宿泊日が決まっているなら…
宿泊日と人数を選択すると、
記事内のご紹介ホテルのなかから、空室があるホテルが表示されます。予約したい日で探してみてくださいね。
宿泊日
未指定
宿泊者数 / 部屋数
大人2名 / 1室
2025年03月26日
東京を代表する繁華街「新宿」。東京観光・出張に便利な立地であり、ピンからキリまで数多くのホテルが立ち並んでいます。そんな中から今回ピックアップしてご紹介するのは、女性でも安心して泊まれるお宿。滞在をさらに楽しむためのサービスが充実したホテルをご紹介いたします。観光・グルメ・ショッピングを新宿で満喫した後は、新宿のホテルでゆったり時間を過ごしませんか?
宿泊日が決まっているなら…
宿泊日と人数を選択すると、
記事内のご紹介ホテルのなかから、空室があるホテルが表示されます。予約したい日で探してみてくださいね。
宿泊日
未指定
宿泊者数 / 部屋数
大人2名 / 1室
立地条件も抜群、ホテルからの眺望も抜群のホテルといえばこちら。新宿南口より徒歩約3分の場所にある「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」。サザンテラス内にホテルがあるので、迷うこともありません。
ロビーは建物の20階にあります。サザンテラスからビルに入ると、2階にホテル直結のエレベーターがあります。シースルーエレベーターなので、景色がバッチリ楽しめますよ!
とにかくおすすめはその眺望!どのお部屋からも東京の景色が楽しめるんです。こちらは新宿御苑側のお部屋。春は桜、秋は紅葉の色づきが見えるほど!
夜は新宿の夜景が楽しめます。ロビーやホテル内のカフェ、レストランでも景色は抜群なんですよ。特別な一日や、自分へのご褒美にオススメなホテルです。
詳細情報
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
東京都 / 新宿 / シティホテル
みんなの過ごし方
宿泊した人の口コミ
小旅行的な感じで近隣県から宿泊で利用しました。
新宿南口からすぐそばにあり、立地は申し分なしです。ロビーが20階にあり少しわかりにくかったですが、フロントは広かったです。
客室は清潔感があり、使いやすいつくりです。またバスルームも広さがしっかりあり、洗面台も広く快適でした。バスタオル、フェイスタオルも十分な枚数があり、女性向けのコスメのアメニティも宿泊日数分より多く用意されていました。
部屋の無料の紅茶も種類があり、味も良かったです。また、無料のミネラルウォーターが用意されていました。
朝食付きのプランではありませんでしたが、駅近辺に朝からモーニングをしているお店がいくつかあるので、そちらで食べました。朝食はつけなくても問題ないと思います。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
新宿南口エリアや、新宿西口エリア、代々木エリアなどへのアクセスに便利なホテルです。新宿駅南口や、高速バスのバスタ新宿からも徒歩約3分。
ちなみに、2015年、2016年度のミシュランガイド東京の「2パビリオン(2つ星・快適)」に選出されているホテルでもあります。
どのお部屋もゆったりめに作られています。また、九州のぬくもりを感じられるデザインが随所にほどこされていて、なんだか気分もほっこり。お部屋のタオルはすべて今治タオルを使用しています。
最も嬉しいのは、一部の客室で洗面スペースと浴室が分かれていること!バスタブも大き目でゆったりですね。宿泊する場合は、お気に入りの入浴剤を持参するのもアリ♪
1Fにある歌舞伎俳優・三代目市川猿之助ディレクションの「赤坂うまや新宿」にて、九州の食材を取り入れた朝食をいただけます。朝食を目当てに宿泊するお客さんもいるほど人気の朝食。プリンがとっても美味しいそうですよ♪宿泊の際にはぜひご利用を!
詳細情報
JR九州ホテル ブラッサム新宿
東京都 / 新宿 / シティホテル
宿泊した人の口コミ
JR九州ホテルブラッサム新宿は、新宿駅南口からバスタ方面への横断歩道を渡り、徒歩3分の交通の便が良いホテルです。JR九州のホテルだけあって、朝食ブッフェは、赤坂うまや新宿がやっていて、昼夜は普通のレストランで営業しています。九州の美味しい食材の旨味を活かした料理で美味しかったです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
「ホテルサンルートプラザ新宿」も、新宿駅南口や、高速バス発着所のバスタ新宿から徒歩約4分で行くことができます。リムジンバスのバス停もあるので、空港からのアクセスも便利。
こちらのホテルのエレベーターはカードキーで該当階に止まるシステムなのでセキュリティ面も安心。客室は、シモンズ製ベッドを備えてシンプルで温かみのある空間。写真の「スタンダードダブルルーム」は、クイーンサイズのベッドだから、一人でも手足を伸ばしてゆったり寛げますよ。
ホテル1階には、滞在中は自由に取ることができる「フリーアメニティーコーナー」が設置されています。歯ブラシセットやブラシはもちろん、化粧水や乳液、フェイシャルマスクといった女性用のアメニティも充実。館内には極上のマッサージを受けられる「リラクゼーションサロン」もあります。ちなみにこちらのホテル、朝食の和洋食ビュッフェの評判が良いです。素泊まりでも、周りにはカフェや美味しいごはんが食べられるお店がたくさんありますよ!
詳細情報
ホテルサンルートプラザ新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
シングルだと部屋はかなり狭いうえにベッドも小さめに感じて窮屈さはありますが、普通に清潔感はあるので、広さを気にしないで泊まれる人なら問題はないです。立地的にはあらゆる路線に通じる駅から近い分、純粋に移動の拠点としての使用ならありだと思います。朝食用のレストランが早朝の6時半から開いていて、早めに出発するタイミングだったので個人的には助かりましたが、さすがに価格はかなり高めに設定されているので、一般的にはあまり利用することはないかもです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
JR新宿駅南口から徒歩約8分の場所にある「新宿ワシントンホテル 本館」。新宿駅、都営大江戸線の都庁前駅からは地下道でも直結しているので、暑い日や雨の日のアクセスも心配なし!こちらのホテルは、レディースフロアがあるので女性一人でも安心して泊まれますよ。
レディースフロアの客室は、通常客室よりも明るい照明を使用しており、女性が喜ぶ設備やアメニティが充実。マイクロバブルのシャワーヘッドやナノケアドライヤー、フェイススチーマーもあるので、バスタイムが楽しみになりますね。他にも、DHCの基礎化粧品やエッセンスマスクなどのスキンケアアイテムもあるので、荷物も少なくて済みますよ♪
朝食は、和洋ビュッフェスタイル。「深川煮」や「漬け鮪」など、東京由来の郷土料理や、種類豊富なパンやサラダコーナーがありますよ。朝食会場は2か所で、どちらも同じメニューが楽しめます。ホテル25階の「マンハッタンテーブル」は最上階の開放的なロケーション、ホテル3階の「バロン」はお一人様席が充実したカフェ空間となっています。
詳細情報
新宿ワシントンホテル
東京都 / 新宿 / シティホテル
宿泊した人の口コミ
レディースフロアに宿泊。
思っていたより、だいぶ狭い。
アメニティはDHC、ヘアバンド、コットン、綿棒、歯ブラシ、フェイスパック、リラックスシート(湿布みたいなやつ)
シャンプー、リンス、ボディソープ
備品は、アイロン、フェイススチーマー、ジュエリーBOX、上下セパレートのパジャマ
女優ミラー機能付きの鏡台、リファのドライヤー、リファのシャワーヘッド(特大サイズ)
<アクセス>
新宿南口から徒歩10分
地下道は6:00~22:30しか空いていないので要注意
<アメニティ>
ロビーに、化粧水、乳液、クレンジング、洗顔、入浴剤、ヘアブラシ、シェイバー、ボディスポンジあり。
<お風呂・トイレ>
古いサイズのユニットバスなのかな。やや小さめに感じた。
リファのシャワーヘッドが特大サイズで、使用感◎
<朝食>
25階で食事。
これがこのホテルにした目的。
平日だったからか、8:30でも並ばずに入れました。
景色が見たい人は窓側がおススメ。
サラダからフルーツ、おかずや炭水化物の種類も充実していて、美味しかった。
ソフトドリンクはファミレスのドリンクバーにあるやつで残念。
<総合評価>
チェックインとアウトは機械操作で、荷物預かりはロッカー。
ロビースタッフが足りないのか、困っていても放置。
値段の割に、サービスに不満を感じました。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
木目調が素敵なクラシカルな雰囲気の客室。写真は2名まで利用できる「ダブル・エコノミー」。快眠に力を入れているので、マットレスも東京西川、シモンズ、テンピュールなど睡眠に良いと言われているこだわりの寝具を取り入れています。
また、フロントにはピローアドバイザー資格を取得したスタッフも。個人の体にフィットした枕を貸し出してくれるそうです。詳しくはフロントスタッフに聞いてみてくださいね!
詳細情報
かどやホテル(東京都)
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
新宿西口の電気街を抜けた先にあるホテルです。ビジネスホテル寄りではありますが、老舗感のある西洋風のこじんまりとしたホテルで快適です。
新宿駅西口からは7、8分といったところです。
部屋は特に特徴がなく、あまり広くもありませんが、立地を考えれば充分です。
下のカフェで食べる朝食が美味しく、ワーケーションなどにも良いです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
新宿駅南口から甲州街道沿いに徒歩約10分。甲州街道沿いは歩道も広めなので歩きやすいですが、荷物が多い場合は、新宿駅西口(京王百貨店前21番乗り場)から出ている「新宿WEバス」という循環バスの利用をオススメ。100円かかりますが、ホテルの目の前に泊まります。
甲州街道沿いにあるホテルですが、とっても静か。お部屋はシンプルなものの快適さにこだわっており、清潔さはもちろんのこと、全室にテンピュール社の枕やサイレント型冷蔵庫を使用しています。
朝食はスパイスの効いた特製カレーやお惣菜、サラダなど和洋中アジアの料理が30種以上並ぶビュッフェが楽しめます。朝からもりもり食べて元気に出発しましょう♪
詳細情報
京王プレッソイン新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
都庁前駅から、徒歩10分程度ですが
場所がわかりにくいです。
ワシントンホテルまではわかるものの、そこから少し迷って着きました。
喫煙プランでしたが、禁煙室に変更してくれたのは
とてもありがたかったです。
ただ新宿という場所柄のせいか
コスパは良くないと思います。
良くもなく悪くもないホテル、という印象でした。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
京王プレッソイン 新宿の詳細情報
JR新宿駅西口から徒歩9分程。西新宿の高層ビル街はもちろん、都庁にも間近です。新宿では老舗の高級ホテルです。
落ち着いたインテリア、広めのお部屋から見える西新宿の都会的な眺めは最高。また、ホテルの周辺には都庁や新宿中央公園があり、ジョギングをしたりウォーキングをするにもピッタリの環境なんですよ!
宿泊したら必ずここで一度立ち止まってほしい、アトリウムロビー。豪華なシャンデリアはスワロフスキー・クリスタルを使用したもの。ここでセレモニーを行う「ロビーウェディング」も人気なんですよ!
詳細情報
ハイアット リージェンシー 東京
東京都 / 新宿 / シティホテル
みんなの過ごし方
宿泊した人の口コミ
昔は日本国内のハイアットで最安値だったことも多かったホテルですが、もうそのような値段付けでは市場には出てきません。部屋によっては開業当初のインテリアそのままのところもありますが、今思うとこのデザインはお金がかかっていますね。日本人客はほとんどいない状態でフロントでも第一音声が英語になることが多くなりました。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
元コマ劇場のあった歌舞伎町のど真ん中に、2015年にオープンした「ホテルグレイスリー新宿」。大きなゴジラはご覧になりましたか?ホテル8階部分からもゴジラの眺望が楽しめます。
お部屋から見える夜景はまさに東京!を感じられます。お部屋は小さめですが、バスルームやトイレが独立。アメニティも充実しています。歌舞伎町の中心にある割には、お部屋はとっても静かなんですよ!
お部屋の中には映画「ゴジラ」の世界観を感じられるコンセプトルームも。一風変わった経験ができるので、女子旅の思い出になりそうですね♪
詳細情報
ホテルグレイスリー新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
歌舞伎町の中心に建つゴジラで有名なホテルです。
翌日早朝からの仕事のために予約しましたが高層階の
ツインルームにアップグレードしていただきました。
ツインでもさほど広くはありませんが綺麗で眺望は
最高です。
チェックインをするレセプションのフロアーには
ゴジラのヘッドが展示してありますので覗いてみる
のもいいかと思います。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
東京メトロ丸ノ内線・西新宿駅を出てすぐの場所にある「ホテルローズガーデン新宿」。JR新宿駅へは徒歩10分ほどです。2017年に新館もオープン!
ホテル全体の雰囲気やインテリアは、まるで洋館のような可愛らしさ。ホテルの清潔さやスタッフの対応の温かさには定評があり、リピーターが多いホテルでもあります。本館・スーペリアツイン室は浴室とトイレが分かれていて、さらにリラックスできそう。
女性向けのアメニティは複数のタイプが用意されていて、好きなものを選べます。
詳細情報
ホテルローズガーデン新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
丸の内線の西新宿駅を出てすぐにあるのでどこに行くにもアクセスはいいと思います。JR新宿駅西口までも徒歩圏内です。青梅街道沿いにあり飲食店も近くにあります。目の前が東京医科大学病院なので通院で利用している方もいるそうです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
東京メトロ丸の内線・西新宿駅から徒歩約2分、新宿駅西口から青梅街道沿いに徒歩約8分。西新宿の静かなエリアにあります。
2017年3月に全館リニューアル。お部屋はウッド調のインテリアと白のカーテンやベッドカバーなどで清潔感のあふれる、明るい空間になっています。ベッドも110センチ幅からと、ゆったりサイズ。快適に眠れそうです。
朝食は、ホテル1階の「サンマルクカフェ」か地下1階の「てけてけ」をチョイス。「てけてけ」は和朝食ビュッフェ形式ですが、一部洋食メニューも用意されているので和洋両方の朝食が楽しめますよ。
詳細情報
西鉄イン新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
JR新宿西口から徒歩10分位にあるビジネスホテルです。
地下鉄丸の内線の西新宿駅なら徒歩2分とのこと
コンビニも近くにありますし、コインランドリーもあり。
朝食付きにすると、地下一階の居酒屋てけてけでの和食ビュッフェ朝食か
一階のサンマルクカフェのサンドイッチ&パンか、選べます
和食ビュッフェは種類も多くて、しっかり朝ごはんを食べることが出来ました
部屋はビジネスホテルとしては広め? ベッドも十分なサイズでした
冷蔵庫、空気清浄機、電気ポットもあり
アメニティはフロントから必要な分だけ持って行くタイプ
特に不足は無かったです
新宿西口側は会社も多いので(都庁も近い)、ビジネス利用にはいいホテルと思います
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
お部屋は一部を除き寝室スペースと、ソファの設置してあるリビングスペースに別れて広々としています。ホテルのような充実したアメニティはありませんが、まるで新宿で暮らしているように過ごせますよ!近くには新宿御苑もあるので、お散歩にも最適です。
また、本格的なキッチンが全室に。器具や食器もそろっています。ホテルの近くには24時間営業のスーパーやコンビニなどがあるので安心。みんなでワイワイご飯を作りながらのお泊りも楽しいですよ!ホテルにはジムやコインランドリーも完備しているので、長期滞在にもピッタリ。
詳細情報
シタディーン新宿東京
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
東京メトロの丸ノ内線新宿御苑前から
徒歩圏内で通り沿いにあるので
場所もわかりやすいです。
近くにコンビなどもあり
フロントスタッフさんの対応もとても親切丁寧で
客室もゆったりで長期滞在系に方にも
便利だと思います。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
東京メトロ丸の内線・新宿御苑駅から徒歩1分程。周辺にはカフェ、飲食店、コンビニなどが集まる便利なエリアである一方、すぐ裏手には新宿御苑もあり、環境はとっても良し。新宿駅南口や東口からも歩けますが、荷物が多い場合には、丸ノ内線の利用をお勧めします。
お部屋はとてもコンパクトですが、快眠を追求したベッド、まくら、高級羽毛布団使用で、気持ち良く休むことができます。アメニティの充実度も女子には嬉しい!
アパホテルといえば「大浴場」。新宿や東京を歩き回った一日の終わりに足を伸ばせるお風呂を利用できるのは魅力です。小さいですが露天風呂も完備しています。
詳細情報
アパホテル 新宿御苑前
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
テレビが大きくて、ネットの環境もよいので、その点はよかったです。あとデザリングができるので、スマホをテレビに映して楽しむこともできるので、デジタルの環境が揃っているのがよい。アパ社長さんのカレーもおいしかった。お水もアパ社長さんさんのお顔の写真入りのものがあり、自社のブランド商品もホテルで開発されていてすごいなとおもった。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線の「新宿三丁目駅」から徒歩約3分の場所にある、こちらのホテルもおすすめ。新宿駅からは少し歩きますが、どこへ行くにも便利な場所ですよ。近くには新宿伊勢丹や花園神社があります。新宿を感じさせない静かな立地です。
最上階にはレディスフロアも。女性スタッフが考えた、女性のためのお部屋でマッサージクッションが設置してあります。フロント近くにアメニティバイキングが設置されており、歯ブラシやボディタオルのほか、インスタントコーヒーやお茶類もあるのでチェックしてくださいね。
せっかくなら、ホテルで美味しい朝食をいただきましょう。和食と洋食からメインを選び、ご飯のお供やサラダ、焼き立てパン、ドリンクはハーフバイキングスタイル。お米マイスターが贅沢にブレンドしたホテルオリジナルのお米は、ホテルのこだわりポイントなので注目です。
詳細情報
ヴィアイン新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
シングル無料朝食で6,000円弱です。
まず新宿イメージから遠いですが、事前に理解した上でなら静かな界隈なので
それもまた一考です。
三丁目からのアクセスが便利です。地下道を歩いて最寄り出口を出ます。
部屋は入口で靴を脱いで利用するタイプで洋室ながら和室のくつろぎです。
ビジホですが、クローゼット、デスク、冷蔵庫が全て小さく狭く中長期は向いていないですが、1泊なら親切価格ですね。コロナ影響もあるでしょうが。
朝食は無料で利用でした。この時期が最後のタイミングぐらいでる有料化案内がありました。
ブレッドは毎回オススメです。とは言えご飯もそれに合わせた出汁茶漬けやご飯のお供も種類豊富でした。両方食べたくなるのでバランス良く和洋が楽しめます。
外食的には三丁目が近いので少し歩けば便利な地区です。
新宿ど真ん中か、少し離れた新宿との選択として検討も良いかも知れません。
御苑も歩きますがルートとしてありです。近場のコンビニは閉店や定休あるのでもっと手前に買うか、マイバスケットが近いのでその先に行くかです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
都営新宿線または東京メトロ丸の内線・新宿三丁目駅から徒歩5分ほど。新宿駅からも徒歩10分ほどです。老舗のホテルではありますが、とても清潔でスタッフのサービスが温かいと定宿にしているお客さんが多いんです。
シングルやセミダブル、ダブル、ツイン、和室など様々な客室が揃っています。中には最大6名まで宿泊可能なキッチン付きのお部屋も。グループ旅行にぴったりですね。
和室。たまには趣向を変えてみてもいいかも?!外国人のお友達を案内するにはピッタリのお部屋ですよ!
詳細情報
新宿アーバンホテル
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
JR新宿駅東口や地下鉄新宿三丁目駅から
アクセスのいいホテルです。
大通りから少し入った場所にあり
近くにコンビニやドラックストアもあり
気軽に利用出来る感がいいです。
飲食店も多く歌舞伎町も徒歩圏内です。
お値段もリーズナブルで連泊や
睡眠重視の利用にもちょうどいい感じです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
こちらのホテルは、東京メトロ副都心線、都営地下鉄大江戸線の「東新宿」駅から徒歩約4分の場所にあります。新宿駅からは少し離れますが、駐車場も完備しているので便利です。
国内外のクリエイターが多数参加した全室デザイナーズルーム。各部屋ロフトがあったり、大きな絵が描かれていたり…とにかくオシャレ。外国からのお客様も多いようです。
13階にあるルーフトップバー。このホテルに泊まったら、ぜひ新宿の夜景を見渡しつつ、お食事やお酒を楽しんでくださいね。
詳細情報
新宿グランベルホテル
東京都 / 新宿 / シティホテル
みんなの過ごし方
宿泊した人の口コミ
東新宿駅からアクセスのいいホテルです。
大通りから少し入った場所にあるので静かな環境です。
コンビニエンスストアも近くにあるので非常に便利です。
海外の利用者も多かったです。
スタッフさんは親切丁寧な対応で気持ちよく宿泊できます。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線・東新宿駅B2出口を上がるとすぐ隣にある便利なホテルです。
全室快適なシモンズ社のベッドを採用。シングルのお部屋でもダブルのベッドを採用しています。
朝食は併設するファミリーレストラン「ロイヤルホスト」の和洋食種類豊富のビュッフェ。またホテルにはバーミヤンも併設しており、午後11時30分まで開いているので、遅い時間でのチェックインをしても食事に困ることはありません。
詳細情報
相鉄フレッサイン 東新宿駅前
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
東京メトロ東新宿駅からほぼ直結で
暑い時期はとっても楽でした。
相鉄フレッサイン系のホテルチェーンなので
安定のサービスでチェックインなどもスムーズでした。
アメニティはエレベーター前にセルフ式で便利です。
ホテル内にロイヤルホストやコンビニエンスストアも近く
何かと便利です。
事前の電話での問い合わせも
親切丁寧でとても良かったです。
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
歌舞伎町の先にある隠れ家的なホテル。JR新宿駅東口から徒歩約9分、また、都営大江戸線、東京メトロ副都心線・東新宿駅から約6分です。歌舞伎町を歩くのがちょっと…という方は、JR山手線・新大久保駅からのアクセスをお勧め。徒歩約9分です。
お部屋内装が全ルーム異なり、とても個性的なデザイン。またベットもゆったりサイズがうれしい。朝食はメインとドリンクが1つずつ選べる「ドトールコーヒー」とのコラボ朝食が楽しめますよ。フロントでチケットの購入も可能です。
スーペリアツインのバスルームはセパレートタイプ。お風呂も広めなので、ゆっくり湯船につかれますよ。
詳細情報
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京新宿
東京都 / 新宿 / ビジネスホテル
宿泊した人の口コミ
急遽、新宿に泊まることになったけど、インバウンドで新宿のホテルは高騰していて1万円前半で可能なのは、歌舞伎町~東新宿にあるアパホテルくらい。いつもアパではつまらないので同じ価格帯のこちらをチョイス。ロケーションとラブホのような雰囲気にびっくりしましたが、意外と居心地よく、スタッフもしっかりしていてさすが、住友不動産系のホテルと感心しました。1人での宿泊でしたがタオルもお水も2人分あり、お風呂も独立していてゆっくり入浴できました。コンビニも1分以内に2軒あります。7月10日
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
JR総武線・大久保駅から徒歩3分。JR新宿駅の次の駅にはなりますが、少しでも広いお部屋に泊まりたい!という方にはおすすめのホテル。1泊から長期滞在のステイも可能です。
どのお部屋もとっても広いことと、お部屋の種類・選択肢がたくさんあることも魅力。友達同士4人で旅行してもみんなで一緒に宿泊できるお部屋は嬉しい!東京ではかなり貴重なホテルです。キッチン付きや洗濯乾燥機完備の部屋もあるので、長期滞在にもピッタリ。
周辺に高層の建物がないため、綺麗な新宿の夜景をバッチリ眺めることができます。大切な人との特別な時を過ごすにも良いですね。駅周辺は賑やかで、コリアンタウンもすぐですよ!
詳細情報
ハンドレッドステイ東京新宿
東京都 / 新宿 / シティホテル
春夏SALE4月15日(火)まで ※対象施設のみ
宿泊日
未指定
宿泊者数 / 部屋数
大人2名 / 1室