【大阪】フライト前にリフレッシュ!前泊に便利な「ハタゴイン関西空港」

【大阪】フライト前にリフレッシュ!前泊に便利な「ハタゴイン関西空港」

早朝出発の飛行機に搭乗するときは、空港近くのホテルに前泊するという人が多いと思います。空港近くにはたくさんホテルがありますが、その中で大浴場があるホテルって意外と少ないんですよね。窮屈な飛行機に乗る前に少しでも体の疲れを取っておきたいなら、大浴場があるホテルを選ぶのがベター。関西国際空港を利用するときは、空港からも近い「ハタゴイン関西空港」に前泊するのがおすすめですよ。では詳しく紹介してきましょう。

2019年05月20日

フライト前にしっかり疲れを取っておきたい!

Woman with smartphone sits on black seat in plane

早朝出発だったりすると、空港近くに前泊する人が多いですよね。空港近くにホテルはたくさんありますから、泊る場所には事欠きません。でも、せっかくなら大浴場があるホテルに泊まりませんか?1人旅にしろ、彼氏や仲良しグループとの旅行にしろ、狭い座席での長時間フライトはかなり疲れるもの。大浴場で手足を伸ばして、フライト前に体のコンディションを整えましょう。
フライト前にしっかり疲れを取っておきたい!2181465

出典:

関西国際空港を利用するなら、「ハタゴイン関西空港」を利用するのがおすすめ!「ハタゴイン関西空港」には大浴場があり、のんびり寛げるライブラリーラウンジもあります。長時間フライトの前に、体をリラックスさせることができますよ♪

フライト前に寛げる♪「ハタゴイン関西空港」

フライト前に寛げる♪「ハタゴイン関西空港」2181463

出典:

「ハタゴイン関西空港」があるのは、南海空港線・JR関西空港線「りんくうタウン駅」から徒歩約7分の場所です。空港までは車で10分程度なので、大きな荷物があるときや急いでいる時はタクシーを使いましょう。

元気を充電できるお部屋

「ハタゴイン関西空港」の客室は全部で3タイプ♡どのお部屋もシンプルで過ごしやすいです。旅に出る元気を充電できますよ。では、それぞれご紹介しますね。

一人で広々使える!「シングルルーム」

一人で広々使える!「シングルルーム」2181462

出典:

「シングルルーム」は、シンプルなお部屋。木のぬくもりが感じられるデザインなので、シンプルでも温かみがあります。ハンガーラックが吊り下げ式なので、意外と広く使えるのもポイント。大きなスーツケースを広げても窮屈さは感じません。

友達や彼と一緒にゆったり泊まれる「ツインルーム」

友達や彼と一緒にゆったり泊まれる「ツインルーム」2181461

出典:

友達や彼と一緒に泊まるなら「ツインルーム」へ。20㎡のお部屋は、2人で過ごすにはちょうど良い広さ。1,100mmの少し広めのベッドで、ゆったりと寛げます。

グループで仲良く過ごせる「ファミリールーム」

グループで仲良く過ごせる「ファミリールーム」2181460

出典:

グループで泊まるなら「ファミリールーム」がおすすめ!一緒の部屋に3人まで泊まれますよ。部屋の広さは20㎡。3台のベッドの内1台はロフトベッドなので、狭さは感じません。仲の良い友達と一緒の部屋なら、おしゃべりをしたり、旅先での計画を立てたり、目的地に着く前から楽しい夜が過ごせますよね♪

フライト前に大浴場でリフレッシュ♪

フライト前に大浴場でリフレッシュ♪2181458

出典:

飛行機に乗ってしまうと、手足を伸ばしてのんびり寛ぐには至難の業。フライト前に大浴場で手足を伸ばして日ごろの疲れを取っておけば、フライト中の疲れも最小限に抑えられます。
フライト前に大浴場でリフレッシュ♪2181459

出典:

「ハタゴイン関西空港」の大浴場「雲海の湯」は、早朝から深夜まで入浴OK!大浴場にはカードキーが無いと入れないので、セキュリティ面も安心です。大浴場にタオルは備え付けられていないので、部屋から持っていきましょう。

お風呂上りはラウンジで読書タイム♡

お風呂上りはラウンジで読書タイム♡2181456

出典:

お風呂に入ってさっぱりした後は、広いラウンジで読書タイム♪ラウンジには、なんと1万冊もの漫画がそろっているんですよ!連載中の漫画や雑誌の最新刊もラインナップ。どれを読もうか迷ってしまいます。
お風呂上りはラウンジで読書タイム♡2181457

出典:

ラウンジのイスに座って、読みふけるも良し。お部屋に持っていってもいいので、ベッドに寝転がって読書タイムを楽しむのもありです。自分なりのスタイルで、どうぞ。

ブッフェスタイルの朝ごはんでエネルギーを充電!

ブッフェスタイルの朝ごはんでエネルギーを充電!2181455

出典:

長時間飛行機に乗る前に朝ごはんでしっかりエネルギーを充電するのも、旅を楽しむためには大切なこと。
ブッフェスタイルの朝ごはんでエネルギーを充電!2181454

出典:

「ハタゴイン関西空港」の朝ごはんは、サラダバーやオーソドックスなおかずのほか、カレーなどのスタミナメニューが味わえるブッフェ形式です。
ブッフェスタイルの朝ごはんでエネルギーを充電!2181453

出典:

「関西風うどん」といった、ご当地メニューもあるんですよ。「関西風うどん」は関東風と違って優しい味わいが特徴♡「朝はいつも食欲がない」という女子もぺろっと食べられます。あったかいおだしで、朝からほっこりてくださいね♪

空港からも近くて便利!「ハタゴイン関西空港」

女子旅 空港

疲れた状態で飛行機に乗れば、目的地に着くころにはすっかりバテて観光どころじゃないですよね。そんな時は「ハタゴイン関西空港」に前泊して、大浴場で日ごろの疲れをしっかり癒してから飛行機に乗るのがベター。長時間のフライト前に、「ハタゴイン関西空港」でコンディションを整えませんか?

公式詳細情報 ハタゴイン関西空港

ハタゴイン関西空港

関西空港・泉佐野 / スタンダードホテル

住所
大阪府泉佐野市りんくう往来北2-85地図を見る
アクセス
りんくうタウン駅5番出口から徒歩7分、阪神高速4号湾岸線 泉...
宿泊料金
4,700円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

4,700円〜 / 人

もっと見る

データ提供

関連記事

関連キーワード

全国を旅する編集部おすすめ

お得に旅する編集部おすすめ

Go To トラベルキャンペーンでお得に旅しよう♪ 知っておきたい基本情報&オススメの旅先