食材に、地元ならではの海の幸を取り入れた約55種類の和・中華のバイキングを夕食でいただきましょう。オープンカウンターもあり、目の前で調理してくれた出来立てを味わえるのが嬉しいですね。まぐろやかつおなどをたたきにして出汁とお茶で味わう、伊豆の郷土料理「まご茶漬け」もあります。そちらも忘れずに食べたいものです。
詳細情報
伊東温泉 ウェルネスの森 伊東
静岡県 / 伊東、伊豆 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 【電車】伊東駅→定時運行送迎バス 毎時30分発13時半から17時半【車】東名高速厚木IC→小田原厚木道路→国道135伊東
宿泊した人の口コミ
伊東にある温泉宿です。伊東駅からの送迎があるので便利です。ただ、システムが変わったようで、風呂時間の変更やチェックイン対応の時間が遅くなったので、バスの後チェックインまでとても待ったのは残念です。お部屋は広く満足。お風呂は混んでいたのでゆっくりできず、サウナも人数制限があり入れずでした。食事はバイキングでいろいろあっていよかったです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
5.伊東ホテルニュー岡部
伊東の魚介、地野菜をいただくライブキッチン
詳細情報
大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部
静岡県 / 伊東 / 旅館
- 住所
- アクセス
- 【電車で】JR伊東駅より約徒歩15分(無料送迎バスあり) 【車で】小田原厚木有料道路 小田原西ICより約60分
宿泊した人の口コミ
大江戸温泉物語初めて使いました。バイキングは充実していました。部屋にWi-Fiがないのは時代遅れかな。空気清浄機もなかったのは最近の宿としては珍しいです。部屋も広くて良かったのですが、レースのカーテンと障子を開けるとベランダが掃除してなかった。エアコンの室外機とベランダの手摺が透明なので汚れが目立った。窓からの景色は住宅地でした。県民割があったから使いましたが、なかったら使わないかな。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
6.伊東園ホテル松川館
季節ごとのフェアが楽しみ、和洋中バイキング

JR伊東駅から徒歩約8分の「伊東園ホテル松川館」。敷地内には美しい日本庭園があり、季節ごとの木々や花々に囲まれて散策することができます。館内はロビーや廊下、客室のどれもが落ち着いた昭和レトロな雰囲気。客室は和室・洋室に、5室の露天風呂付き客室もあります。ゆったりとリラックスして過ごせそう。

大浴場は「寿の湯」「末広の湯」の2か所があり、どちらも天然温泉のかけ流しです。両方のお風呂に入れるよう、午前・午後で男女入替え制になっています。時間をとってゆっくり入りましょう。「末広の湯」には半地下の露天風呂と野天岩風呂があり、全部で4種類の温泉を楽しめます。

夕食は和洋中のバイキングで、季節ごとの料理フェアも開催されています。また別注で、とろけるような黒毛和牛のしゃぶしゃぶや蟹味噌の甲羅焼きなども追加できます。食事時間は70分ありますからお腹いっぱい頂きましょう。生ビールやサワー、ワイン、日本酒、ハイボールなどのアルコール類も飲み放題。
詳細情報
伊東園ホテル松川館
静岡県 / 伊東 / 旅館
- 住所
- アクセス
- 伊東駅より徒歩10分
宿泊した人の口コミ
この松川館は旅館をリニューアルしたホテルのような印象です。ロビーの広さや中庭の造りなどは旅館のようです。部屋もベットのある洋室ですがかつては和室を改修した印象です。特に魅力的なのはヒノキ風呂が2か所そして岩風呂などがありそれぞれが見事な作りです。ただ温泉の温度が少し低くそれが残念でした。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
7.伊東園ホテル別館
地元食材+伊豆の地酒を味わうバイキング

JR伊東駅から徒歩約10分のところにある「伊東園ホテル別館」。客室は和室、洋室とあり、8名での利用が可能な和室の大部屋もあるので、グループ旅行にもおすすめです。館内には個室カラオケや卓球台もあり、おこもり温泉旅を満喫できますよ。

広々とした大浴場と露天風呂は、豊富な湯量の天然温泉があふれています。泉質は冷え性に効果があるというナトリウム一塩化物・硫酸塩温泉。なお伊東園グループは松川館、別館、本館と3つが徒歩約5分のところにあり、それぞれ別の源泉を利用しています。宿泊客は3館のどこでも入浴できますので、湯めぐりを楽しんでみては?

夕食は和洋中のバイキングです。舟盛りやお寿司など伊東の旬の食材をつかったメニューがバランスよく並びます。ソフトドリンク、アルコール類もフリー。ビールや伊豆の地酒、チューハイを飲みながら好きなものをゆっくりいただきましょう。別注でキンメダイの煮つけ、アワビのバター焼きなどもオーダーできます。
詳細情報
伊東温泉 伊東園ホテル 別館
静岡県 / 伊東 / 旅館
- 住所
- アクセス
- ●JR伊東駅⇔ホテル間送迎バス [お迎え便]伊東駅発 14:40,15:40,16:40,17:40
宿泊した人の口コミ
格安温泉旅館チェーン伊東園ホテルズ発祥の地にある旅館の1つで、その中でも一番安い値段設定なのがここ。宿へのアクセスは伊東駅から定時制送迎バス(予約不要)を利用できるので便利。部屋は8畳の和室でレトロな雰囲気。ですが清掃はしっかりしており水回り含めて綺麗です。
温泉は1階にある且市街地の立地なため露天風呂含めて開放感はゼロ。日中でも暗かったのはちょっと残念で、温泉については系列の他の宿の方が良さそうです。
食事は物価高の影響か、以前の伊東園ホテルズの食事よりもクオリティが下がった気がします。バイキング料理のラインナップもそれなりで、小さな海老の刺身にシャリがパサパサのお寿司など…味もはっきり言って美味しくないです。夕食には無料で飲み放題が付いているので飲兵衛さん向けなんでしょう。
値段設定は1泊2食付きで8000円以下と激安なので、ネガティブな点を含めても妥協点ではあるかと思います。ただグルメ重視の方なら他の宿に行くべきです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
8.伊東園ホテル本館
アルコールも飲み放題!デザートも豊富なバイキング

伊東駅より徒歩約7分の「伊東園ホテル本館」。伊東温泉の中心を流れる松川ぞいにある温泉ホテルです。客室は和室に洋室、和洋室があり、ベッドで寝たい人も快適に過ごせそう。館内には無料カラオケ、卓球、囲碁、ゲームコーナーがありますし、客室へ持っていける将棋や麻雀、オセロなどのゲームも用意されています。のんびりインドアを楽しむもよし、無料のレンタサイクルで伊東温泉をめぐるのも楽しいでしょう。

露天風呂付大浴場は、「川蝉の湯」「エンゼル風呂」の2か所です。どちらも天然温泉のかけ流しで、泉質は冷え性や疲労回復に効果があると言われるナトリウム―塩化物温泉です。両方の大浴場に入れるよう、夜と朝で男女入替え制になっています。朝は5時から入浴OKなので、早起きして朝風呂で一日のスタートをきりましょう。

夕食は和洋中にデザートがそろった50種を超えるバイキングです。舟盛りに寿司、肉料理に天ぷらなどがずらり。伊藤園グループホテルですから、ドリンクはアルコール類も含めてすべて無料で、生ビールや焼酎、日本酒、ワイン、ハイボールなどが飲み放題です。別注では網代産の桜マスの刺身、あわびの踊り焼き、キンメダイの煮付もいただけます。
詳細情報
伊東温泉 伊東園ホテル
静岡県 / 伊東 / 旅館
- 住所
- アクセス
- ●JR伊東駅⇔ホテル間送迎バス定時運行
宿泊した人の口コミ
伊東駅から、南東に湯の花通り・キネマ通りを歩いて約10分、伊東園ホテルに到着する。伊東駅からホテルまでマイクロバスが運行しているので、時間があえば利用すればよい。ホテルの裏側には松川が流れているので、朝食前か夕刻に散歩して温泉町の風情を味わうのも良い。全国旅行支援の関係か、チェックインにかなりの時間を要した。夕食・朝食バイキング、アルコール付きはかなり割安だ。夕食は2部制の入替で、終了時間にレストランから出るよう繰り返して促すのはやや気になった。温泉の泉質は良いと思う。近くに伊東園松川館と伊東園別館があり、フロントに申し出れば、無料で湯めぐりができる。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
9.ハトヤホテル
作りたてのお寿司が嬉しい♪新鮮魚介バイキング

伊東駅から車で約5分の「ハトヤホテル」。高台に建っているため、伊東の街並みや相模湾や天城の山々を客室から望むことができる眺望の良いホテルです。伊東駅からは無料送迎バスもあります。新館の和室は定員7人のゆったりした広さ。また洋間と和室のある特別室も女子グループ旅におすすめです。全室内風呂も天然温泉なのが嬉しい!

敷地内には5つの天然自噴温泉があり、大浴場は源泉かけ流し。伊豆石をふんだんに使った大浴場でのんびりリラックスしましょう。無料サウナもあるので、天然温泉とともにじっくりと整うこともできます。宿泊中は姉妹館である「サンハトヤ」の海底温泉も利用OKです。

食事は海鮮を中心としたバイキングです。広い会場で、お刺身やてんぷら、目の前で作りたてのお寿司など新鮮魚介をゆっくり満喫しましょう。なお宿泊プランによってはバイキングではなく、海鮮和膳になることもあります。
詳細情報
伊東温泉 ハトヤホテル
静岡県 / 伊東 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 伊東駅より送迎バス有12:30-17:30(定時運行30分毎)東京方面-石橋IC90分/大阪方面-沼津IC80分
宿泊した人の口コミ
「伊東に行くならハトヤ」でおなじみ。近年のレトロブームに乗っていきました。
ぜひハトヤを知らない若者にも是非行ってほしいです。
立地・・・海沿いのイメージですが、それはサンハトヤ。ハトヤは山の手で、相互のホテルは車で15分ほど離れています。
館内・・・近年のレトロブームで当時の最新鋭の近代建築を感じ、ロビーや渡り廊下など、バブル期の華やかさを感じます。
部屋・・・渡り廊下先の6角形のタワーに泊まり、眺望は山の手なので良い!古いが汚さはなく修繕もしっかり行き届いてます。
お風呂・・・露天風呂がなく、ぬるめですが逆にいつまでものんびり入れます。
食事・・・これがイチバンの売り!!海の幸がメインでバイキングには私が訪問した時にはアワビまで並び、お刺身も豊富で、某バイキング系列のホテルとは比べ物になりません。ただ、お寿司がまるでもち米で残念でした。
とにかく、そこにいるだけで我々先代が社員旅行や新婚旅行で訪問していた頃が目に浮かびます。そういった意味でも目で心で様々なことが味わえるので、ぜひ訪問してほしいです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
10.アンダの森伊豆いっぺき湖
地魚料理もあるオープンキッチンのバイキング

「アンダの森伊豆いっぺき湖」は伊東駅から車で約30分の温泉リゾートホテルです。伊豆高原、一碧湖のちかくにあり、敷地は約4000坪。森の中で高原リゾートを満喫できます。館内では多彩なアクティビティが用意され、パターゴルフやバドミントン、グランピング体験、ツリーデッキ、カラオケ、ビリヤードやダーツ、ボルダリングもあります。

大浴場「アイル」はpH8.5、アルカリ性単純温泉の運び湯。肌ざわりの柔らかなお湯です。露天風呂では満天の星のもと、ゆっくりとバスタイムを楽しめます。また5つの無料貸切風呂もあり、まるで森の中でお風呂に入っているよう。貸切風呂は24時間いつでも予約不要で利用できます。のんびり湯めぐりを楽しみましょう。

夕食は、オープンキッチンスタイルの約50種の和洋バイキングです。地魚のお刺身や天ぷら、キンメダイの煮つけ、ステーキにサラダなど、新鮮な海の幸や山の幸がせいぞろい。夕食ではビール、ワイン、サワー、カクテル、日本酒などアルコール類も含むドリンク類が飲み放題です。
詳細情報
アンダの森 伊豆いっぺき湖
静岡県 / 伊東、伊豆 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 【電車】JR伊東駅より無料送迎バスあり(要ご予約) / 【お車】小田原西IC~真鶴道路~国道135号経由で約1時間
宿泊した人の口コミ
あちこちにカエルがいました。テーマのようです。
アクティビティが充実しています。カラオケ、ビリヤード、太鼓の達人、卓球、漫画など館内外で家族みんなで楽しめます。貸切風呂は混雑状況が館内のモニターで確認できるため、空いている時間を確認して利用できます。追加料金も予約も必要ないのはうれしいのですが、そのため混んでいます。使用のたびに清掃や消毒が入っているわけではないので、そこは納得の上で利用したほうが良さそうです。
子供はどこのホテルよりも楽しんでいましたが、大人は落ち着かないかもしれません。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
11.ヴィラージュ伊豆高原
魚介にステーキ、アルコール飲み放題のバイキング

伊豆高原駅から車で約10分の「ヴィラージュ伊豆高原」。大室山にちかく、海を望む温泉付きコンドミニアムホテルです。全客室がスイートで、オーシャンビュー。リビング・ダイニング・キッチンに別れているのでゆったり過ごせそます。中には眺望抜群のビューバス付き客室もあり、自然を見ながら穏やかな時間を過ごせます。

大浴場は自家源泉かけ流し。保湿成分であるメタケイ酸をふくんだアルカリ性単純泉なので、湯上がりのお肌が楽しみですね。源泉かけ流しの露天風呂「泉天空の湯」は、天気によって大島も望める絶景風呂です。屋内には無料サウナもありますし、屋外には有料の貸切テントサウナも。海を望む絶好のロケーションで外気浴を楽しみましょう。

夕食は伊豆の食材がたっぷり使われた約50種類の和洋バイキングです。ライブキッチンではサーロインステーキや、ねぎトロやねばねば野菜などの好きな具材を乗せて楽しむ「じぶん丼」、地元野菜のてんぷらや名物キンメダイの刺身が盛り込まれた「刺し盛」などをいただけます。夕食・朝食ともに大島と相模灘が一望できる眺望抜群の「レストランIZUMI(イズミ)」でいただけます。
詳細情報
ヴィラージュ伊豆高原
静岡県 / 伊東、伊豆高原 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 【電車】伊豆高原駅より無料送迎アリ:要予約 【お車】東京方面からのお客様=石橋IC 近畿方面からのお客様=天城高原IC
宿泊した人の口コミ
伊豆高原のぐらんぱる公園のイルミネーションを見に行く際に予約しました。ベットルームが二つにリビング、和室まであり、子ども達も走り回れるくらい広かったです。最新の体験型ゲームが出来るそうなので、次回は利用してみたいです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
時期や条件が合えば夕食バイキングのあるホテルたち
時期や条件をおさえれば、素敵なバイキングを味わえるホテルがあるんです。特別感があっていいですよね。そちらも紹介していきます。
12.ホテルハーヴェスト伊東
前菜やデザートは自由に、地産地消のハーフバイキング

伊豆急行・JR伊東駅から路線バスで約5分、歩いて約15分のところにある、「ホテルハーヴェスト伊東」。最上階には伊東市街を一望できるプールやラウンジもあり、リゾート感あふれるホテルです。広々として明るい雰囲気で、大きい窓からは眺望も楽しめます。畳でゴロゴロとくつろぎながら、心をゆるめていきましょう。

荷物を置いて落ち着いたのなら、ホテルの最上階にある温泉大浴場へ!大浴場や露天風呂から伊東の街並みを眺めて、ゆっくりと温泉に浸かれます。男女入れ替えでスチームサウナとドライサウナも利用できます。脱衣所も広々していて、各鏡前にドライヤーが置いてありますから入浴後のケアもまったりとできますよ。

「ホテルハーヴェスト伊東」の夕食は、近海魚介のブイヤベースや静岡県産和牛グリルなどのメイン料理+前菜やデザートをバイキングで楽しめます。地産地消に努めているということで、バイキングでは静岡の食材を使用したお料理を味わえますよ。今日だけは食べ過ぎを気にせずに、お腹いっぱいいただきましょう。
詳細情報
ホテルハーヴェスト伊東
静岡県 / 伊東 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 電車:JR伊東線伊東駅より徒歩約12分/車:東名高速道路厚木IC→小田原・厚木道路→R135伊東
宿泊した人の口コミ
ココのハーヴェストは他のハーヴェストに比べて冷蔵庫がでかい!
よって、ビールやワイン、多くのお酒とつまみを持ち込み可能です。
最上階の温泉も眺望もよく素敵です。
ココの一番素敵な所は、スタっフです。
気遣いが素晴らしい!
フロントやレストランだけでなく、清掃スタッフが礼儀正しくて。。
いつも気分がよくなり感謝です。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
13.ホテルサンハトヤ
伊豆の海鮮を味わう豪華バイキング

伊豆急行・JR伊東駅から無料送迎バスで約5分、海の目の前にある「ホテルサンハトヤ」です。海と山に囲まれた自然豊かな環境にあり、非日常気分を味わいながら滞在できますよ。5人まで宿泊可能な和室からは相模湾を一望でき、みんなの気分が上がります!

「ホテルサンハトヤ」には2つの温泉施設があります。3階にある海底温泉「お魚風呂」は、広々とした浴槽の脇に大きな水槽があり、魚が泳ぐのを眺めながら温泉に浸かれる珍しいお風呂です。リゾート感あふれる露天風呂は、海を眺めながら天然温泉に浸かれますよ。どちらも魅力的なので、湯めぐりしてみましょう。

「ホテルサンハトヤ」では、週末、春休みやGW、夏休みといったオンシーズンに夕食をバイキングで味わうことができます。伊豆ならではの新鮮な海の幸を中心とした海鮮バイキングは、約70種類のお料理が並んで見た目にもとっても華やか!みんなで手分けしながらすべてのお料理をサーブして、食べつくしましょう。
詳細情報
ホテル サンハトヤ
静岡県 / 伊東 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- JR:伊東駅より12:30-17:30送迎有(定時運行要予約) 車:東京より約90分/東名沼津ICより約80分
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
今日だけは自分にご褒美!温泉を楽しみながらリミッター解除♡

毎日気を張って生活をこなしていると、時には「のんびりしたい」と感じることがあります。そんな時は、自分を緩めに、伊東・伊豆高原へ旅に出かけてみましょう。リミッターを解除して、心ゆくまで天然温泉とバイキングを味わえば、心と体のコリがほぐれていきますよ。また頑張る元気をチャージできますね。
紹介ホテルの空室状況を調べる
宿泊日
未指定
宿泊者数 / 部屋数
大人2名 / 1室