海一望絶景の宿 いなとり荘

ウミイチボウゼッケイノヤド イナトリソウ

• オーシャンビュー
  • 海鮮が自慢
  • インフィニティ風呂

全室オーシャンビュー&21時間ステイが嬉しい。伊豆稲取の高級温泉旅館

東伊豆の港町に佇む「いなとり荘」は、オーシャンフロントの高級温泉旅館。絶景風呂で疲れを癒し、豪華な海鮮料理や朝食ビュッフェを味わい、客室露天風呂で朝日を前に温泉浴。チェックアウト時間が12時だから、たっぷりと滞在を楽しめます。夏季限定の屋外プールがあるので、子連れ旅行にも◎。

親孝行で伊豆の高級旅館へ。
家族で楽しむ1泊2日の旅

ご家族で伊豆旅行を楽しんだユーザーさんが、実際に「いなとり荘」に宿泊した時のコースをご紹介します。

1日目

宿から徒歩約15分

特急「踊り子」で
伊豆稲取駅へ

東京駅から宿最寄りの伊豆稲取駅までは、特急「踊り子」で約2時間半。車窓から海の景色を楽しめる区間もありますよ。家族でゆっくりお喋りを楽しみつつ向かいましょう。

lilie_tokyo.1912

30代前半 / 会社員

2021年04月に宿泊

父の定年&誕生日祝いを兼ねて家族旅行。東京駅から特急「踊り子」で伊豆稲取駅へ行き、駅から徒歩で宿へ向かいました。

Lunch12:20

宿から徒歩で約11分

レトロで心地いい
「蕎麦処 誇宇邪」へ

ランチは「蕎麦処 誇宇邪」で。石臼で挽いた蕎麦粉を使った、香り高い手打ち蕎麦を楽しめます。古民家の雰囲気も素敵で、ほっこり落ち着きますよ。

lilie_tokyo.1912さん

天せいろを頂きました。とてもおいしくてリーズナブルでした。また、宿近くの「稲取文化公園」にも寄りました。色とりどりの吊るし雛が圧巻!

チェックインは
海を眺めながら

駅から宿までは徒歩15~20分ほど。無料送迎を利用するのもおすすめです。海を前にチェックインしたら、おしゃれなラウンジ「バルコニー De・Is」でひと休み。

lilie_tokyo.1912さん

館内の至る所で海が見えて、いろんなものをデトックスできた気がします♩ チェックイン時には、カフェスペースでお茶とお菓子を頂きました。

lilie_tokyo.1912さんの写真+1

オーシャンビューの
露天風呂付き客室へ

客室は全てオーシャンビュー。ナチュラルで心和むデザインです。中でも「潮騒倶楽部」の客室は贅沢な設えで、特別な日に◎。大人2~6人まで泊まれるお部屋もあります。

lilie_tokyo.1912さん

潮騒倶楽部の「颯々」に宿泊。窓が大きく開放的で、夜は布団を2組敷いて頂きましたが、不自由なく過ごせました。女性アメニティが豪華だったのも◎

lilie_tokyo.1912さんの写真+3

海に浮かぶような
露天風呂でのんびり

敷地内には、露天風呂とサウナ付きの展望大浴場、お風呂専用棟「湯っくら」、貸切風呂と、3種類もの温浴施設があります。絶景と温泉をたっぷり楽しめますよ。

lilie_tokyo.1912さん

とにかく眺めが最高。特に展望露天風呂は本当に絶景です!設備は綺麗でアメニティ類も揃っていました。湯上り処では季節のお菓子とお茶を頂けました。

個室でゆっくり味わう
伊豆稲取の海の幸

潮騒倶楽部「颯々」に宿泊した場合は、個室食事処で夕食を頂けます。料理長厳選のお刺身盛り合わせなど、伊豆稲取ならではの和食フルコースをゆっくり楽しんで。

lilie_tokyo.1912さん

伊勢海老は目の前で活き造りに。新鮮で本当においしかったです!父の誕生日祝いでケーキも注文。お宿からお祝いの焼き魚(鯛?)もいただきました!

満天の星の下で
温泉浴を

展望露天風呂の「蒼空Sora」は男女入れ替え制で、女性は宿泊当日の15~24時まで入浴できます。昼夜でがらりと雰囲気が変わるので、ぜひ時間を変えて入浴してみて。

lilie_tokyo.1912さん

食後は再び大浴場に行きました。暗闇の中で波音を聴きながら入る露天風呂は、昼とは違う心地よさ。リラックス効果抜群でした。

2日目

サンライズを前に
お部屋で朝風呂

目が覚めたらそのままお部屋で朝風呂。朝日に照らされた海は神秘的な美しさで、心まで洗われます。お風呂専用棟の「湯っくら」で湯めぐりを楽しむのもおすすめ。

lilie_tokyo.1912さん

海を眺めながらの朝風呂は最高!客室風呂と大浴場をはしごしました。湯上り処では金目鯛のお味噌汁がいただけて、お風呂あがりの身体に染みました。

豪華な和朝食で
朝から幸せ気分

朝食は和食膳またはビュッフェ。ビュッフェでは40種類ものメニューが並び、焼き立てパンなど洋食も充実しています。朝から贅沢な気分になれますよ。

lilie_tokyo.1912さん

私達は個室で和食膳を頂きました。最後にコーヒーと小さめのクロワッサンやデニッシュが出たのですが、焼き立てサクサクでとてもおいしかったです!

お昼まで
のんびり寛いで

通常プランでもチェックアウトは12時。時間にゆとりがあるため、朝食も朝風呂も焦らず楽しめます。身支度を済ませたら、家族でゆっくり記念撮影をしてはいかが。

lilie_tokyo.1912さん

接客が終始丁寧でとても気持ち良く過ごせました。最後にバスで出発する時は、スタッフの皆さんが手を振ってお見送りをしてくださいました。

宿から電車と徒歩で約80分

熱海に立ちよって
気ままに食べ歩き

伊豆稲取駅から東京に帰る前に、途中の熱海駅で下車。駅前の商店街でぶらりと散策を楽しみましょ。レトロな牛乳瓶入りの「熱海プリン」は、おやつにもお土産にもぴったり。

lilie_tokyo.1912さん

熱海駅でお土産を買ったり、観光を楽しんだりしてから帰りました。

家族みんなで
素敵な伊豆旅行を

久しぶりに家族全員で集まって、1泊2日の伊豆旅行。開放的な景色とおいしい海鮮料理で、会話も弾むはずです。きっと良い親孝行になりますよ。

オーシャンビューの宿

ラグジュアリーな高級宿

お子様連れにおすすめの東伊豆の宿

泊まった女子に聞いてみました!

lilie_tokyo.1912

30代前半・会社員

2021年04月

父の定年&誕生日祝いを兼ねて家族旅行

夕食の伊勢海老は目の前で活き造りに。新鮮で本当においしかったです!お宿からお祝いのお魚もいただきました。大浴場はとにかく眺めが最高で、特に展望露天風呂は本当に絶景。朝の湯上り処では金目鯛のお味噌汁がいただけて、お風呂あがりの身体に染みました。朝食は個室で和食膳を頂きました。最後にコーヒーと小さめのクロワッサンやデニッシュが出たのですが、焼き立てサクサクでとてもおいしかったです!

海一望絶景の宿 いなとり荘(ウミイチボウゼッケイノヤド イナトリソウ) |

「海一望絶景の宿 いなとり荘」の口コミを外部サイトでもご覧頂くことができます。

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
アクセス
伊豆稲取駅より送迎バスにて約5分、徒歩約15分
14時~18時の間、伊豆急行「伊豆稲取駅」から無料シャトルバス有り。要事前予約。
屋外50台。宿泊者無料。

事前にご確認が必要な場合は施設にお問い合わせください。

※アメニティは客室によって異なる場合があります。