SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア

スパアンドホテル マイハマユーラシア

千葉県 / 浦安、舞浜 / リゾートホテル

• SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県 リゾートホテル) / 1
  • SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県 リゾートホテル) / 2
  • SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県 リゾートホテル) / 3
  • SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県 リゾートホテル) / 4
  • SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県 リゾートホテル) / 5
  • 天然温泉あり
  • 湯めぐりできる
  • ビュッフェが自慢

源泉かけ流しの天然温泉も!22種類もの温浴設備を備えたリゾートホテル

ベイエリアの絶景を望む「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア」は、湯巡り三昧できるリゾート。男女別のスパにはそれぞれ7種類のお風呂と3種類のサウナを完備。入浴後は上質なお部屋で寛ぎ、レストランで美食を味わえます。東京ディズニーリゾート®に近く、スパを日帰り利用できるのも魅力的。

天然温泉×ディズニーを満喫!
家族で過ごす1泊2日の宿泊記

家族と“お泊まりディズニー”を楽しんだ女性が、実際に「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア」に泊まった時の過ごし方をご紹介します。

1日目

舞浜駅から宿まで無料送迎バスで約5分

ワクワクの家族旅行
夢の国がある舞浜へ

“お泊まりディズニー”を楽しむ家族旅行がスタート。宿は舞浜駅に近いので「東京ディズニーリゾート®」をじっくり堪能できますよ♩夢の国で遊んだ後に泊まるもよし。前泊するもよし。好みのプランを立てましょう。

k525mizuho

会社員

2022年01月に宿泊

小学6年生の娘、夫と一緒に車で舞浜へ。「東京ディズニーシー」に行くための前泊として、まずはホテルに向かいました。

リゾート気分に浸って
チェックイン

海岸沿いのホテルでチェックイン。爽やかな潮の香りや、敷地内に植えられたヤシの木がリゾート気分を盛り上げてくれます。ちなみに、館内にはペットホテルが併設されているので、ワンコ連れの家族も安心ですよ。

k525mizuhoさん

チェックイン時はやや混雑していましたが、スタッフの方の手際がよかったので長く待った感じはしませんでした。

TDRを望むお部屋も
家族の絆が深まる客室

客室棟は本館と新館に分かれていて、「東京ディズニーリゾート®」を望むバルコニー付き、温泉ビューバス付き、海が見える和室など多彩な客室が揃います。4人や5人まで泊まれるゆったりした客室もありますよ。

k525mizuhoさん

新館の「デラックスバルコニールーム」に宿泊。お部屋のバルコニーから「東京ディズニーシー」と夕焼けの写真を撮って楽しみました。

k525mizuhoさんの写真+2

Spa16:00

露天風呂にサウナ…
充実の天然温泉スパ

ホテルの魅力は、何といっても源泉かけ流しのある「天然温泉スパ」!男湯と女湯のそれぞれに7種類のお風呂&3種類のサウナがあり、宿泊者は無料利用OK。露天風呂、ドーム風呂、寝湯など温浴設備が満載です。

Relax16:30

美を磨きつつ癒される
岩盤浴やエステ

館内には、お疲れ気味なパパやママにぴったりな予約制・有料の岩盤浴も!また、ボディケアができる施設が4つあり、韓国式エステ、バリ式エステ、フェイシャルエステなど様々な施術を受けることができますよ。

親子で気軽に楽しめる
豊富な夕食メニュー

夕食は本館のレストラン 「オーキッド」にて。ハンバーグ、パスタ、カレーなど、家族みんなで味わえる豊富なメニューが揃います。ディナーセット付き宿泊プランやテイクアウトメニューもあるのでチェックしてみて。

k525mizuhoさん

「オーキッド」で皆それぞれ好きなものを注文。夫は「鮮魚の魚河岸盛り合わせ」を頼み、家族でシェアして食べました。娘は大好きなナポリタンに満足していたようです。

k525mizuhoさんの写真+1

花火が見える客室も!
夜景を眺めてまったり

1日の終わりはお部屋でのんびりと。夜景を眺めたり、ベッドでゴロゴロしたりと自由な時を過ごしましょう。ちなみに、「東京ディズニーリゾート®」側の客室なら、決まった時間に毎日“花火”を鑑賞できるんですよ♡

k525mizuhoさん

夜は部屋で夜景を見て過ごしました。娘はバルコニーでキレイなパークを見たり、「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」で遊んだりしていました。

k525mizuhoさんの写真+1

2日目

ちょっと早起きして
朝風呂でさっぱり

2日目は早起きして朝風呂はいかが?スパは午前5時から営業しているので、温泉三昧したいファミリーに打ってつけ。なお、館内にはクールダウンできる休憩スペースや仮眠室もあり、至れり尽くせりです。

新鮮な食材がたっぷり
朝食ビュッフェに舌鼓

入浴後は、本館3階のレストラン 「オアシス」で朝食ビュッフェを召し上がれ。千葉県内の食材を中心に使ったメニューが食欲を刺激します。パンもサラダもおかずも種類が多いから、たっぷりお腹を満たせますよ。

k525mizuhoさん

レストラン「オアシス」で朝食ビュッフェを堪能。新鮮なサラダや、その場でシェフが準備してくれた“朝ラーメン”など、種類豊富で美味しいメニューをいただきました。

パワーチャージして
元気にチェックアウト

温泉やグルメに癒されて笑顔でチェックアウト。ついでに本館3階の売店でお土産を買いませんか?ホテルのオリジナル商品の他、佃煮、漬物、海産物などの千葉土産も揃っていますよ。

宿から車で約7分

家族の笑顔が弾ける
TDRで遊び尽くせ

チェックアウト後は、ホテルからサクッと行ける「東京ディズニーリゾート®」へ!時間をかけてアトラクションや写真撮影などを満喫できるのは、泊まりがけだからこそ。親子仲良くディズニーの世界に浸ってください。

k525mizuhoさん

ホテルは「東京ディズニーリゾート®」に近いので、前泊すると朝ゆっくりめに起きてもパークを満喫できますよ。

k525mizuhoさんの写真+2

満ち足りた気持ちで
ゆったり帰路につく

“お泊まりディズニー”の旅もそろそろおしまい。天然温泉やグルメに癒されて、「東京ディズニーリゾート®」で遊んだ思い出は、親子の記憶に残るはず。「また行こうね」と語り合いながら、お家に帰りましょう。

k525mizuhoさん

「東京ディズニーリゾート®」のそばでこんなにスパが充実しているホテルは珍しいです。温泉で身も心も癒されました。

お子様連れにおすすめの舞浜の宿

泊まった女子に聞いてみました!

k525mizuho

会社員

2022年01月

家族旅行で利用

娘と夫と「東京ディズニーシー」に行くための前泊として。お部屋のバルコニーから「東京ディズニーシー」と夕焼けの写真を撮って楽しみました。館内のスパには、温泉や露天風呂などお風呂がいくつもあり、私は「アトラクションバス」が気に入りました。夫もとても良いお風呂だったと満足そうでした。朝風呂も最高でした。こんなお風呂に連日入ることができ、贅沢で幸せな気分になりました。

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテル マイハマユーラシア) | 新館の「デラックスバルコニールーム」に宿泊。夜は部屋で夜景を見て過ごしました。

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(スパアンドホテル マイハマユーラシア) | 娘はバルコニーでキレイなパークを見たり、「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」で遊んだり。

「SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア」の口コミを外部サイトでもご覧頂くことができます。

千葉県浦安市千鳥13-20
アクセス
舞浜駅より無料送迎バスで約5分