【兵庫】一生ものの思い出に。城崎温泉のおすすめ高級旅館10選

【兵庫】一生ものの思い出に。城崎温泉のおすすめ高級旅館10選

兵庫県豊岡市にある城崎温泉は、特別な日の旅先としてもぴったりな場所です。城崎には何軒もの旅館がありますが、今回ご紹介するのはその中でも一生ものの思い出となるような高級旅館。高級旅館は素敵な空間が備わっていることはもちろんですが、そのほかにも、心温まるおもてなしが受けられたり、美味しいお食事がいただけたり、美しい絶景が望めたりなど、金額以上の満足を得られる場所で、宿泊すればきっと一生の思い出となるでしょう。記念日やお祝い、プロポーズなどの際には、ぜひ利用して素敵な思い出を作ってみては?

2018年09月09日

0

1,400年の歴史を誇る関西屈指の名湯「城崎温泉」

1,400年の歴史を誇る関西屈指の名湯「城崎温泉」1709559

出典:

城崎温泉といえば、兵庫県豊岡市にある温泉地。その泉質の素晴らしさは平安時代から知られており、1,400年もの歴史を誇る名湯です。現在では、有馬温泉、湯村温泉とともに兵庫県を代表する温泉地として知られています。

1,400年の歴史を誇る関西屈指の名湯「城崎温泉」1711370

出典:

城崎温泉で有名なのが、「7つの外湯めぐり」。温泉街を流れる川に沿うように、それぞれ趣の異なる7つの外湯を楽しむことができるんです。中にはパワースポットとして名高い外湯もあり、開運を求めて訪れる方も多いんですよ。浴衣姿で散策する人も多く、風情のある温泉街の光景に思わず時間の流れを忘れてしまいそう。

特別な日に泊まりたい、都会の日常から解放される高級旅館

特別な日に泊まりたい、都会の日常から解放される高級旅館1710295

出典:

城崎は、全国からたくさんの観光客が訪れる温泉地。そのため何軒もの旅館が軒を連ねます。その種類は多種多様ですが、今回ご紹介するのは一生の思い出に残るような高級旅館。内装や客室の雰囲気といった居心地のよさは言うまでもなく、きめ細かいサービスや美味しいお料理、館内からの絶景など、お値段以上の幸福感を味わうこともできるんです。

特別な日に泊まりたい、都会の日常から解放される高級旅館1709552

出典:

大切な人とのお祝いや記念日、そしてプロポーズなど…人生の忘れられない一日を過ごすなら、旅館選びもランクアップしてみませんか?城崎温泉街の活気にも触れながら、極上のひとときを感じる旅館を選んでみてくださいね。

1.泊まれるのは1日5組だけ。城崎の中心部に佇む小さな旅館

湯宿山よし

湯宿山よし1710305

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩10分(無料送迎バスあり)の「湯宿山よし」は、「和モダンな隠れ家」をコンセプトにした旅館です。玄関の照明が照らし出す格子の模様は、スタイリッシュでムード満点の雰囲気を漂わせています。実はこちらの旅館、客室数がたったの5室!客室が少ないからこその行き届いたサービスや、のんびりとした過ごし方ができるんです。予約でいっぱいのときも多いですが、少ない客室数だからこそのプレミア感や、隠れ家としてのワクワク感が味わえるお宿です。

湯宿山よし1710307

出典:

5室のみの客室はどれも、和室をベースに現代的でスタイリッシュな要素を散りばめた空間です。古くて歴史を感じたり、伝統にのっとったりした純粋な和室も素敵ですが、ちょっと異色の組み合わせを用いるだけでこんなに洗練された雰囲気が出来上がるんですね。優しい照明と窓の外の明るく澄んだ風景が、気分を和らげてくれるはず。

湯宿山よし1710314

出典:

城崎といえばカニ料理が定番ですが、こちらの旅館での一押しはノドグロ!塩焼きは、箸で軽く押しただけで旨味たっぷりの脂がジュワッと出るほどジューシーなんです。こちらの旅館は水産加工会社や料亭も経営しているので、漁港で獲れた魚介は独自の配送システムで新鮮第一に取り扱われています。特にカニは城崎名物として名高い松葉ガニの中でも、さらに格上の印である「柴山カニ」の称号が与えられたものを使用!名産の中でもワンランク上の美味しさをぜひ味わってみてくださいね。

公式詳細情報 城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし

城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし

16,400円〜 / 人

城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし

城崎温泉 / 旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島379地図を見る
アクセス
JR山陰本線城崎温泉駅から徒歩約10分。
宿泊料金
16,400円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

2.5万坪の森林庭園に包まれた、豊かな自然を堪能できる旅館

西村屋ホテル招月庭

西村屋ホテル招月庭1709539

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩25分(無料送迎バスあり)の「西村屋ホテル招月庭」は、創業150年以上を誇る老舗の温泉旅館です。こちらの旅館の特徴は、なんと言っても約5万坪もの森林庭園!広大な敷地の中で大自然の静けさを感じながら、ゆったりとした時間を過ごすことができるんです。「日常の煩わしさや雑念を拭い去り、大自然を感じてみたい」「マイナスイオンに包まれながら、精神を研ぎ澄ましてみたい」…という心身ともにお疲れ気味の方には、ぜひ訪れてほしいお宿です。

西村屋ホテル招月庭1709540

出典:

こちらが「西村屋ホテル招月庭」が誇る、約5万坪もの森林庭園です。春は咲き誇る花、夏は力強さを感じさせる新緑、秋は華やかな紅葉、冬は一面に広がる銀世界…と、その季節の美しさを壮大なスケールで体感することができます。日頃の疲れが溜まっているならなおさら、朝はついつい二度寝したくなりますよね。でも、旅先でも早起きは三文の徳。ちょっとだけ早起きしてみて、まるで大自然のエネルギーを吸収するかのように、ゆっくり散策してみましょう。温泉入浴だけでなく、森林浴でもパワーチャージできる旅館なんて、なかなかないですよね。

西村屋ホテル招月庭1709545

出典:

こちらは貸切露天風呂「森のプライベートスパ」のひとつである「林泉」。上海レトロがテーマで、建材に用いているのはなんと100年前のレンガ。その風合いを活かして、どこか妖艶な雰囲気漂う空間を作り出しています。外を見ると森林庭園の景観が、壮大なスケールで広がります。そこには、木々のざわめきや風が織り成す自然界の音だけが響き、日々の雑念を拭い去ってくれるような開放感が。このほかにも、和風モダンやバリのリゾート風など、さまざまなテイストの貸切露天風呂が楽しめますよ。

公式詳細情報 城崎温泉 西村屋ホテル招月庭

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭

14,900円〜 / 人

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2地図を見る
アクセス
【車】北近畿豊岡道 日高神鍋高原ICから約35分 無料P有【電車】JR城崎温泉駅から無料乗合バスで5~15分
宿泊料金
14,900円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

3.歴史と伝統を今に伝える山陰随一の純日本旅館

西村屋本館

西村屋本館1710296

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩15分(無料送迎バスあり)の「西村屋本館」は、創業150年の老舗の温泉旅館。堂々とした門構えが歴史を感じさせ、くぐる際には緊張感で思わず背筋がピンと伸びそう。でも一歩館内に入れば、そこはゆるりと寛げる憩いの場が温かく迎えてくれます。先人たちもここでゆるりと寛ぎ、日々の疲れを癒していたのかと、遠い昔に思いを馳せる空間です。

西村屋本館1711296

出典:

こちらは露天風呂付き客室「観月の間」。屏風や日本画といった装飾品や、趣向を凝らした照明など、格式の高さを思わせますね。隣接する日本庭園を一望しながら、好きなときに好きなだけお風呂を楽しめる贅沢な空間です。日本庭園はどの季節でも美しく、雨のときでさえ風情を感じられると評判なんですよ。室内で寛ぎながら景観を楽しむのはもちろん、外に出て散策するのも可能です。

西村屋本館1710301

出典:

こちらは「かに香味蒸し」。新鮮な松葉ガニの旨味と、ネギなどの薬味の爽やかな香りが重なって、それぞれの素材の良さが引き立ちます。これらのカニ料理は、毎年11~3月までの間の旬の時期にいただくことができます。カニが名産となる冬の城崎に来たなら、カニ料理はぜったい外せません。でももちろん、それ以外の時期にも美味しいものはいっぱい。但馬牛や但馬のブランド米「こうのとり米」など、山と海に挟まれ恵まれた土地ならではの美食を堪能することができますよ。

公式詳細情報 城崎温泉 西村屋本館

城崎温泉 西村屋本館

19,700円〜 / 人

城崎温泉 西村屋本館

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島469地図を見る
アクセス
JR城崎温泉駅下車 徒歩15分 北近畿豊岡自動車道和田山ICより約60分
宿泊料金
19,700円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

4.城崎の奥座敷に佇む、23室だけ、「別館」だけの旅館

ときわ別館

ときわ別館1709553

出典:

「ときわ別館」は、元々は城崎温泉街の一等地にある旅館でした。しかし「訪れる人には、より広い敷地で静けさの中ゆったりと過ごしてほしい」という旅館の思いから、昭和40年(1965年)に現在の場所(JR「城崎温泉」駅から徒歩20分)の場所に移転しました。また、「温泉街から離れ、別邸のようにくつろいでほしい」との思いから、屋号にあえて「別館」と記しているんですよ。温泉街の活気を味わいつつも、宿には静かで “隠れ家” 的な雰囲気を求める旅にぴったりの旅館です。

ときわ別館1709557

出典:

「ときわ別館」が誇るのが、広大な庭園。その庭園を囲うように4つの棟が建てられているので、写真のようにロビーや客室からも一望できるんです。景観を保つためにすべての棟は2階建てで、客室数も23室に抑えられています。温泉地の中心から少し外れたからこそ実現できた、贅沢な景色なんですね。

ときわ別館1709562

出典:

こちらは大浴場の露天風呂。木の質感を生かし、リラックスムードも高まります。人気の温泉地ですから、外湯めぐりではそんなにゆっくりしていられない…なんて場面もあるかもしれません。そんなときは、まずは広々とした内湯で思う存分癒されてから、外湯に出かけるのもいいですね。

公式詳細情報 城崎温泉 ときわ別館

城崎温泉 ときわ別館

7,600円〜 / 人

他で見る

城崎温泉 ときわ別館

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島1013地図を見る
アクセス
JR城崎温泉駅下車徒歩20分、15時から18時までは各旅館巡回合同バス有り。
宿泊料金
7,600円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

データ提供

5.「文学のまち」として城崎の歴史を物語る旅館

三木屋

三木屋1711116

出典:

城崎温泉の歴史を語る上で外せない人物の一人が、明治から昭和にかけて活躍した作家・志賀直哉。そして彼と深いゆかりがあるのが、JR「城崎温泉」駅から徒歩15分(無料送迎バスあり)の旅館「三木屋」なんです。志賀直哉を筆頭に、こちらには柳田國男や山下清といった文化人が数多く訪れています。創業以来、300年以上も経ったこのお宿は、建物自体は昭和2年(1927年)築の木造建築で、国の有形文化財にも登録されています。

三木屋1711117

出典:

志賀直哉は大正2年(1913年)に都内で山手線との接触事故に遭い、重傷を負います。その療養として湯治に訪れたのが、この「三木屋」だったんです。「三木屋」に宿泊しながらの約3週間の体験が、作品のひとつ「城の崎にて」を生み出すきっかけとなりました。そして彼が好んで宿泊したのが、写真の「26号室」。こちらは宿泊客に限り見学が可能で(但し、宿泊客がいる場合は不可)、近代文学が好きな人の間ではちょっとした観光名所にもなっているんです。体の傷を癒しながら創作意欲に駆り立てられた、当時の志賀直哉に思いを馳せることができますよ。

三木屋1711119

出典:

こちらはロビーの横にあるラウンジスペースに併設された「ライブラリーラウンジ」です。志賀直哉をはじめ、城崎温泉にゆかりのある作家や画家の書物や、“本” そのものにまつわる本など、「本を読みたくなる本棚」をコンセプトに選書されているんです。温泉に癒された後は、本の世界にどっぷり浸かれる。読書好きな人にとっては、まさに至福の空間と言えるでしょう。志賀直哉の根強いファンなら言うまでもなく、そうでない人でも、文学とここまで深く向き合える旅館ってなかなかないですよね。

公式詳細情報 城崎温泉 登録文化財の宿 三木屋(みきや)

城崎温泉 登録文化財の宿 三木屋(みきや)

75,300円〜 / 人

城崎温泉 登録文化財の宿 三木屋(みきや)

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島487
アクセス
JR城崎温泉駅より徒歩15分。播但自動車道 和田山ICより60分。
宿泊料金
75,300円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

6.古民家だからこそ醸し出せる和風モダンな雰囲気

城崎温泉 旅館 但馬屋

城崎温泉 旅館 但馬屋1711142

出典:

JR城崎温泉駅から徒歩12分(無料送迎バスあり)の「但馬屋」は、大正15年(1926年)に建てられた古民家をリノベーションした温泉旅館です。外観は黒を基調とした外壁でシックな印象ですが、中に入ると大正ロマンの香り漂う明るい空間が広がっているんです。和風モダンのベースは崩さず、遊び心溢れる現代的な要素を盛り込んだお洒落な造りは、旅の楽しさをさらに盛り上げてくれるでしょう。

城崎温泉 旅館 但馬屋1711150

出典:

客室は、日本家屋に古くから用いられる建材や建築様式を用いつつも、現代的なアクセントを取り込み、どこかポップで心が躍るような空間になっています。座布団の柄や障子の格子など、遊び心が感じられるスタイリッシュなデザインですよね。自然素材の温かみと、都市的に洗練されたファッション要素が融合した寛ぎの空間なんですよ。

城崎温泉 旅館 但馬屋1711147

出典:

こちらの旅館のお風呂は全部無料の貸切です。こちらは貸切風呂のひとつ「竹葉の湯」。格子状に組まれた竹の壁面と、透かしたライトアップがどこか幻想的な空間を作り上げています。一般的な石造りやタイルの床と違い、こちらは洗い場が畳敷きになっているのが特徴。肌にも優しく馴染むような感触でさらにリラックスできるんです。通気性に優れた特殊な畳を使用しているので、衛生面もばっちり。まるでお部屋で寛ぐように過ごせるのが、畳敷きの嬉しい点ですね。全部で3種類の貸切露天風呂は、いずれも異なる趣向を凝らしており、ムード満点の時間を満喫できます。

公式詳細情報 城崎温泉 但馬屋

城崎温泉 但馬屋

13,500円〜 / 人

城崎温泉 但馬屋

城崎温泉 / 旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島453地図を見る
アクセス
JR城崎温泉駅より徒歩12分。(大阪、神戸、岡山方面より)北近畿豊岡自動車道和田山ICより60分。
宿泊料金
13,500円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

7.アンティーク感溢れる空間で、押し流される時間も忘れる

深山楽亭

深山楽亭1711377

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩20分の「深山楽亭」は、大正ロマン漂うアンティーク調の館内が非日常感を与えてくれる温泉旅館です。城崎温泉の旅館の中でも珍しく、なんと4種類もの大浴場が楽しめるんです。時間が止まったような空間の中に身を置けば、かつて城崎を訪れた文豪気分を味わえますね。

深山楽亭1711376

出典:

こちらは露天風呂付き客室の一例です。木の温もりが感じられる和室は、気品に溢れながらもまるで自宅に帰ってきたかのような安心感がありますね。露天風呂からは、季節によって表情を変える景色を時間を気にせずゆっくりと楽しむことができるんです。日頃思い悩むことが多くて頭がパンクしそうなときには、ただ景色を見つめるだけの時間も有意義ですよね。

深山楽亭1711378

出典:

こちらは「地元魚の姿盛り付 秋夕べの巻」。旬の時期ならカニはもちろん、但馬牛サイコロステーキや山菜をふんだんに使った小鉢メニューなど、海と山の幸を一度に楽しめるのが城崎グルメの楽しいところですね。異なった旬の美味しさを味わうために、季節をずらして訪れるリピーターも少なくありません。

公式詳細情報 城崎温泉 深山楽亭 (しんざんらくてい)

城崎温泉 深山楽亭 (しんざんらくてい)

5,400円〜 / 人

他で見る

城崎温泉 深山楽亭 (しんざんらくてい)

城崎温泉 / 旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島1011地図を見る
アクセス
大阪方面より中国道~舞鶴道~北近畿豊岡自動車道~和田山JCT~国道312号線で北上/JR城崎温泉駅下車 無料バス5分
宿泊料金
5,400円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

データ提供

8.自然林の借景が見事!窓が円を描く浴室はどこか神秘的

ゆとうや旅館

ゆとうや旅館1711182

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩10分の「ゆとうや旅館」は、城崎温泉で人気の外湯のひとつ「一の湯」の目の前に構える旅館。創業は江戸時代・元禄元年(1688年)なので、城崎温泉の中でも老舗中の老舗です。門を通り抜けると、フロントにたどり着くまでの間に、まず建築と一体化した庭園に目を奪われるでしょう。そして「保安林」として指定されている、裏山の自然林の見事な借景に圧倒されます。「ゆとうや旅館」は実は、島崎藤村や田山花袋など多くの文豪、そして皇室ともゆかりが深い旅館なんです。文化庁により国の有形文化財に登録された重厚な佇まいは、外湯めぐりをカジュアルに楽しんだ後の時間も、ぐっと格式高いものへと演出してくれます。

ゆとうや旅館1711170

出典:

写真の客室は、和モダンで明るい印象の新館「桂雲館【楓】」。このほか、客室は昔ながらの趣と庭園の美しい苔むしが目の前に広がる本館「雲生亭」、窓を開けると目の前に自然豊かな山が迫る本館「滴水楼」など。いずれもかつての文豪たちが心身ともに休めてリフレッシュし、創作活動へのエネルギーを得た場所。客室で過ごす時間は他愛もない会話も楽しいですが、彼らに思いを馳せながら、静寂のひとときをともに過ごしてみるのはいかがですか?

ゆとうや旅館1711177

出典:

こちらが女性用浴室の「紅雪」。円を描く窓から差し込む光、その向こうから見える豊かな緑、そして丸い形の湯船が自然と気持ちを落ち着かせてくれます。美肌効果から神経痛や筋肉痛、冷え性など体の内外に効能を実感することができるはず。外湯めぐりでは味わえない、どこか神秘的な光景に、つい長湯してしまいそう。

泉質:塩化物泉
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動マヒ、うちみ、冷え性、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病など

出典:温泉|城崎温泉・兵庫県の温泉旅館 ゆとうや旅館|公式サイト

公式詳細情報 城崎温泉 ゆとうや旅館

城崎温泉 ゆとうや旅館

11,900円〜 / 人

城崎温泉 ゆとうや旅館

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島373地図を見る
アクセス
JR山陰本線城崎温泉駅より徒歩10分/北近畿豊岡自動車道日高ICより40分
宿泊料金
11,900円〜(2名1室 / 1名)

データ提供

9.城崎の歴史そのもの!日本国内で2番目に古い温泉旅館

城崎温泉 旅館 千年の湯 古まん

城崎温泉 旅館 千年の湯 古まん1711209

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩15分(無料送迎バスあり)、城崎温泉にある7つの外湯のひとつである「まんだら湯」の隣にあるのがこちらの「千年の湯 古まん」。数寄屋造りの外観は、歴史と風情を感じさせます。そのルーツはなんと養老1年(717年)にまで遡り、温泉旅館としては日本国内で2番目に古い旅館なんです。城崎温泉の歴史そのものと言っても過言ではありません。約1,300年以上人々を癒し続けているおもてなしの名旅館は、城崎温泉の真髄に触れる場所として、ぜひ押さえておきたいですね。

城崎温泉 旅館 千年の湯 古まん1711202

出典:

こちらは15号室「麗雅の間」にある露天風呂。木立と池の錦鯉を眺めながらお湯に浸かるひとときは、日常の煩わしさをシャットアウトしてくれる特別な時間として噛みしめたいですね。室内は日本伝統の建築様式・残月床が用いられており、奥ゆかしくも華のある空間で寛げます。

城崎温泉 旅館 千年の湯 古まん1711211

出典:

11月から3月まで、冬の城崎を満喫するなら絶対に食べたい松葉ガニ。こちらのコース「蟹絵巻」なら、さまざまな調理法で松葉ガニの美味しさを味わい尽くすことができるんです。また、黒毛和牛やお蕎麦、山菜など城崎の名物はまだまだいっぱい。どの季節に行っても、その時期だからこそ美味しく味わえる食材に出合えるのが嬉しいですね。

公式詳細情報 城崎温泉 千年の湯古まん

城崎温泉 千年の湯古まん

6,500円〜 / 人

他で見る

城崎温泉 千年の湯古まん

城崎温泉 / 旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島481地図を見る
アクセス
JR山陰本線 城崎温泉駅から無料送迎バスにて5分
宿泊料金
6,500円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
15:00(IN)〜 10:00(OUT)など

データ提供

10.夕刻のかがり火が幻想的!畳敷きで館内どこでも寛ぎ気分

かがり火の宿 大西屋水翔苑

かがり火の宿 大西屋水翔苑1711333

出典:

JR「城崎温泉」駅から徒歩15分(無料送迎バスあり)の「かがり火の宿 大西屋水翔苑」は、清潔感溢れる純和風の佇まいの旅館です。その名の通り、夕刻になると敷地内にはかがり火が灯り、一面が幻想的な世界へと変わります。館内は畳敷きになっておりスリッパは不要なので、まるで家で寛ぐかのような快適さが味わえるんです。充実の設備と開放感で、日々の疲れもほぐれますね。

かがり火の宿 大西屋水翔苑1711343

出典:

こちらは1階の離れにある和室12.5畳の客室。ゆったりとした和室スペースとひと続きになった縁側からは、庭園を眺めることができます。やわらかな照明の中、特に何をするでもなくのんびりと過ごすのも贅沢な時間ですよね。

かがり火の宿 大西屋水翔苑1711362

出典:

せっかく城崎に来たのなら、温泉街を浴衣姿でそぞろ歩いてみませんか?館内では色浴衣や髪飾りのレンタルから着付けのサービスまで行われているんです。非日常感が高まり、散策するにもさらにワクワクしますよね。色浴衣で温泉街をはんなり歩けば、いつもと違った魅力に気付けるかも。

公式詳細情報 城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑

城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑

7,600円〜 / 人

他で見る

城崎温泉 かがり火の宿 大西屋水翔苑

城崎温泉 / 高級旅館

住所
兵庫県豊岡市城崎町桃島1256地図を見る
アクセス
お車:北近畿豊岡自動車道 (日高神鍋IC最終) より30分、JR城崎温泉駅より無料バス(組合バス)で約5分
宿泊料金
7,600円〜(2名1室 / 1名)
宿泊時間
14:00(IN)〜 10:00(OUT)など

データ提供

城崎温泉の魅力をもっと深く!

▼女子旅でリフレッシュするなら!

▼カップルで週末旅行!旅館でしっぽり過ごすなら

▼城崎温泉街へデートに繰り出すなら

▼冬こそ城崎のグルメが花ひらく

▼温泉だけじゃない!城崎観光をアクティブに楽しもう

特別な日は城崎温泉の高級旅館で

特別な日は城崎温泉の高級旅館で1711372

出典:

いかがでしたか?1,400年もの歴史を誇る名湯「城崎温泉」。名物の外湯めぐりはもちろん、行き届いた細かなサービスと貫禄を感じさせる高級旅館も魅力なんです。ぜひ自分に合った旅館選びで、ワンランク上の城崎温泉を楽しんでくださいね。

兵庫県のJR・新幹線 + 宿泊セットプラン

公式情報を日本旅行で見る(26,700円〜 / 人)

あなたにおすすめ

兵庫県を旅する

編集部おすすめ

関連キーワード