UMITO VOYAGE ATAMI

ウミト ヴォヤージュ アタミ

静岡県 / 熱海 / リゾートホテル

• UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県 リゾートホテル) / 1
  • UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県 リゾートホテル) / 2
  • UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県 リゾートホテル) / 3
  • UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県 リゾートホテル) / 4
  • UMITO VOYAGE ATAMI(静岡県 リゾートホテル) / 5
  • コンドミニアム
  • オーシャンビュー
  • インフィニティプール

全室から熱海の海を楽しめる 絶景テラス付きのコンドミニアムホテル

熱海駅から車で約15分、目の前に相模湾が広がる「UMITO VOYAGE ATAMI」。キッチン付きコンドミニアムスタイルのホテルには水平線を望む絶景に温泉、インフィニティプールも付いた客室も。夕陽や日の出の美しさに感動し、波の音を聴きながら最高にリラックスした時を過ごせます。

家族との時間をたっぷり満喫
絶景と温泉を楽しむ1泊2日

家族で熱海旅行をしたNacccchannさんが「UMITO VOYAGE ATAMI」に宿泊した時のコースをご紹介します。

1日目

熱海駅から宿まで車で約15分

熱海駅に到着
グルメや観光を満喫

まずは熱海駅に立ち寄って観光を楽しみましょう。海のそばなので海鮮が有名なお店も豊富。「熱海駅前平和通り名店街」を歩けば魅力的なスイーツのお店もあります。

nacccchann

20代前半 / 営業職

2021年02月に宿泊

熱海駅の近くの「どろめ」で海鮮丼を食べた後、「熱海プリン」や温泉まんじゅうなども買い、みんなで食べ歩きを楽しみました!

nacccchannさんの写真+2

海を感じながら
チェックイン

目の前が海なので到着すると潮風を感じ気分が高まります。チェックイン時にはウェルカムドリンクが用意されていてジュース類やアルコールの中から好きなものを選べますよ。

nacccchannさん

ウェルカムドリンクはビールを頼みました。お部屋まで持ってきてくれたので、ゆっくり海を見ながらドリンクを味わいました!

輝く水平線に癒される
オーシャンビュー客室

露天風呂やインフィニティプール付きの客室など、どのお部屋も魅力的。全室に海を満喫できるテラスがあり、時間により表情が変わる海を眺めているだけで癒されます。

nacccchannさん

とても広くて開放的でした。ベッドもお風呂もベランダも、全てとても綺麗。スピーカーを持っていたので、好きな音楽を流しながら歌ったりしました♪

nacccchannさんの写真+8

レストランか自炊か
自由に選べる夕食

全室にキッチンが設置してあるので、好きな食材を自由に調理するのもOK。またはホテルレストランで地元熱海の食材を使ったカジュアルフレンチをいただくのもおすすめ。

nacccchannさん

オレンジに変わる海を見ながら、家族でパエリアを中心にスペイン料理を作りました♪ワインやシャンパンも用意し、海外に来たような気分に浸れました。

心ゆくまで温泉を堪能

美肌効果が期待できる温泉で、人目を気にせずゆっくり癒されて。露天風呂付なら海を眺めつつゆったり過ごせます。熱海の海と温泉を独占できる幸せを味わいましょう。

nacccchannさん

客室露天風呂では海と月とのコラボレーションが旅をさらに特別にしてくれました!その後、家族でトランプなどをして楽しみました♪

2日目

まさに別世界
神秘的な朝日に感動

どの時間帯でも部屋から見える海の景色には感動しますが、朝日はまた格別な美しさ。日常生活ではなかなか出会えない風景なので、早起きして朝日を拝みましょう。

nacccchannさん

スタッフの方が朝日の時間を教えてくれたので、早起きして皆で朝日を見ました。本当に綺麗で美しさに感動。映画館にいるような感覚に陥りました。

nacccchannさんの写真+2

レストランで
景色も一緒に味わって

朝食は海の見えるレストランで、新鮮な地野菜や数種類から選べる卵料理をいただくことができます。爽快な景色の中なら朝からモリモリと食べられちゃいますよ。

nacccchannさん

朝ごはんは盛り付け方もオシャレで、見た目も味も両方楽しめます。 海を見ながら食べたので地中海に来てる気分になりました。

ゆったり過ごし

チェックアウトの時間は11時とゆっくり。朝食をとった後も海を眺め部屋でのんびりくつろいでから帰りの支度ができます。ホテルを離れる瞬間までおもてなしに感動します。

nacccchannさん

スタッフの方々に本当に気持ちよく対応していただき、また訪れたいと心から感じました。今まで泊まった中で1番好きな宿でした♪

熱海の海と温泉を
たっぷり楽しみ帰路へ

目の前に広がる海の大きさを感じた1泊2日の旅。温泉で癒されたり、皆で一緒に料理を楽しんだり。家族との絆も深まり大満足の旅になりますよ。

オーシャンビューの宿

ラグジュアリーな高級宿

お子様連れにおすすめの熱海の宿

熱海のホテル・宿特集

「UMITO VOYAGE ATAMI」の口コミを外部サイトでもご覧頂くことができます。

静岡県熱海市上多賀1027-79
アクセス
熱海駅からの交通機関 タクシー 15分  東海バス6番線 網代行きに乗車しアカオハーブ&ローズガーデンにて下車徒歩3分
宿泊者無料

事前にご確認が必要な場合は施設にお問い合わせください。