2018年04月26日

雲の上のホテルでリラックス&リフレッシュ♪福島「空の庭プチホテル」

雲の上のホテルでリラックス&リフレッシュ♪福島「空の庭プチホテル」

「たまには解放的なところで、思いきりリラックスしたい!」忙しい毎日を送っている人の中には、そんなことを思っている人も少なくないと思います。ドレスコードのある高級ホテルでラグジュアリーな時間を過ごすのも良いですが、たまには自然豊かな場所で思い切り羽を伸ばしてみませんか?福島県にある「空の庭プチホテル」では、豊かな自然の中心も体もリラックス&リフレッシュができます。一度足を運んでみましょう。

リラックス、できていますか?

リラックス、できていますか?2073314

出典:kalkiさんの投稿

忙しい毎日に追われて、気が付けば足元ばかり見ていませんか?

リラックス、できていますか?2073312

出典:

そんな時は、日常を離れて心と体をリラックスさせにいきましょう!福島県にある「空の庭プチホテル」は、豊かな自然の中で心と体をリラックスさせるには最適な場所なんですよ。

解放感を満喫しよう!「空の庭プチホテル」

解放感を満喫しよう!「空の庭プチホテル」2073310

出典:

「空の庭プチホテル」のコンセプトは「雲の上に浮かぶ天上のユートピア」。澄み切った青空の下、思いきり羽を伸ばして心と体をリラックス&リフレッシュさせましょう!

どこにあるの?

どこにあるの?2073308

出典:

「空の庭プチホテル」があるのは、福島県二本松市です。JR二本松駅から、車で15分ほどのところにありますよ。近くには「鏡ヶ池公園」や「岳公園」があり、自然が溢れています。マイナスイオンを感じながら、ゆったりと羽根を伸ばすことができるのが魅力です。

「空の庭プチホテル」の魅力をご紹介♡

「空の庭プチホテル」の魅力をご紹介♡2073307

出典:

それでは、早速「空の庭プチホテル」の魅力を詳しくご紹介しましょう!

露天風呂でリフレッシュ♡

露天風呂でリフレッシュ♡2073390

出典:

「空の庭プチホテル」に滞在するなら、一度は浸かりたいのが「雲上露天風呂」です。開放感抜群で、昼間は鳥のさえずりや木々の木漏れ日を、夜は降るような星空を見ながら入浴することができます。ただし、こちらは温泉ではありません。

自然が体感できる部屋で寛ぐ♪

自然が体感できる部屋で寛ぐ♪2073316

出典:

客室は全室からダイナミックな自然が味わえます。たまに、リスが姿を見せてくれることも♡畳の部屋なら、自然を感じながらゴロゴロできちゃいますよ。

幻想的なレストランで楽しむ豪華ディナー♡

幻想的なレストランで楽しむ豪華ディナー♡2073305

出典:

厳選した旬の食材を使用した豪華なディナーも「空の庭プチホテル」の魅力の一つ。夕食は別館のレストランでいただきます。

自然に囲まれて食べる朝食♡

自然に囲まれて食べる朝食♡2073394

出典:

さて、一晩ぐっすり眠ったら、ナチュラルな雰囲気のラウンジで朝食をいただきましょう!清々しい朝の空気を感じながら食べる、温かい朝食。非日常感たっぷりで癒されます♡

公式詳細情報

空の庭プチホテル

福島県 / 二本松 / リゾートホテル

地図を見る
住所
福島県二本松市岳温泉2-56
アクセス
二本松ICより459号線を岳温泉方面へ車で約15分
宿泊料金
8,600円〜 / 人
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

姉妹館「空の庭リゾート」で癒しのひと時を……

姉妹館「空の庭リゾート」で癒しのひと時を……2073300

出典:

さて、「空の庭プチホテル」に滞在するなら、姉妹館の「空の庭リゾート」も利用しましょう!「空の庭プチホテル」に滞在している人は、無料で「空の庭リゾート」の温泉と陶板浴が利用できるんですよ。

温泉でお肌磨き♡

温泉でお肌磨き♡2073296

出典:

こちらの露天風呂は、厳選かけ流し温泉。肌の引き締め効果があるとされ、美肌の湯として親しまれています。「空の庭リゾート」では、そんな美肌の湯につかりながら大自然も満喫できますよ。

陶板浴でデトックス♡

陶板浴でデトックス♡2073297

出典:

「なんだか最近余計なものが溜まってる気がする……」そんな人には、陶板浴(とうばんよく)がおすすめです。美濃焼の陶板の上に横になれば、体の芯からじわじわ温まって、汗がたっぷりかけます!

アロマエステでリラックス♡

アロマエステでリラックス♡2073299

出典:

温泉や陶板浴でリフレッシュした後は、アロマエステでリラックスしましょう♡エッセンシャルオイルを使ったエステは有料になりますが、フェイシャル・ボディ共に施術してもらえます。利用する際は、事前に予約をしていきましょうね。

温泉好きならこんなプランも!

【直前割!】1泊2食のシンプルプラン!!源泉かけ流しの温泉で湯~ったり寛ぎ旅! | 空の庭RESORT

【直前割!】1泊2食のシンプルプラン!!源泉かけ流しの温泉で湯~ったり寛ぎ旅!

詳細を見る

公式詳細情報

空の庭RESORT

福島県 / 二本松 / 旅館

地図を見る
住所
福島県二本松市岳温泉1-197-2
アクセス
JR 二本松駅からお車で15分/バスで25分
宿泊料金
6,000円〜 / 人
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

豊かな自然に囲まれて、リラックス&リフレッシュ!

豊かな自然に囲まれて、リラックス&リフレッシュ!2073295

出典:

「空の庭プチホテル」は、青空の下思いきり羽を伸ばすことができるホテルです。忙しい毎日に疲れたら、足を運んでみてはいかがでしょうか?

このホテルの紹介記事

関連記事

関連キーワード