奇跡の朝食「アルモニーアンブラッセ大阪」でときめくホテルステイ

奇跡の朝食「アルモニーアンブラッセ大阪」でときめくホテルステイ

せっかくの大阪滞在。心ときめくホテルステイを体験したいですよね。一度泊まれば虜になる「アルモニーアンブラッセ大阪」は、大阪の中心部「梅田」にあり立地抜群。一歩入るとラグジュアリーで上品な雰囲気が魅力です。“奇跡の朝食”と評される食事は、優雅で気分があがります。テーマ性のあるお部屋からは、大阪の夜景が一望できて特別感もたっぷり。自分へのご褒美ホテルや、友達や彼へのサプライズなお祝いにもおすすめの「アルモニーアンブラッセ大阪」の魅力をご紹介します。

2020年11月22日

“かわいい”大阪を体験しよう。乙女になれるホテルステイ

大阪旅行といえば、「大阪城」や「USJ」「道頓堀」で大阪グルメを食べ歩き。“笑いと食の街”のイメージですが、乙女心をくすぐる“かわいい”大阪もあるんですよ。次の大阪旅行は、かわいいホテルに滞在して、気分があがる“奇跡の朝食”を味わってみませんか。
とっても可愛いピンクの壁を見つけた時の写真です!レトロなランプが照らす店内には、最新の洋服がちらり。見るだけで女子力が上がる写真です。

こちらの写真は、ヴィンテージの服や可愛い古着がそろう「Elulu by JAM(エルル バイ ジャム)梅田店」。ピンクの壁が写真映えしてかわいいですよね。「アルモニーアンブラッセ大阪」からは、徒歩約3分。

「アルモニーアンブラッセ大阪」でときめくホテル体験

アルモニーアンブラッセホテルの最上階は、安藤忠雄によふ「空の教会」別名「天空のチャペル」。結婚式場として人気です。また、プロポーズのために貸し切ったりする方も!昼の景色も夜の景色も素敵ですよ!宿泊者は無料で見学ができますが、時間が限られる上、結婚式などのイベント優先なので、事前によく確認してくださいね!

せっかくのホテルステイ。ラグジュアリーで非日常にあふれるホテルに泊まりたいですよね。お部屋も広々としていて、夜景が見えて、ディナーや朝食も豪華で美味しいと最高です。そんな非日常を叶えてくれるのが、「アルモニーアンブラッセ大阪」での滞在。最近は、自分への誕生日プレゼントに泊まる女性も多く、友達へサプライズなお祝いをしたりと、ラグジュアリーなホテルステイが人気です。

ロマンチックで上品なデザイン

ロマンチックで上品なデザイン2313318

出典:

一歩足を踏み入れるとラグジュアリーな雰囲気に包まれる「アルモニーアンブラッセ大阪」。阪急梅田駅から徒歩約3分と立地抜群です。にぎやかなエリアにありながら、ホテルへ入ると喧騒から解き放たれて、静かな非日常が始まります。

ロマンチックで上品なデザイン2313233

出典:

結婚式場としても人気の高いウェディングホテルだから、上品で華やかな内装が女性の心を鷲掴みにします。ホテルは、世界的に有名な建築家「安藤忠雄」氏により設計され、デザイン性が高く快適に過ごせます。他にも夜景の見える広々としたしたお部屋、天空のチャペル、“奇跡の朝食”など。魅力にあふれたポイントをご紹介していきます。

ロマンチックで上品なデザイン2313358

出典:

1フロアに4タイプのデザインコンセプトのお部屋を用意。好みに合わせた世界観で、ゆったりと過ごすことができます。ゲストルームには、バラをイメージした名前が付けれられていたりと、華やかなネーミングにもこだわっています。

まるでニューヨークを訪れたかのような空間

まるでニューヨークを訪れたかのような空間2313400

出典:

客室からは、大阪市内の都心の景色が望めて、眺望も抜群。バーニーズニューヨークをイメージしたスタイリッシュなお部屋の名前は、「ブラックティー」。夜景を眺めながら極上のひと時を過ごせます。

乙女心をくすぐるビューバス

乙女心をくすぐるビューバス2313390

出典:

こちらは、“永遠の純白”を意味する「エヴァーホワイト」。壁紙やお風呂までもホワイト一色です。ホワイトはレフ版効果で肌を明るくみせてくれるので、写真映えも抜群。バスルームからも大阪の景色が望めて、眺望も◎。より贅沢気分を満喫するなら、シャンパンを飲みながらロマンチックに乾杯するのもいいですね。

バルコニーでセレブ気分

バルコニーでセレブ気分2313405

出典:

「ドルチェヴィータ」の名前が付いたお部屋はミラノをイメージしています。日本に居ながら、どこかイタリアの雰囲気を堪能できますよ。バルコニーからは、大阪の街を一望することができます。テーブルとチェアがあるので、ここでお酒を飲んだり、ティータイムを過ごしたり。イタリアにいるようにスイートな滞在を叶えてみては。

気品溢れる王宮のような造り

気品溢れる王宮のような造り2313411

出典:

こちらは、マリーアントワネットをイメージしたバラ「プティトリアノン」の名の付いたお部屋です。インテリアからも気品が漂い、宮殿にいるかのような雰囲気で"お姫様気分になれる"と女性に人気です。パリがテーマのデザインに、気分が高まること間違いなし。

気品溢れる王宮のような造り2313413

出典:

バスルームは、セパレートタイプで使い勝手も◎。クラシックでモダンな印象は、パリのアパートメントのようです。女性限定で「BVLGARI(ブルガリ)」のリップバームとハンドクリームのアメニティが付いたプランもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。男性にもブルガリアメニティ付プランがあるので、彼にホテル宿泊をプレゼントするのもいいかも♪2人で優雅にハレの日をお祝いしませんか。

「アルモニーアンブラッセ大阪」と言えば“奇跡の朝食”

「アルモニーアンブラッセ大阪」と言えば“奇跡の朝食”2313581

出典:

「アルモニーアンブラッセ大阪」と言えば、朝食が美味しいと評判です。“奇跡の朝食”と評される食事は、11月2日からリニューアル。ベーコンやソーセージは、こだわりの食材を使用した自家製で、新鮮野菜や焼きたてパンも美味。きめ細かなホテルスタッフのお気遣いもあって、朝から優雅で幸福な朝食タイムが過ごせます。

アフタヌーンティーも人気です

@大阪 アルモニーアンブラッセ

スープ、お肉の乗ったサラダ、スコーンやサンドイッチ、ケーキ、フルーツと盛りだくさんのアフタヌーンティー。特に熱々のスコーンが好評です。甘くない軽食も充実しているので、甘党さんも辛党さんも楽しめるのが嬉しい。事前に誕生日のプレートを手配することも可能なので、アフタヌーンティーでサプライズもいいかも♪

友達や彼へサプライズお祝いもあり♪

友達や彼へサプライズお祝いもあり♪2322488

出典:www.instagram.com(@gien_alice)

お祝い事には、バルーンや花びらをベッドにデコレーションするのも素敵です。お友達より先にチェックインして、かわいくデコレーションしてサプライズしちゃいましょう。

友達や彼へサプライズお祝いもあり♪2313584

出典:

友達や彼、大切な人のお祝いならホールケーキの付いたアニバーサリープランがおすすめです。夜景を見ながらシャンパンで乾杯したり、花束とお手紙をプレゼントしたり。さらに特別感のある演出をするなら、お部屋にバルーンやお花を飾り付けて、いっそう華やかに彩ってみませんか。きっと、忘れられない思い出になるはずです。

大阪で素敵なホテル体験を

大阪で素敵なホテル体験を2313594

出典:

素敵な客室や特典など。優雅なホテルスティを叶えてくれる「アルモニーアンブラッセ大阪」。ラグジュアリーさだけでなく洗練されたサービスで、上質のくつろぎを提供してくれます。自分へのご褒美に夜景を独り占めしたり、大切な人へのホテル宿泊をプレゼントするのもおすすめです。ぜひ、このラグジュアリーを体験してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連キーワード

大山を旅する編集部おすすめ

お得に旅する編集部おすすめ

Go To トラベルキャンペーンでお得に旅しよう♪ 知っておきたい基本情報&オススメの旅先