2024年06月24日
こども大喜び♪家族旅行にぴったり「カヌチャベイリゾート」は子連れの楽園!【沖縄】
子どもってあっという間に大きくなってしまうもの。子どもが小さいうちから思い出に残る経験をさせてあげたいですよね。仕事に家事に、忙しくてゆっくり子どもと過ごせてないなぁと思ったら、沖縄のリゾートホテルで家族団らんのひと時を過ごしませんか。沖縄名護にある「カヌチャベイリゾート」は、子連れファミリーに人気のリゾートホテル。広大な敷地にプール、ビーチ、ゴルフ場があり、トローリーやカートで移動するので子どもは大喜び。家族みんなが笑顔になれる、「カヌチャベイリゾート」をご紹介します。
子どもに貴重な体験をさせてあげたいと思うのが親心。普段はお家でがみがみ怒ってばかり、もっと子どもと一緒にいろんなことを経験したいって思いますよね。初めての飛行機にワクワクしたり、海やプールではしゃいだり、大人に混じってホテルでお食事をするのもいい経験になります。家族旅行をしたいけど、あちこち出かけるのが大変…というときは、すべてが一か所で叶う沖縄のリゾートホテルへ子連れ旅行を計画してみませんか。
子どもが楽しめるのはもちろんのこと、大人だって日常から解放されて楽しみたいですよね。そんなときにおすすめな旅先は、沖縄のリゾートホテル「カヌチャリゾート」。約80万坪の敷地面積を誇り、カートでの移動が必要なほど広く、子どもたちを飽きさせない工夫がいっぱいあるんです。
「カヌチャベイリゾート」は多彩な客室も魅力です。天蓋付きベッドや、ジェットバス付き、大人数が宿泊可能な広々とした客室、オーシャンビュー、スイートルームなど。2世帯家族での旅行や、赤ちゃん連れファミリーにも優しい。ビーチに近いほうがいい、レストランに近いほうがいい、などの細かなリクエストにも応えてくれるのが心地よく過ごせるポイントです。
こちらは天蓋付きベッドのある客室。虫や蚊の対策にもなり、アジアンリゾートにいるような気分に浸れるので、大人もくつろげますよ。
“ジャスミン”のお部屋は、テラスにバスタブが付いた贅沢な仕様です。夏はスカッとした爽快な気分で過ごせて、サンセットタイムにはロマンチックな光景が見られるのもポイント。海を眺めながらハリウッドセレブのように過ごしてみるのもいいのでは♪
子どもウケナンバーワンは、敷地内を移動できるカート。広い敷地内を自分たちで運転してまわれるので、子どもも大喜びしますよ。ビーチへ行ったり、車とは違う解放感に大人も童心にかえれるのが◎ぜひ、レンタルカート付プランにして予約してくださいね。
やんちゃ盛りの年齢になってくると、ただプールで泳ぐだけじゃ物足りないもの。「カヌチャベイリゾート」には、夏限定で巨大スライダーが出現します。大迫力の大きさに子どももきっと満足できるはず。子どもの体力は果てしないので、プールで思う存分遊ばせて夜は早めに寝かせたら、大人のじかんを楽しみましょう。
海は目が届かなくてちょっと不安…ってときにも、プールはいいアクティビティですよね。敷地内にビーチサイドプールと水深の浅いキッズプール、2つのプールがあるので混雑具合を見ながら遊べるのも◎屋内のインドアプールもありますよ。
こちらは年中楽しめるインドアプール。19時からナイトプールに変わり、ムーディーな雰囲気に。大人も楽しめるのが嬉しい。
こちらは船にいながら海面が見られる「グラスボート」。本州では見られない沖縄ならではの魚に子どもたちもびっくりするのではないのでしょうか。水族館とは違った海の見学を家族でワイワイ楽しみましょう。
日々やることに忙殺されているママは、せっかくなのでマッサージで体を労わりましょう。タイ古式マッサージは体をじっくりと伸ばしてくれるので、施術後は心身ともにスッキリ!予約でいっぱいの場合もあるので、早めに予約するのがおすすめです。
ビューバス付きのお部屋にすると、こんな素敵なサンセットに出合えます。トロピカルジュースを飲みながらまどろめば、一日の疲れが浄化されていきそう。
広大な敷地内をカートで移動したり、プールではしゃいだり、海のアクティビティを楽しんだり。「カヌチャベイリゾート」は、遊園地気分で楽しめるのが魅力です。大人もつい童心にかえって気分があがってしまうこと間違いなし。子どもの笑顔を写真にたくさんおさめて、充実の家族旅行にしてくださいね。
詳細情報
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
沖縄県 / 名護 / リゾートホテル
- 住所
- アクセス
- 空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分
icotto WINTER SALE 対象施設 12月4日(水)まで開催中
割引前の料金について
icotto上で表示される割引前の価格は、各ホテルが宿泊プランを提供するサプライヤーに対して設定したホテル客室在庫の価格を指しており、基本的にはホテルの正規客室料金と同じです。