2017年12月21日

1日遊べちゃう岐阜のホテル!「ホテルくさかべアルメリア」

1日遊べちゃう岐阜のホテル!「ホテルくさかべアルメリア」

岐阜県には世界遺産「白川郷」や「飛騨高山」など観光スポットがたっぷり♪中でも人気なのは、「下呂温泉」。毎日国内外からたくさんの観光客が訪れます。そんな下呂に、南国ムード全開のホテルがあるってご存知ですか?一歩足を踏み入れると、そこはもう楽園!ホテルで1日を過ごしても飽きない、そんな「ホテルくさかべアルメリア」をご紹介していきます。

2071612

出典:

夏にはとても広いガーデンプールがオープン!南国に遊びに来たかのような気分に浸れる「ホテルくさかべアルメリア」。楽しみがいっぱい詰まった、エンタメ要素満載のホテルです。もちろん、ここは下呂温泉がひかれているので美肌の湯も堪能出来ます。

開放的な客室に泊まろう♪

開放的な客室に泊まろう♪2071616

出典:

客室は和室から洋室まで様々なタイプがあります。プライベートガーデンがあったり、露天風呂付きだったりと様々。好きなスタイルで泊まれるのが、いいですよね♪もちろん、アメニティーもしっかり完備されています。

一度は泊まってみたい!スイートルーム

一度は泊まってみたい!スイートルーム2071626

出典:

まるでお城の中にいるような、メゾネットタイプの客室。お姫様になった気分で、ホテルステイを楽しむ事が出来ます。インテリアにもこだわり、家具も1つ1つがオシャレです。リゾート感満載のジャグジー露天風呂もあります。広い空と周囲の山々を独り占め出来ちゃう♡

女子に優しいサービス♡

女子に優しいサービス♡2071615

出典:

女子には嬉しい可愛らしい柄の色浴衣!サイズ展開も豊富なので、お気に入りの1枚を選んでリゾート気分に浸りましょう♪

下呂温泉を贅沢に堪能♡

多彩なお風呂が完備されている「ホテルくさかべアルメリア」。日本三名泉と言われる下呂温泉を堪能しましょう♪温泉で心身共にリラックス!

「花月見の湯」

「花月見の湯」2071617

出典:

館内8階にある総檜造りの露天風呂「花月見の湯」。最高の展望を誇る露天風呂です。昼間は美しい大自然を、夜には下呂の温泉街を見下ろせる贅沢空間となっています。

「湯の森」

「湯の森」2071622

出典:

明るいお風呂でリラックス♪ここには、サウナやジャグジーなどが完備されていますよ。お風呂は、2時間ほどの清掃時間以外24時間いつでも利用できます!

気になるお食事は気分に合わせて♡

温泉の楽しみの1つ「お食事」は、自分の好きなスタイルで食べたいですよね。ここでは、様々なシチュエーションでのお食事を楽しむ事が出来ます。

飛騨牛を会席で堪能!

飛騨牛を会席で堪能!2071631

出典:

岐阜県に来たなら食べて欲しい「飛騨牛」。会席料理で、上品に味わいましょう。シンプルな味付けで、素材の味が存分にひきたっていますよ。「ステーキ」や「しゃぶしゃぶ」、「すき焼き」でも味わえます。

ゆったり部屋食で贅沢三昧

ゆったり部屋食で贅沢三昧2071628

出典:

月替わりの部屋食も魅力的!プライベートな旅を満喫したいなら、部屋でも食事がいいですよね。旬の食材をふんだんに使ったコース料理を、見晴らしの良い客室で誰にも邪魔される事なく味わえます。

みんな大好きバイキング!

みんな大好きバイキング!2071634

出典:

和食から中華料理、洋食まで多彩なメニューが揃ったバイキングは大人気です。お寿司は職人さんが目の前で握ってくれます。カニの食べ放題もあるので、外せないですよね♡

パーティーナイト!!優雅なダンスタイムに釘付け

パーティーナイト!!優雅なダンスタイムに釘付け2071636

出典:

本格的なライティングとサウンドシステムで、感動のショーが繰り広げられます。タレントさん達は厳選なオーディションを勝ち抜いているので、体のラインの美しさ、ダンスのキレに心奪われる女性が多数!女性客に人気のショーなんですよ。

パーティーナイト!!優雅なダンスタイムに釘付け2071637

出典:

美意識が高まるニューハーフショー。超美人でスタイル抜群の方々が、華やかにステージ登場!ダンスや軽快な音楽で一緒にノリノリ♪写真撮影OKなので、カメラ片手に素敵な夜を過ごしましょう。

日帰りプランもある!!

日帰りプランもある!!2071641

出典:

10:30から11:00の間にチェックインして、15:00まで滞在出来る日帰りプランも魅力的♡温泉はもちろん、バイキングやニューハーフショーも鑑賞出来ちゃう♪タオルなどは全てホテルが用意してくれるので、手ぶらで気軽に訪れましょう。

「ホテルくさかベアルメリア」で満足な時間を♡

「ホテルくさかベアルメリア」で満足な時間を♡2071639

出典:

いかがでしたか?朝から夜まで楽しめる「ホテルくさかべアルメリア」。ショータイムは通年行なわれているので、いつ訪れてもOK!普段と違った岐阜の旅を楽しみたい方、ぜひこちらのホテルに遊びに行ってみて下さい♪

公式詳細情報下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

下呂温泉 / 旅館

住所
岐阜県下呂市幸田1811
地図を見る
アクセス
JR高山線 下呂駅より車で3分(送迎バス有り)/東海環状道富...
宿泊料金
6,000円〜 / 人
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

6,000円〜 / 人

もっと見る

データ提供

岐阜県のツアー(交通+宿)を探す

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード

永田町を旅する編集部おすすめ