2017年11月05日

定番だけど間違いない!1人で散策したい横浜のお出かけスポット7選
海を身近に感じることができたり、街並みのキレイな景色に癒されたりと、人気の観光スポットである横浜。誰かと一緒に行くだけではなく、実は一人でも楽しめるスポットがたくさんあるんです。今回は一人で散策するのにオススメなスポットをご紹介します。
①駅直結で買い物に便利な「横浜ベイクォーター」
ベイクォーターウォークの詳細情報
②横浜といえばここ!「横浜中華街」
横浜中華街の詳細情報
食べ歩きを忘れずに♪
③散歩にオススメ!「山下公園」
山下公園の詳細情報
④開館15周年を迎えた「赤レンガ倉庫」
”茶の間”でちょっと一息
⑤体をほぐしたい方は「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」
詳細情報
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
神奈川県 / 横浜、みなとみらい / ビジネスホテル
- 住所
- 神奈川県横浜市中区新港2-7-1
- アクセス
- みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分/JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅より徒歩15分
⑥かわいい動物がお出迎え♪「野毛山動物公園」
⑦横浜の夜景が一望できる「横浜ランドマークタワー」
横浜は心が癒されるスポットがたくさん!
キレイな景色を楽しんだり、体をじっくりと温めたり、おいしいものを味わったりと、横浜は身も心もほぐしてくれるようなスポットがたくさんあります。観光スポットとして大人気のエリアですが、一人で散策するのも、とっても楽しいですよ。心を癒しに、たまには一人で散策してみませんか?